とあるアニメーターさんの訴え
拡散希望! の文章、
嘘が含まれていたみたいです~。なので消しときます(´_`;)



シー日帰り
101019sea.jpg

シーから帰ってきました。いつも通りの日帰りです。
大変ですが日帰りでいってくる感じがまた好きです(笑)
変なところで友達と気が合います。

今回は先月ランドへ行った時からの憧れのダッフィーちゃんをgetしました。
可愛すぎる(´▽`)
このサイズがまた可愛い・・・・!
大きいダッフィーやシェリーメイ抱えて歩いてる人がたくさんいて、
疲れないのかな~とひそかに思っていますが、
ダッフィーちゃんのさわり心地を考えると、
ずっと抱えていたい気持ちが良く分かります。
小さい子でもずっと抱えていられるほどさわり心地が良いノデス。きっと。

あとケース目当てで買ったシーソルトアイスがものすごくおいしかった!
元々私は塩キャラメルとかポテチチョコが好きだったりするので、
塩と甘さのコラボにやられました。
でも乗り物のファストパス時間で焦って食べることに・・・(´v`;)かなシィ。

そんでもって
りこさんからミステリアス・マスカレードというショーがを勧めだと教えてもらって、
色々とご指導いただき(笑)
平日だったことも幸いして抽選機で当てることができました(^0^)

すごくいいショーでしたCD買いたくなりました(´v`)

でも前に座っていた女の子が私の見ようとする隙間に頭を移動させてくるので
よく見えませんでした(T_T)くぅ・・。
しかし私の後ろの席の人も同じように思っているに違いないなどなど、
ショーの半分はそんなことを考えていて、
やっぱりちゃんと見るなら前の席ですね(´д`;)
夢の国にふさわしくない感情です・・・・。
大人になるとどーも余計なこと考えて、ただただ楽しめないところがあります。
(中の人の苦労に思いをはせる等)←中の人などいない

ショーを見た後お土産選んで帰ってきました。
充実した日になりました。
行き帰りの電車の中で友達と話す時間が好きだったりします^^




今日先ほど素敵なものをいただいて泣きそうになりました(TvT)

こんなお洒落ミラーをいただいてよいのかしら!!

今朝、足の親指に割れたガラスのようなものの破片がプスッっと刺さって、
母から、私がディズニーに行っている間に鏡が割れたと聞きました。
何のミラーつながりなのかとビックリでした(笑)

大事に使わせていただきます~(´▽`*)ノ
リボ誕ツナ誕
101014reborn.jpg

13日はリボーンの誕生日で14日はツナの誕生日のようです。
おめでとーう!!

今は仕事が来なくて暇なのでほげーっと日々満喫してます。
今日はチョコスフレケーキを作りました!しゅわしゅわ口の中で溶けます~

でも今週末からはワタワタしそうです。

苦手な分野の仕事をすることになって、
一昨日はパニックになってました(^^;)

でも本当に真面目に仕事する気があるなら仕事選んでる場合じゃないんだって
思って、受けることにしました。(選択肢が無かったと言うのもありますが^^;)
わりきればイイノデス!!ヤルノデス!!トルノデス!!

そして月曜日にはディズニーシーへ行ってきますノ
あれ?11月に行くはずが・・・・・・(笑)いつも突然決行なのですよね。

地元で仲良くしてる友達が時かけのアンソロを読んで、
すごくレベル高い本だね!って喜んでくれました(^0^)ノ
ワタワタしながら原稿しましたが、やってよかったなーと思います。
マコちゃんに感謝しないと(^v^)

マコちゃんの再録もずっしりちあまこ愛感じる本でした
積み重ねって良いものですねー。

自分記憶力があんまり良くない上にすぐに自分の作品とか忘れたい衝動に
駆られる人間なんで、積み重ねの大事さとか日ごろ考えてないんですけど、
再録とか、自分の仕事とか昔の物に触れる時は私も何かしらやってきたんだなぁなんて思います。

それが誇れるものだったらなお良いんでしょうね。


-------------------------------------------------------
28日東京へ行くことになりました~(^0^)
日帰り(-▽-)私の体力が持つのか心配ですが!今から体力つけてがんばるぞ~。
久しぶりにマコちゃんと会えます楽しみ。
あぁぁぁ
101005togpasukaru2.jpg


締め切りが延びたからってつい落書きしてしまった・・・・。いかん!
でもパスカル可愛い。

そういや最近エルシャダイにはまってしまって、
だんだんルシフェルさんがかっこよく思えてきました。
完璧に洗脳だ・・・・!

エルシャダイのセリフ出されたら反射的に笑える自信があります。
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
