お返事。
お返事↓↓
続きを読む »
地震
大きな地震が起こりましたね。

これ以上被害がひろがりませんように。

うちは新潟なので大丈夫です。



新潟も揺れましたけど今のトコ無事です・・・・怖かった(TдT)



コメントお返事↓
続きを読む »
一日仕事。
110310_macaron.jpg

今日は一日中この子達を作って終了しました・・・・(TvT)
アイシングとか初挑戦でした。硬さの加減が難しかった(TvT)


明日パンダが好きな友達にプレゼントします~。


喜んでくれるといいな。

自画自賛だけどかわいい


ツイッターに上の画像を載せたら、
パンダ愛好家の人たちに沢山コメントいただいてしまった!
びっくりした


拍手お返事↓↓
続きを読む »
父へのバースデーケーキ
110305_cake.jpg

今日は父の誕生日!

なのでケーキ作りました。
先月のバレンタインデーは忙しくて作れなかったので、
その時から作りたいと思っていた、チョコレートケーキのレシピで作りました。

スポンジは理想の二分の一ぐらいまでしか膨らまなかったので
昨日はヘコーンとしてたんですけども・・・。

デコレーションしてみたら様になったのでよかったです
様になっても味は変わらないですけど

チョコのバラとチョコのリボン作るの楽しかったです(笑)レシピ主さん天才(^0^)!!

お菓子作りブログ化してますね(´▽`;)


最近は前よりは多少真面目に仕事してます(笑)

明日は仕事でリテイク出たのでせかせか作業しないとです(´v`。)
最近調子に乗ってたのでいい具合にまたヘコヘコです。

あがったり下がったりが丁度いいのかな。

あと少しお出かけ回数が増えたりして、お知り合いもふえて、
人間関係についてモヤモヤと考えたり。
今まで引きこもりだったので人付き合いってものをそんなに考えてなくてですね・・・・・。

色々考えると周りにいる人皆偉いな~なんて思ったりするんですよね。
なんだか新鮮な日々というか。

自分的にはまったく成長もなにもって感じですけども。

のらりくらりやっていきます~。
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
