fc2ブログ
こんな番組どこでやってるんですか。


絵はなぜか過去絵イチルキ。

薬売りさんの声がかっこよすぎて
つい声優さんに走ってしまうのはしょうがない話ですが。



これを見たらいろんな意味で漫画の作業が進まなくなりました(笑)
ウケル~。でもカメラ通すより、
実物の方がやっぱりかっこよかったと思うなぁ(笑)

拍手だけの方、ありがとうございます!!!
WEB拍手お返事です。↓↓

11/16
くるすさん>>セリフ気に入っていただけたようで!!!あはは、おもしろーい(笑)
キャラつかめてますか???おぉぉ!!ありがたいお言葉ですです(>∀<)
赤タンクとどきましたかー!!同盟からリンク貼らせていただいたので、お暇な時に、ご確認くださいvv
あと・・・・・!!プリ千昭ですが、おひろめするす度胸がーーー!!!ありませんでひた・・・・・。
プリッとした千昭です(笑)

スポンサーサイト



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ