ミク誕!
100831miku.jpg

なんだかあれですがせっかく描いたのでうp~。
机の横
100830_1432_0001.jpg


うp大丈夫ですよね・・・・・?
お嫌な方は文句言ってくださいすみません

昨日はガタケでした。
リボーンスペでしたが、ボーカロイドのポストカードの売れ行きはすごい(w)
ジュブナイルと悪ノはハードディスクが壊れてしまって高解像度のものが無いので、
ネット上にアップしたものを無理やり引き伸ばしましたT_Tそれでも売れる・・・。
音楽の力はすごいなぁ。

音と絵だったら音の力のほうが強い気がします。
人の想像力はすごいから。

今回はガタケでお知り合いになった蓮太さんと合体スペで、
何度か一つのサークルと勘違いされました(w)
蓮太さんの小野Dへの愛を強く感じた一日でした。
そんなに好きになれるものがあって羨ましい。
好きというかほんとにLOVE。
これはもはや愛だ!

そんでマコちゃんに委託されたアンソロはあんまり貢献できず´_`
でも買ってくださった方達は間違いなく時かけファンであるのでうれしかったです。
「時かけ好きなんです、がんばってください!」と声かけてくださった方に、
マコちゃんを紹介してあげたい´v`

蓮太さんとスケブ交換したけど、
骸様描けない描けない(w)
でも何とか埋めることができてよかった。
私のスケブには蓮太さんの絵が四連続という(w)
またコレクションが増えました´▽`


↓コメントお返事
続きを読む »
ガタケ
出ます。

E-03a リボーンスペです。

マコちゃんから
「時をかける少女」ちあまこアンソロジーの委託販売をおおせつかりました!(`▽´)ゝ
ガタケに来る方がここ見られてるか分かりませんが(^^;)
よろしくお願いします!!

庄さんのちあまこうすけ見れてうれしーです(^0^)
夏!浴衣!(>▽<)ノシ かっこいい!!
三人で金魚すくい勝負したらいいとおもいます(>▽<)
><
馬鹿すぎて何もいえない。

今監督の最後の日記読んで、
当たり前だけど同じ人なんだって身近に感じて
余計に悲しかったです。

監督業なんて、のしかかるプレッシャーに耐えていくのも
仕事みたいなものだと思います。
名誉も監督へ、非難も監督へ。
それにも負けずに作りたいものを作れる人じゃなきゃ監督にはなれない。


本当に幸せだったって思って感じて亡くなったと、
あの日記を読んで思いました。

今手がけている作品が途中で悔いが残るとか
きっとあるとは思うけど、それはもう関係ないんだなって思いました。

今監督の作品好きだけどDVDとか持ってないので
買ってみようかなと思います。奥様にお金届けー。
軽井沢
100804_siraitonotaki.jpg


100804_sweethaku.jpg

軽井沢に行ってきました。

今年はじめ、お菓子作りにハマッていたころ(w)に、
どこかのHPで軽井沢スイーツ博のことを知って昨日まで楽しみにしてました^0^
チケットを買うにも倍率が高くて大変なんですが、何とかGETできました。

スイーツのフルコースと言った感じで、
食べたことの無い、売ってないようなスイーツが(´q`*)次々と・・・・!
「おいしい!おいしい!」ばっかり連呼してテンションマックスでした(w)

メインはスイーツ博でしたが、軽井沢初めてだったので少し観光もしました。
駅南にあるプリンスショッピングプラザはブランド物が多くて場違いな感じでした。
(^▽^;)←安上がりな人間なのです。
でも味の町のミカド珈琲のソフトクリームは絶品!!(←食い気が一番)

あと有名な白糸の滝を見てきました。
滝周辺は水の冷たさや、木が生い茂っているせいか、寒いぐらいの気温差でびっくりしました。
水が本当に澄んでいて、とても奇麗で、迫力がありました(>▽<)すごいよかったです!
ここはもう一度行きたい位!

来年もスイーツ博行きたいです(w)


これ面白かったですwww
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
