イベント用ポストカード
100730remukukuro.jpg
100730resanninn.jpg

手ブロで描いたものをポストカード用にリメイク中です。
変わりすぎです(笑)

北海道から帰ってきました^^ものすごいリフレッシュになりましたー!!
姪甥ちょー可愛かったです(´д`*)ふがふが。


早くあいたいです´_`。

子供ってすごいですよね。
大事なことを自然にやってしまうのがすごいです。
大人になったら簡単にできないことが自然にできてしまって。
どうしてそのままでいられないんでしょーか。
北海道行ってきます。
100722tokyom80.png

仕事中途半端ですがもう眠くて死にそうなので支度して寝ますT_T
ハァァァァ・・・・・。

上の絵は東京マグニチュード8.0の兄弟です。
泣けて泣けてしょうがなかったです。

悠貴くんに甥っ子重ねてみたりして(TдT)
どことなく似てるので余計に涙腺崩壊です。声優さん上手すぎる!

ではでは、しばし北海道へ行ってきます~。
ナイスの日! とお返事。
100713tokikake.jpg


最近ひきこもり気味のハブキです。これではいかん!と思い始めましたが、
今日も仕事が詰まってるのでがんばらないとです(´▽`)
楽しいのに軽く追い詰められ感があります(笑)
やっぱり少しは外に出ないといけませんねー・・・・・・。


今日はナイスの日ですね。昨日思い立って、三人組み描いてみました^^
最近SAIというソフトをダウンロードしました!
すっごくいいです!!
WIN使いさんの絵描きさんは一度は試して欲しいです。
ホントに使いやすさにびっくりします(゜▽゜)!!
上の絵もSAIで描きましたー。


それではこれから引き伸ばしていたお返事を・・・・><

↓お返事です。遅くなってしまってすみませんでしたm(_ _)m
続きを読む »
アンソロ原稿寄稿してきましたー!!!!
100707ansorogenkou.jpg

やっと終わりました・・・・・(TvT)
デジタル作業がこんなにつらいものだとは知りませんでした。
長時間の原稿作業のせいで、肩こりが激痛の域に達しました(T_T)

やっと、やっと開放される・・・・!

原稿は、
漫画14ページ、カラー1ページ
寄稿させていただきました^^

大変でしたが、
ちあまこ大好きな私にはもうこの本が出ることが待ち遠しくて(>v<)

早く触りたい!はやく手に入れたい!!

執筆者の方々もすごい方たちばかりで(>▽<)
マコちゃん、ななせさんグッジョブ!!

今日はずっとマコちゃんとスカイプつなぎながら、カラー1ページ仕上げました(笑)
自分でもびっくりする速さで仕上げられた・・・・!よ、良かった・・・・!


こちらはアンソロジーの表紙です↓↓(^^)でへ
kimisuki.jpg
ちあまこアンソロジー『きみのことが好き。』予価 未定
夏コミ 1日目8/13 「0713」東地区 J37b  
    3日目8/15 「七式」 東地区 コ30b
 

ちあまこ好きさんは是非是非読んで下さい!!!!(>▽<)
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
