桔梗
101215kikyou.jpg

後輩の誕生日に桔梗描きました。
後輩は桔梗と言うより、桔梗の声優さんが好きなんですけどね(^∀^;)
手ブロでリボ漫画








いつも勢いでネーム描いて後でいろいろ直すタイプなので、
手ブロの最初に戻って直せないところが凄く憎らしいです(笑)
言葉のつじつまとか全然合ってないし、
途中でネタ変えたりしていってどんどん意味分からなくなってます(笑)
送り仮名も間違えてるし(^^;)

漫画としては
とてもダメダメな出来ですが、
絵の描き方が分かった気がしました・・・・・(笑)
(↑っていつも思ったりするので本当は分かってないのかもしれませんが)

下書きに頼らずに描くって言うのの勉強になりました。
そういう意味では描いてよかったとホントに思います(^_^;)

私まだそんなレベルです。
うさぎドロップ
WEBコミックで立ち読みしたらはまってしまって、
二冊分もWEBで買っちゃいました(´∀`)

30歳の独身男性が6歳の女の子を引き取って育てるお話です。
30って言う年齢も自分に近いので、考えていることが頷く事ばかりです。

大吉は絶対にもてるタイプだと思うんだけどな~(^∀^;)
そこだけ分からない(笑)

りんちゃんが姪っ子に見えて仕方ない(笑)性格とかは違うんですけどね。
なんとなくハマります。
来年映画化するらしいです。

3、4巻は密林さんで買いました。


うさぎドロップ (1) (FC (380))うさぎドロップ (1) (FC (380))
(2006/05/19)
宇仁田 ゆみ

商品詳細を見る
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
