110510big-qb.jpg

110415akachan.jpg

あれ似てるw

赤ちゃん本
akachanposter.jpg

告知が遅くなってしまいました

5月5日にあるCOMITIA96にて 赤ちゃん本を出します

てんとう虫の歌マメコさんとの合同本になります!

A5サイズ/フルカラー/12ページ
です!

コミティアにいらっしゃる方はよろしかったらお立ち寄りくださいー。

5月8日のガタケット115でも販売予定です。


下の時かけ絵がpixivでイラストデイリーランキング34位に入りました(^∀^)
久々のランキング入りが時かけで嬉しいです


↓コメントお返事です。
続きを読む »
二人でリープ2
110428tiamako_20110429031219.jpg

クリックで原寸サイズ見れます。


ちあまこ久しぶりっ(・v・)ノ
二人でリープは昔描いたことあるので、その続編みたいな感じで描いてみました。

もう世界観も何も残ってない気がしますが・・・・・(´v`)
でもなんとなくまとまったので良しとしますー。


今度、仕事ですっごくかわいい絵を描かなきゃいけなくて、
自分の絵とは正反対な感じで描けるかどうかちょっと不安なのですが・・・・・、

全部勉強だと思って、ぶち当たって跳ね飛ばされてきます!!

お返事遅れててすみません
らくがき
110424onanoko.jpg
どろろ
110401hyakkimaru.jpg

ニコニコ動画でPS2ゲームのどろろ見たので百鬼丸かいてみました。
似てないス。

ニコニコのコメントによると、どろろファンの評価は、

原作>ゲーム>映画 らしい・・・・!

私は原作を知らずに映画のどろろにはまって、その次ゲームを見たので、
より面白い順で見ているという意味では良かったのかもしれないです。

原作ファンの方は映画が許せないらしいですからね(^∀^)

ゲーム版は百鬼丸の声を杉田智和さん、どろろが大谷育江さんで超俺得でした(笑)
どろろのかわいらしさが・・・・・・



そうそう、もうすぐシャダイが発売されますね!!!
とある解説動画さん見てから、シャダイが欲しくて悶々としてます。
でもシャダイのためにPS3を買う勇気が出ないんですけどね、

ゲーム持ってないけど設定資料集だけ買っちゃおうかなぁとか思ってます。
ルシフェルさんマジ天使すぎて(´∀`)うぅカッコイイ!



プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
