ピクシブたん
100917pixivtan500.jpg

ピクシブを擬人化したピクシブたんというのを描いてみました。

最近セクシー路線にはまってます(笑)
100914rin.jpg

今日から仕事が忙しくなりそうです
がんばれるかな~。




お返事です↓↓
続きを読む »
ランド行ってきました。
100914cencoyuki500.jpg

とりあえず絵だけうp。
なんだか心がモヤモヤします~。世の中深いですね~(-_-)
余計なこと考えずにサラッと生きたい。
明日
明日突然日帰りでディズニーランドに行くことになりました!
来月の予定だったんですが、なぜか前倒しで(^^;)

マイケルが出演している
キャプテンEOを復活後初めて見れるのですごく楽しみです(^v^)
昔終了前に見たことあったりしますけども記憶が定かじゃないです。

明日は暑そうなので、今日つばの大きな帽子を買ってきました^^
肌が弱くて日焼け止めとかぬれないんですよね

でもランド着いたらテンションあがるのでどうにかなる・・・・・といいなぁ~。
できました~
100911rokubunoiti500.jpg


久しぶりにがんばったと言うのに、何でしょうこの残念感は・・・・・。
かつてガタケットの表紙に全力投球したときの気持ちを思い出しました。

がんばってもこの程度って言うやつです(笑)
でも、描き込みの楽しさって言うのが分かったのでよしとします´v`

これを描いている間、1/6を何回リピート再生しただろう(笑)

コレを聴いた時に、ミクが連れて行ってもらう側だったらいいなぁって思いました。
そっちの方が個人的に萌えるって言うか(笑)
こんな素敵な男性がいたら惚れちゃうよ!みたいな^v^
なので人の良さそーな男の子を描いたつもりです(w)


むしろ私も誰かを連れていけたら良いな~と。

「つまり子供だましだけど、意味が少しでも伝わればいい」っていう歌詞が好きです。
私なんて口下手なので余計に言葉とかじゃなくて
別のことで伝えられたらいいのにと思ってしまいます。
(↑そして何も伝えられずに終わる(-▽-))
製作過程
1009010_rokubunnoiti_20100910001713.jpg

やっとここまで来ました。今はビルの窓とかちまちま描いてます。

こんな絵が描きたいんですが・・・・。
100907_rokubunnoiti.jpg

ミクの1/6を聴いて、カッとなってここまで描いたのはいいんですが。
背景を完成させられる自信が無いです。
レイアウトの時点で半分諦めてるって言うか・・・。

分かってたけど、自分絵描きに向いてない・・・・(^▽^;)
人を描くのは楽しいんだけどな~・・・・。
でもたまにはがんばってみます~。まだやる気は・・・・・ある!




今日夢で奥華子さんに怒られそうになって、
すんごくヘコみながら起きました(T_T)

私が奥さんを車から隠し撮り(←)してたのが
ばれたのが原因です。
うぅ・・・・・。怒られる直前で起きたんですけどね。
悲しい。今思い出しても悲しいです・・・・。
100905ninosan.jpg

ニノさん
センコ2
100934cenco.jpg

センコ2が制作されるとのことで。めでたい。

マコちゃんサイト三周年おめでとう^v^

100904wamp.jpg

途中で力尽きたワンピースの子(^▽^;)
最後まで描き込みきれない・・・・・。

100904miku.jpg

途中で力尽きたミク。

プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
