「会いたい」
i-o-100318makoto.jpg


いきものがかり聞いてたらなけてきた。

泣き顔描くときはいつも下を向かせちゃうなぁ。
細田監督はいっつも上を向いてる気がする。

描き手によるのか、
私が真琴の性格を無視して自分を重ねちゃうせいなのか
上を向いて泣かせることが演出なのか・・・(´o`)
上を向いて泣くって私には出来ないなー。
-v-*
i-t-091208tiamako2.jpg

マコちゃんに送ったものに加筆手直し´v`
なんでしょね、これ。

あれですね、絵ってすごい難しいですよね。
って常に言える。


マコちゃんの再録原稿を一足先にのぞき見させてもらってます!
今回も期待、です!

----------------------
お菓子作りにハマってます!

作っていくうちに、
マーガリンはよくないらしいとかで、
バターに変えたり、

でもカロリーが気になったり、
そして行き着いたのは
ダイエッター向けのヘルシーお菓子のレシピです´v`

主におから・・・・(w)
今日おからとりんごのケーキ作ったんですが、やっぱり物足りなかった!
バターも入ってないんです。
レシピを作った方のケーキは本当においしそうなので、
やっぱり私の力量不足か~と。焼き時間かなぁ。難しいです。
ふっくらというより、しっとり・・・・。
これはこれでおいしいんですけどね。
普通の材料で作るより半分のカロリーなので、
普段食べるならこっちです!

フードプロセッサーが欲しいー。

生キャラメルはガチでうまいです。
冷蔵庫に常備。

お菓子ばっかり作ってるうちに、また仕事の締め切りが(-v-)
来週はお泊りで会社の忘年会です~!後輩達に会えるのが楽しみ♪
ビンゴゲームの景品がいいらしい!当たれー!

----------------------

お返事です↓
続きを読む »
i-t-091115akatanku2.jpg

赤タンクがな!

下の時かけMADよいです>▽<

この曲の女の子すごくかわいいと思う!
男の子のことすっごい好きなんだろうなぁ~思いました。
どうして諦めちゃったんだろう。



お返事です↓↓
続きを読む »
ありがとうの表現方法がもっとほしい・・・!!
長年のしゃべりベタもあって、うまく感謝とか伝えられないです。
うれしいとか、ありがとうございますとか´_`;
もっと電波で届かないかなと思います。
本の感想などなど、皆さんありがとうございます。

----
マコちゃんと電話したらやる気みなぎってきた・・・!
原稿がんばろう>д<;

自分のキャラに自信もてないんですけど・・・・
それって、描く資格ないってことのなのかもですね。

プロの漫画家さんや、オリジナルで本出してる人は、
きっとそれ以上に描くことが楽しいんだろうし、自信があるんだろうなぁ~。

自信の無さを補うだけの力がほしいです。
年々減少していくものの一つです。
今からこんなんじゃ将来どうするんだろうなんて思ってしまいますー。ふぉーん。

----
pixivに「未来へ」の宣伝してきました´v`


お返事↓
続きを読む »
夏コミまでTOP記事
i-t-090713hyousi-pixiv.jpg

夏コミ新刊の案内です。

タイトル「未来へ」
56p 600円(予定)
表紙のみオフ、本文リソグラフ印刷
映画から三年後のお話です。

8月14日(金)
東1ホールE-08b:サークル名0713にて販売します。
未来で待ってる」のマコちゃんのスペースにお邪魔させてもらいます^v^ノシ

あとマコちゃん発行の「ハニーモーニング」(R18)
にイラストを一枚描かせてもらいました。そちらもよろしくお願いします~^^v

----------------------------
夏コミ終了後にサイトにて通販の受付をする予定です。
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
