1272471843530528.png

なんか微妙な絵ですが楽しかったから、よしです^^;
手ブロでリボーンタグ見たら、リボーン愛をひしひしと感じて、
この人たちのためにがんばれる!と思いました(´v`)

うへへ、今回もいいとこもらったので遊んじゃおうと思います!

アンソロ原稿ぼちぼち始めましたー!
久々のちあまこ、功介、描いていて楽しいですよ!!

というか、今絵を描くのが楽しくてしょうがないんですが(イヤー幸せダナー)
しかししかし、ほかの事をおろそかにしないようにしないと・・・・。
周りがすぐ見えなくなるたちです(-_-;)ふう。バランス大事です。
今までの人生でやっと学んだのでそこはキープしないと。
心をキープすることも大事です。

そんで、またまたマコちゃんからいち早く新刊を送ってもらって読ませていただきました。
この本は、時かけちあまこすきーさんにはぜひともオススメしなければならないと、
強く感じました!!
サイトはじめたころからのお知り合いですが、
マメコさんはどんどんと実力つけられてて、
ばく進していて、尊敬する作家さんの一人です(^v^)!!
絵も内容も時かけ愛の塊なので、ぜひとも読んでみてください!
エロはエロでもストーリも読ませるエロでしたよ~(w)

マコちゃんのサイト

スパコミに行かれる方は即ゲットですー!!


↓コメントお返事です。
続きを読む »
姪っ子宛
100426burossamu.jpg

昨日マコちゃんとスカイプしながら描いていたブロッサム。
ハートキャッチプリキュアは見てないんですが、
おもしろそうですね~。

日曜日の私の生活リズム上この時間帯アニメが見れなくてですね・・・・。
いや、でも次こそは!!
1272105965834761.png

近況報告。
ハードディスクですが、
重症だそうで、
データーが取り出せるかの確認にもお金がかかるそうです。しゅーん。


絵の勉強にグレンラガンの原画集をオークションで買ってみました^0^
研究研究。


mixiのサンシャイン牧場が面白いです^v^ちょー通って、
マイミクさんの牧場も遊びに行きまくってます。


あとは、仕事が忙しかったりして
スパコミにいけなくなりましたー。会いたい方がいたのに残念です。
夏コミには遊びにいけたらいいなぁとおもいます。
100423tosatiipon2.jpg

明日からまた忙しくなりそうです。
急に忙しくなったり、放置プレイだったり。
自分のしたいように仕事できないものだなーと思います。

でも、ここにいれるのは会社に甘えまくってるせいなので、
一人じゃ生きてけないので感謝しないとです。

一人暮らし挫折して、
家に帰ってきたとき、
家族に囲まれて炬燵に座っただけで泣けました。
家族って大事だな~と思い出されますー・・・・なつい
あのころは心が大変だった。と、なんとなく語ってみる(-v-;)


今日は髪の毛ばっさり切ってきました。
これぞ求めていたすっきりヘアー!
ネットでヘアカタログ探して印刷していったので、
伝わってよかったです。
この画像はもう手放せない(w)

ハードディスクは修復依頼することになり、
見積もりに出してるところです^^
ご心配おかけしました。6万円ぐらいかかるそうなのですが、
やっぱり、大事な思い出なので取り戻したいです。
今度はもっと大事にします(w)


コメントお返事です↓
続きを読む »
ハードディスクが重体です。
100419_1352_0001.jpg
やっと花見いけました(^^)満開です!

一回目の仕事の締め切りがやっと終わったー!と思ったら、
昨日、パソコンのハードディスクからカチャカチャと不快な音が・・・・(T_T)

どうやら壊れてしまったようです。
うちは父がパソコンに強いので、ハードディスクを交換してもらって
応急処置はしましたが、データーはもうだめなんじゃないかと言うことでした。

保存してない・・・・・。
ぜんぜん保存してない・・・・・。

そろそろCD-Rに移そうかな~なんてのんびりしてたらこれですよ。
いきなりすぎて、ショックがまだ脳みそまで到達してないです。
ばかですよね~(-_-;)
もうポストカードも刷れないです。

取り合えず前を向いて生きて行こうと思います(^^;)

>100419_1440_0001.jpg
リボーンの鍵カバー。この二つはセットで力を発揮する気がします(笑)
ツナとかヒバリさんがほしかった(笑)
落書き。
i-v-100405miku.jpg

とうとう明日からだ・・・・!
きせき
が起きて、
ちあまこアンソロジーに寄稿する用のネームが
モヤモヤっと形になりました~(^▽^;)ノ (←断言できない)

久しぶりに漫画原稿できそうで嬉しいです(^v^*)

四月中はそろそろ忙しくなってくるので、
今のうちに少しでも形になってよかった!

今月のこれからの忙しさを思うと不安です・・・・・(-v-;)
ハハハ・・・・・。がんばれ私ー!


プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
