ちょっと浮上。
アンソロ原稿ペン入れ中です。

しばらくまたどよーんとへこんでいましたが徐々に元気になってきました。

あがったり下がったり。
この原因が女なせいだったらいやだなーと思ったりしますが、
コレが自分の性格だったらもっといやだと思いました。

仕事も新しい仕事を何度かこなしてきて五月病チックな感じになったのかもしれないです。
仕事してるとやなこと考えたりして、なかなか楽しめなくなったり、
好きな仕事してるのに残念です。

ツイッターしてるとうっかり怒りみたいなモヤモヤをぶつけてしまったりして、
そして書き込み消したりして、
しばらく離れてました。
あぁまだモヤモヤ。

コメントお返事ためてしまってすみません。
しばらくまってやってください。

原稿がんばってきます^^
(´v`)ノ
100528_1137_0001.jpg



お疲れ様です!

しばらくぶりの更新にあわせて何か絵でも・・・と思いましたが
特に何も無かったのでエヴァフィルムを(^^;)

昨日は会社の飲み会にお呼ばれして、
新潟市まで行ってきました!

社長や、師匠や後輩と会えてすごく楽しかったです。

師匠が私の前の席だったのです。
そして師匠の隣が社長で、私の隣が仲良しの後輩で
シアワセ空間でした・・・。
師匠スキ・・・・!(//´v`//)なんかちょー好きです(笑)
最初に会ったときにビビッときたのです(笑)

別にここで書くことじゃないですね(笑)

ほぼ映画の話と海外ドラマの話をしてました(笑)
どうしてあんなに詳しいのか!
全然DVDとか見てる余裕が無いのですが(笑)
韓国映画が熱いらしいです。

師匠が韓国語入門書を持っていて、
韓国語を勉強しているとの事でした!
何でもやるなこの方は!
「カムサハムニダ」(ありがとうございます)
の「カムサ」は「感謝」のことらしいです。
音が似てますよね~。漢字から来ているから日本語と似た発音が多いんだとか。

いろいろあって、また仕事にやる気がみなぎってきました!


なんだかネット離れが進んでいるハブキです~。
あと、同人関係も8月のガタケでしばらくお休みしようかなーと思ってます。

もっと仕事がシタイ!!

アンソロ原稿の進みが遅くてガタガタしてます((゜v゜;))ガタガタ
下書きは終わっているのですが・・・ね。
カラーは無理かもしれないと、ここでつぶやいてみる・・・m(><。)m

あとしばらく後に会社関係で東京に行って
ビックイベントに行けるかもしれない!!(>▽<)
鼻血出るほど興奮できそうです(笑)
その時はお土産話でもできたらいいなー。

そういややっとエヴァ見れました!
なんだかいろいろすごかったですー。
フィルムが最初誰か分からなかったのですが、
間違いなくシンジ君でした。おぉー。
あの新キャラの子があんな性格だと思わなかったです。
アスカが食われそうな気がしてしまいます。
ちょっときょーれつキャラですね~。
TVより分かりやすいですね話が。


それと何気にマイコーの一周忌まで後ちょっとなのですよ。
あれからもう一年経とうとしています。
また自伝読み直そうかなと枕元にはムーンウォークが置いてあります。
映画!こっちでもやるのかな(゜v゜)!


ではでは。仕事に戻ります<(゜v゜)シャキ
うぅ
100602kokuyou.jpg

だんだんどうでもよくなってきて力尽きた絵(笑)
背景しんどる。

黒曜スキ・・・・!
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
