スポンサーサイト
ナイスの日! とお返事。
100713tokikake.jpg


最近ひきこもり気味のハブキです。これではいかん!と思い始めましたが、
今日も仕事が詰まってるのでがんばらないとです(´▽`)
楽しいのに軽く追い詰められ感があります(笑)
やっぱり少しは外に出ないといけませんねー・・・・・・。


今日はナイスの日ですね。昨日思い立って、三人組み描いてみました^^
最近SAIというソフトをダウンロードしました!
すっごくいいです!!
WIN使いさんの絵描きさんは一度は試して欲しいです。
ホントに使いやすさにびっくりします(゜▽゜)!!
上の絵もSAIで描きましたー。


それではこれから引き伸ばしていたお返事を・・・・><

↓お返事です。遅くなってしまってすみませんでしたm(_ _)m

>のりさん
お返事遅くなってしまってすみません。

手ブロ見てくださってありがとうございます!!
10年後のツナ京&獄ハル気に入ってもらえてよかったですー。
手ブロはリボーンタグが熱くて思わず影響受けまくってしまいました(笑)
リボコロ二冊とは!保存用ですか?(笑)
いいですよねー(>▽<)

プロかと問われるとアマと答えたくなります(笑)
原稿も無事終わりました!ありがとうございました(^v^)












>りこさん
お返事遅くなりましたm(_ _)m
骸誕生日の時はいろいろとありがとうございました!
クフフタイムにアップできたことは忘れもしません(笑)
今あの絵をカラーにしようかなーと思って、SAIというソフトでいじくってます^^

あ、あの漫画っぽいモノも見てくださったんですねー>v<
微妙に続きがあるのに時間がなくて放置です(´▽`;)
いつかがんばりたいです。

ランドのキャプテンEOのグッズも、
リコさんのメールで知りました・・!
なんかTシャツとかいろいろあるみたいで・・・・。
涼しくなったら、ランド行きたいです´`









>マワリさん
お返事おそくなってしまいすみません。
飲み会の記事にありがとうございます。会社の人たち皆いい人ばかりで(^^)
甘えっぱなしです´`せめて仕事で恩返しできたらなーと思ってます。
マワリさんアンソロ原稿お疲れ様でした!!!
お忙しい中大変だったみたいですね><

マイケル一周忌すぎましたねー。
マイケルが無くなってから去年のこの時期は頭の中マイケルだらけでした´`
マワリさんもキャプテンEOいかれるのでしょうか・・・!
復活うれしーですね!^^








>pixivで通販見つけてこられた方
すみません、サイトでの通販はもう終わってしまいました´_`
ピクシブの方の記述消しますね。申し訳ありません。
ご質問いただいてありがとうございました・・・!

スポンサーサイト

プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
