わぁぁぁぁぁぁぁ!


大変だぁぁぁぁ!!!
悪ノシリーズを作られたmothy_悪ノPさんに使っていただいたぁぁぁ!
びっくりしました(T▽T)
わーうれしいなぁ。
見てみたら自分の絵に素敵なコメがついていて
更にめっちゃうれしかったです。ありがとうございます!
ケーキケーキ!
091222_チーズケーキ

割れちゃったんですけどね、激うまでした~(^0^)/キャホー
ベイクドヨーグルトケーキです
絶対また作ります~そしてかぶりつきたいです(笑)

最近お菓子ばっかり作って、絵描いてません(w)

明日はクリスマスケーキを気合入れて作ります・・・・!
失敗しませんように・・・・・(>д<;)ガタガタ

クックパッドのページ作りました。
purin-icon.gif←プリンのつもりです(笑)なんか変(w)
素敵なレシピいっぱいありますよ~。
-v-*
i-t-091208tiamako2.jpg

マコちゃんに送ったものに加筆手直し´v`
なんでしょね、これ。

あれですね、絵ってすごい難しいですよね。
って常に言える。


マコちゃんの再録原稿を一足先にのぞき見させてもらってます!
今回も期待、です!

----------------------
お菓子作りにハマってます!

作っていくうちに、
マーガリンはよくないらしいとかで、
バターに変えたり、

でもカロリーが気になったり、
そして行き着いたのは
ダイエッター向けのヘルシーお菓子のレシピです´v`

主におから・・・・(w)
今日おからとりんごのケーキ作ったんですが、やっぱり物足りなかった!
バターも入ってないんです。
レシピを作った方のケーキは本当においしそうなので、
やっぱり私の力量不足か~と。焼き時間かなぁ。難しいです。
ふっくらというより、しっとり・・・・。
これはこれでおいしいんですけどね。
普通の材料で作るより半分のカロリーなので、
普段食べるならこっちです!

フードプロセッサーが欲しいー。

生キャラメルはガチでうまいです。
冷蔵庫に常備。

お菓子ばっかり作ってるうちに、また仕事の締め切りが(-v-)
来週はお泊りで会社の忘年会です~!後輩達に会えるのが楽しみ♪
ビンゴゲームの景品がいいらしい!当たれー!

----------------------

お返事です↓
続きを読む »
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
