絵はリボーンだけど
100527sasagawakyoudai.jpg


ちあまこアンソロジーの原稿やってます(^v^)
ネームを新たに改造して、14ページの漫画になりました!

長い!けど楽しいです。
千昭視点で、千昭が真琴を大好きーな漫画です(笑)
描きたいものがいろいろかけそうな感じで楽しいです(^_^)

あと3ページで下書き終わります。
全力尽くしてがんばりまーす!(笑)
【オレンジレンジャーバトン】

20100524tuna.png

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)

で頂ましたー!マワリさんありがとうございます^v^


【身長は?】
⇒158

【髪型は?】
⇒ショートボブ

【好きな髪型は?】
⇒ロングストレート

【目について】
⇒細い・小さい・一重

【顔について】
⇒なんともいえない田舎の子って感じです。

【誰かに似てる?】
⇒母に似てます。姉に似てます。


【1日で好きな時間は?】
⇒午前中

【自分はどんな風に見られてる?】
⇒たぶん記憶に残らない系です。

【送り主のこと好き?】
⇒好きです!とにかく自分の表現したいモノを描かれてる気がします。

【送り主との出会いは?】
⇒時かけサイトをされてた時に・・・・(゜▽゜;)あれ?私からだったかな?
記憶力悪いのです(T_T) 

【送り主を動物に例えると?】
⇒猫かな。 

【恋してますか?】
⇒してないですー(寂)

【その人はどんな人?】
使っていただきました^^



きれいな声の方です^^よかったらどうぞ~。

1273671384745367.png

犬かわゆす犬。
きっと飛べるw
100512hibari.jpg

雲雀さんなら飛べるかな・・・・(^^;)

今日、寝ている時にバキッとすごい音がして、
見たら枕元においていた眼鏡がポキッと折れてました(T_T)
眼鏡がないと何も見えない私・・・・!
仕事ができない!!

ので眼鏡買いに行ってきました。
前から新しいの欲しいなーとは思ってたんですけど。
ちょっと店員さんにおだてられて(w)高いフレーム買っちゃいました(´`;)
私ぐらいずーーーっと眼鏡つけてる人間には眼鏡の寿命までの日数で割ったら
たいした額じゃない・・・・・(と思いたい)大事にします~。

最近いろんなものを破壊してるので、運気が危ういんじゃと思ってちょっとへこみましたけど。
かわいいフレームなので良しとしますー。
マコちゃんがものが壊れるのは転機の時だって言ってくれたので^v^いいほうに考えます!
くぴゃ
100511rebornranbo.jpg

ランボかわゆすなー。そしていじめる。

は・・・・!尻尾忘れてる!

ホトショがバージョン5.0から7.0になったんですが、

ブラシのフェード機能ってどこにあるんでしょ(T_T)うぅ。
ご存知の方教えてください。


解決しました!複雑になりすぎてわけわかりません(w
単純な機能だけで十分(^^;)

コメントお返事です↓
続きを読む »
ねむいっす
100511mikuo.jpg

ミクオ描きたかったんですけど・・・・・眠くて力尽きました(-o-)
せっかく仕事の手持ち上がったから、らくがきでもと思ったんですけど、
パン作って、
パソコン向かったら睡魔に襲われ中です。
はぁ、お菓子もぽりぽり食べちゃうし、
なんだか気が緩んでしまう。

ピースウォーカーでもちょこっとやって寝ますで・・・・・。
コメントありがとうございます・・・。
今日の出来事。
100503prof.jpg
ちょい前までツイッターのプロフに使っていたスネーク。
でも違和感感じて変えました(笑)
mixiの方は苺の背景でこのプロフ画像なので笑えます。



忙しくなるのがもうちょっと先なので、
今日は電車で一時間ゴトゴト揺られて長岡まで一人、遠出しました。

いつも仕事中に聞いている新潟ローカルラジオが公開放送するというので、
パーソナリティさんを生で見てこよう!と思って見て来ました(笑)
後輩にそのラジオの公開放送に行くといったら、
「そのパーソナリティさんっておじさんですよね~?」「よくいきますね~」
的なことを言われてしまいました・・・・(・o・;)
おじさん・・・・!でもなかなかかっこよかったです(w)


その公開放送していた場所の横に120店舗入っているアピタがあって、
そこでお昼に一人バイキング(←寂)
そして何も買うことなくウロウロして帰ってきました。
なんか妙なお出かけ体験でしたが、それなりに楽しかったです。
バイキング旨かった(>▽<)!!


MGSピースウォーカー買いました!!
最初のボス戦で行き詰りました(-v-;)
いつもMGSのボス戦って勝ってもぎりぎりなんですよね~(^_^;)
そのほかは、他のシリーズよりかなりやりやすくて楽しいです!
フルトン回収がすごい楽しい(笑)
目の前であんなに豪快に敵兵を拉致してるのに誰も気づかないし(笑)
色変えてみた。
010501riborn.jpg


明日はスパコミですねー。
行かれる方は楽しんでください。
仕事忙しいかと思ってパスしたんですが、
思ったほどじゃなかったという切ない感じです。

GW中にどこかぷらっと行きたいような・・・・・。
自然の中へ行きたい感じです。
一人旅いってこようかなぁ・・・・。


絵を描くのは楽しいけど、やっぱこの実力の無さはどうにもなんなくて
もやっとしますよね~。楽しいばかりじゃない。


MGSピースウォーカー買いました!!
明日届くそうです。MGSは最初に説明書読むだけでぐったりしますが
なんとかプレイまで持ち込みたいです^v^ スネーク!!スネーク!!


コメントお返事↓
続きを読む »
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
