泣かないでトエト
tuitta_prof02.jpg
トエトの良さを再確認・・・!TvT

スイーツバイキングにいったんですが、
思ったより食べれなかったです´▽`

周りはバイキング食べるぞ~!と、
気合の入った人たちばかりで、
そんな人々を見てなんだか楽しくなりました。

でもチョコレートフォンデュ(?)
があって、それがめちゃめちゃおいしくていっぱい食べました^0^
バナナとパイナップルをチョコレートに絡めておいしかった~!
楽しければおkです。

お返事↓↓
続きを読む »
久々に料理
091128_okaratouhuoyaki.jpg

ネットで見つけたレシピで作りました~^0^
おからと豆腐でヘルシーなおやきです!

久々に料理するとやっぱり楽しいです。
ちょっと薄味すぎたけど(´▽`;)ハハハ~。

韓国のりでまきながら食べたらおいしかったです。
たまに料理作るようにしたいなぁ・・・。


マコちゃんとカラオケに行ってから、
「指輪」と「LOVE&ROLL」がお気に入りです。

指輪は今まで聞いてもピンと来なかったんですが、
マコちゃんが歌うと更にちあまこ愛が注がれて
くわっ!!ときました!

ちあまこいいですな~。
---------------------
明日は地元ホテルのスイーツバイキング行きます!
母の誕生日もかねて。
楽しみすぎて楽しみすぎて、一時間おきに「明日だね!明日だね!」
とか言っててうざい人になってます(w) よだれ!


お返事です↓↓
続きを読む »
ガタケット106
091124_sukebukoukan.jpg

マコちゃんと参加してきました^0^
持って行った「未来へ」はみんな旅立って行きました!

本当にありがとうございます。
とっても楽しいお客さんたちに恵まれて、
マコちゃんが居たおかげでいつもより何倍も楽しかったです!

ポストカードの方は、対応がワタワタしてしまって、
もっとスムーズに接客できるといいなぁと思います(´▽`;)

画像は今日マコちゃんが帰る前に交換したスケブです。
わーい。



----------------------------
スマスマの特番超よかった・・・・・・!
スマスマありがとう!!
中居君うらやましい・・・!
それだけマイケルが好きということですね・・・・。
いい夫婦の日
マコちゃんとJINみてポテチ食べてまったりしてます~。

明日はいよいよガタケです^0^

「未来へ」はガタケでは初売りなのでどうなるのか・・・・!
イベント来られる方はよろしくおねがいします~(´0`)

明日は6時起きです。新潟市まで2時間近くの道のりを行きます!
マコちゃんと出ると思うと一層楽しみです^^



スペースナンバー:G-18b
居99
よろしくおねがいします~。


↓↓私信(のりさん、庄さん)
続きを読む »
化物語
一話を見てみたら、出だしにうちの父の母校名が出ててびっくりしました。
直江津てめっちゃ地元だよ!

見た目全然違うっぽいけど。


話し意味わかんないよー゜□゜(笑)
i-t-091115akatanku2.jpg

赤タンクがな!

下の時かけMADよいです>▽<

この曲の女の子すごくかわいいと思う!
男の子のことすっごい好きなんだろうなぁ~思いました。
どうして諦めちゃったんだろう。



お返事です↓↓
続きを読む »
感動したToT


うぉぉぉぉぉぉ!ちあまこぉぉぉぉぉ!
中間部分がかなりいいです。
ピンクピンク
i-s-091113syeril.jpg
途中・・・・いつか気が向いたら書き込もう・・・。


仕事中マクロスF見てます。
最後のほうのシェリルはかわいそうだなぁ・・・。

アルトのはっきりしない言動と行動・・・・!イラ
なんなの。はっきりしなさ過ぎてどっちも好きじゃないのでは(-o-;)
でもシェリルとご飯作ってるあたりはニヤニヤ動画ですね。

ワンダと巨像の公式攻略設定本みたらめっちゃゲームしたくなった・・・!
この本すごくいいなー(>▽<)


マイコー観察日誌のあとがきに感動してまた一つ気づきました。
そしたらツイッターの名言botでも似たようなことがかかれてた。
気づいたから目に止まったのかも。
気づいてないことがたくさんありすぎるし、出来ないこともたくさんありすぎる。



↑これはなつかしいー。ミテタナー
ヤバイ。最後まで観て超感動した。なんだろうこの気持ち(T▽T)
特番でもう一回やってくれないかな~。ふくとめさーん
昨日のブログは本当に恥ずかしかった。
↑過去絵を見て恥ずかしいのは私だけでしょうがね。


THIS IS ITも三回目ともなると
新たなマイコー萌えポイントを発見し始めます。

今回はギターの方に意見を言った後に
床に足をすりすりするのがツボりました。

あとダンサーの女性二人が本当にキレイで
これぞナイスバディーって感じです。
ダンスもプラスされて体のライン最高すぎる。

そして知らぬ間にムーンウォークが再版され、
オークションで二万超えてた時期を思います・・・・。

マイコー観察日誌も完全版で再版ですよ!・・・・出費が(笑)
喜んじゃいけないのかもしれないけど(--;)

↓イベント用にプラスアルファのホリック絵
i-s-091111holic.jpg
お返事
ツイッターはじめました。
大物の人を近く感じます(笑)
暇な時につぶやきます。




-------------------
ブログが過去の記事から表示されるようになっていて、
何の罰かと思いました・・。
一番最初に描いた千昭を久々に見ました(笑)
はー・・・・!焦ったー。


コメントお返事です。遅くなりました>□<!ありがとうございます!!

続きを読む »
ワンダ
久々にワンダ見ました。
やっぱりイイ。音楽が良過ぎる。

TDLから帰って、喉がやられました・・・。
全力出しすぎて未だに筋肉痛だし、なんだかだるい´_`
無理は禁物ですね~・・・・。

豚フルじゃなきゃいいんですけど。やだなぁ。
続きを読む »
イベントパンフ表紙
i-o-091103kominike.jpg
こんな感じで完成しました。
描いてる本人が分かってないので意味とか特に無いです。


今日あられ降りました(T_T)寒い・・・・!
コタツから離れられない・・・・!
冬の新潟は太陽を拝める日が少ないです。
気分まで寒くなります。

明日は日帰りでディズニーランドです!どのくらい乗れるかな・・!
楽しみです^v^

------------
あぁ、そうでした。
11月7日のクリエーターズマーケット行かないことになりました・・・・(><;)
フライング告知申し訳ありませんでした。
本は冬コミあわせとかになりそうです。

------------
PSPに接続しようと、PC用の評価のよかったスピーカーを買って、
仕事机で聞いたら、音がもーめちゃめちゃよくてクラクラしました´▽`*これはたまらないー!
16Gbのメモステも買ってもう怖いもんなしです(笑)楽しくPSP生活!


10月21日までに頂いたメッセージの
お返事です↓↓(遅くなってしまって、すみませんですー)
続きを読む »
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
