おぉぉぉ・・・・・。
庄さんのお返事に今気がついたアホデス、バカです


最近、人様の絵に大変癒されます。
絵って素敵なものですね(´v`。)夢がありますよこの中には・・・・。
なんてちょこっと二次元に逃げたいハブキです。

毒はける場所を求めてブログにたどり着くとかダメダメですが。
愚痴りを許してください。

墓穴堀まくりの一日乙・・・!!ごめんなさい×∞
ホントに少しは学べ自分です。
家族サービスに還元するぐらいしかできないです。
直接的には何も返せないのが悲しい。
KYKY・・・・・・(>_<)ほうほう(;∀;) ふぅ・・・・。

ありがとうございました!


そしてコメントのお返事いつも遅くなってしまってすみません。

↓お返事です
続きを読む »
昨日のイベント
101129prof.jpg←次回ガタケカット


昨日は地元のイベント「ガタケット」に行ってきました(^_^)
ポストカードと「未来へ」の残り(←まだあったんですよ!/笑)を持っていきました。

無事に「未来へ」が売り切れて、なんだか寂しくなりました(´∀`。)
やっぱり本があるとちょっと違いますからね。
何か次も作ってみたいです(笑)



言ってみただけです(-∀-)



地方だからなのか分かりませんが、
時かけとか、モノノ怪とか、ずっと好きでいてくれる人が多い気もします。

「千昭だー!」なんて歓声上げてくれる人もいますから(^v^)嬉しいです。

ポストカードがいっぱい売れましたよ・・・ありがとうございますm(_ _)m


あと後輩から念願の桃屋のラー油をいただきました。

受け取ったときは意外とオーラがないなと思いました(笑)
桃ラー本とかで脳内で理想を描きすぎたのかもしれないです。
でも食べてみると、

ウ、ウマイ!!
これはチマチマ食べようと決めました(笑)

フライドガーリックとフライドオニオンがカリカリ芳ばしいですね(^v^)
白いご飯にあいます。
自力で修復





今度のイベント用に、
以前ハードディスクが破壊したために失われた絵たちを修復してます(´v`)

ネットにアップされている絵をかき集めてハガキサイズに拡大する。
ドットが出て綺麗に見えない部分を修正する。
ついでに色々いじくる。
完成です!

昔の絵なので直したいところがどうしても出てきてしまって、
顔とか凄い改造してしまいました(^_^;)基本の表情とかは変えずに。

手ブロのちあまこの絵も結構直してしまいました(笑)
見比べないでください・・・・・(^v^;)あははは・・・・・。
劇場版センコロールイラスト集


劇場版センコロールイラスト集「LOVE&CENCO」
にイラストを一枚寄稿しました。

豪華な執筆者様が勢ぞろいですので、
見ごたえのあるイラスト集が完成するのではないでしょうか(^_^)
是非チェックしてみてください

101014reborn.jpg
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
