酒盛り中
100117_tyu-hai.jpg

姪甥たち帰っちゃって寂しいです・・・・・・しゅーん・・・・・

酒に弱いので、すでに顔真っ赤です。はは~(´v`)
酒盛りしながらLOSTでも見るベー。
最後のダンジョン苦戦中
100111-teburo-coment-mario.png

ニュースーパーマリオブラザーズwiiやってます(笑)
みんなでぎゃぁぎゃぁ言いながら遊ぶのが楽しいです^^
四歳の甥っ子もすっかりゲーマー!

姪っ子が手ブロで作品を次々と公開していて、
ありがたくもハートいただいて喜んでます^v^*

ハート下さった方ありがとうございます~!


久々に描いた。
100109-teburo-rufi.png

姪っ子にリクエストされました。

姪「ワンピース描いて!」

私「・・・・・・・わんぴーす?」

↑プリキュアやアンパンマンが好きな姪っ子からワンピースという単語が出てきて
とっさに一番最初に思い浮かんだワンピースを脳内削除する私。

姪「知らないの?ワンピース!ルフィ描いて!」

私「!!!」

と、言う流れで10年近くぶりにルフィ描きました。
今年もよろしくお願いいたします。
i-o-100101nenngajyou.jpg

冬コミ!
------------------------------------------------
何の告知もせずに・・・・ですが、
冬コミに行って来ました(^0^)ノ!!

毎回何かが起こるコミケ!
びっくりなことがたくさんあって楽しかったです(^v^)

今回もマメコさんのおうちに泊まらせてもらって、
「未来へ」を70冊ばかり持ち込みました。

午前中前後(?)でなくなりました(゜■゜)・・・・・!

私の本もありがたいことにはけましたが、
マコちゃんの本の売れ行きがすさまじい・・・!
飛ぶように売れるとはこのことですね!

コミケで本を買ってくださる方は皆さん笑顔で、本を受け取って下さるので
とてもうれしいです・・・!
作者へのお礼の気持ちがこもっているような気が勝手にしました´`*
マコちゃんの本買ってくださった方の、
マコちゃんへの笑顔を私がかわりにGETしときました!ハハハ・・・。

いろんな方に絵をほめてもらって照れました´`
ありがたいことですねーほんとに。

マコちゃん、りこさん、ななせさん、くるすさん
当日はありがとうございました!^^
りこさんのお友達さんからいただいたお菓子がめちゃめちゃおいしかったです!
行列の出来るラスク・・・・!ありがとうございました^^

まだGETした本を読んでないのでワクテカしながら読みます~!

---------------------
お返事です↓
続きを読む »
明けましておめでとうございます!
100101虎

年賀状描き・・・・・・久しぶりにお絵かきにはまったらタイムリープしました。
これだから絵は怖いです。
眠い眠い。
一月一日は家族そろって雑煮を朝に食べるのでそろそろ寝ます(^^)
し、仕事もしないと

冬コミの報告もしないとですね(^▽^)
めちゃめちゃ楽しかったですよ~!
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
