あの花
1105019anohana.jpg

画像クリックで少し大きくなります。



昨日
仕事で使う紙がなくなったので、今だ!と思いこの絵を塗りました。
塗りながら線画もだいぶ直しました。

今見るとまた色々直したい(^v^;)(w)

そういえば彩雲国カウントダウン企画に参加しました。
彩雲国物語の最終巻が7月1日に出るそうですよ。

それでこんな辺境の地の自分にも声をかけていただいたんですが、
改めてアニメをみたりして、なつかしくなって楽しく絵を描きました。

言っていいのかわかりませんが、私の絵がリンクされるのは30日の
カウント01です。

それまで、他の方の彩雲国絵を堪能します~

制作途中
110522_anohana.jpg

ジンタンの目の色が分からず・・・・・。
もうちょっと髪の毛長いかな。

そして仕事がやばいのに何をやっているのでしょ~(^v^;)


110521_anohana02.jpg

あの花良すぎる・・・・。
サムチャ
110520muhuu.jpg


朝方までぐりぐり描いてたら分けわかんなくなってしまいましたー(´Д`)
眠いです~。おやすみなさい。
アリス
110516alice.jpg

くるすさんのコミティアで出されていた「ALICE01」に出てくる詩乃ちゃんを描かせていただきました^v^
なんだか子供っぽくなっちゃいましたが
すごく雰囲気のあるお話でした。まだまだ長編の物語が続くそうで、楽しみです!




こちらは、くるすさんに描いていただいた、赤ちゃん本の親子三人です~。
名前が無いのです(笑)
かわいいですねー


うちの赤ちゃんと、くるすさんの詩乃ちゃんの髪と目の色が似ていて、
というか同じ(?)でなんだか嬉しかったです(^^*)
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
