fc2ブログ
会長ー!!
たいっへんにブルドーザーを至急手配していただきたい!!

こないだ言ったちあまこ(?)漫画の下書きを描いたらはずかしいーできになったーー!!
あぁどうしよう!!

変態同盟、会長や社長から見たらつば吐きでしょうが・・・!
(肩書き適当・笑)
これはまとめてUPします・・・・。
一ページずつとか無理・・・!
全6Pです。

わぁぁぁゴロゴロ。




拍手だけの方もありがとうございます!
WEB拍手コメントお返事です↓

11/29
庄三郎さん>>社長!!(エ)
すっごい幸せそうな千昭はもう少ししたら公開です!完成しましたvもうちょっと待っててください~vvところで社長のご本名はかっこよくって素敵だと思います!芸能人のような(笑)私は同姓同名多数の平凡な名前なのでうらやましいですよ!

スポンサーサイト



プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ