fc2ブログ
甘夏
100313_ma-mare-do02.jpg

仕事の合間の休みをマーマレード作りに費やしました。
大変だけど楽しかった(´v`*)
いつも捨てちゃう皮ってこんなにおいしかったんだ~。

昨日は群馬県へ日帰り旅行へ行って、
イチゴやら伊勢海老やら食べて、お土産盛りだくさんでした。
水沢観音でおみくじを引いたらなんと大吉でびっくりしつつも納得な感じでした(笑)
割とおみくじとか信じてしまうほうなんですけど。
年に一回はどこかでおみくじを引いていて、
それがどんどん良くなっていたので、今年は大吉なんだ~と(笑)

内容見てみると、
大吉って感じるのは自分の気持ち次第だぞ、的なことが書いてあって(笑)
そりゃぁそうなんだけど、大吉ってこういうことが書いてあるんだなーって思いました。
いかにもいいことが向こうからやってくるんじゃなくて、
努力を伴わないと、いいことも起きないということらしいです。


そんで昨日の夜になんとマコちゃんの新刊を一足先に読ませてもらいました(´▽`*)
ワタシ、シアワセ・・・・!
時かけの世界を感じれるってやっぱりどきどきですね~。
暖かくなって早く時かけシーズン来ておくれー!
スポンサーサイト



プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ