FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マクロスF最終回。
tbro-sai-080926.jpg
絵とは関係無し。太陽君いまだにPCの壁紙。


ピクシブにマクロスF最終回予想がデイリーランキングに入っていて、
それを先に見てから最終回見たら爆笑だった!(笑)

本当に80パーセントあってる!!
とくに終わり方。すごいなぁ~(笑)

最後まではっきりしないアルト姫でしたね。
今まで出た曲がどんどん歌われて凄く楽しかったです。
やっぱり2人で歌うライオンいいですよね~^^
なんと劇場版になるらしいじゃないですか!!!
こっちでやるかな~--;是非見に行きたい!!
ホントはライブも行きたいけど・・・!ケドケド!!!
----------------------------------------
マイケル・ムーワ監督の「シッコ」を見ました。
(最初このタイトル恥ずかしかったんだけど・笑)

アメリカの医療保険制度を批判というか、
考え直すという作品で、母が選んで借りたんですが、

この監督の作品見たこと無かったけど、
ドキュメンタリータッチで問題作が多いみたいだったし、
アメリカの医療保険のこと知ってもなーとか思ってて期待してなかったんですが、

反転↓↓
ものすごく見ごたえがありました。
分かりやすくてテンポもいいし、たまにパロディも含まれてて。
笑ってしまう事もしばしば。

病気を治すのにいちいち保険料落ちるか保険会社に問い合わせないといけないみたいで、
22歳でガンになった人が問い合わせたら、その若さでガンになるはずが無いって却下されたり。
いや、なってるから・・!!
ちょっとアメリカの凄いところ見てしまった気がしました。
911で救助したり、一生懸命働いた人が、テロ起こした囚人以下の治療しか受けられないとか。
悲惨だった。

見てて、この監督と、映っている人たちを見ると、
監督が人を好きなんだなーって言うのが分かりました。

別の作品も是非みたいです!!
スポンサーサイト
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。