いかにぴったりとくっつけるか。
091030_エンピツ02
短くなって持ちにくくなったエンピツを、新品のエンピツに瞬間接着剤でくっつけます。

091030_エンピツ01
セロテープで補強して、
ロングエンピツの出来上がり・・・・。

こうすれば、ぎりぎりまでエンピツが使えます、エコですね。
この作業が意外と癒しです。
THIS IS IT
091028thisisit.jpg
何故か卓上カレンダーを買う。

見てきました。
すごいよかったです。いろんなことを忘れて楽しめました。
マイコーは相変わらずかわいくてかっこよくてすごかった。
あそこがマイコーの居場所だなーって思いました。

この人がもういないなんて地球にとっての損失に思えます。
神がいなくなったみたいな・・・・(どんだけ)

このロンドン公演が形にならなかったことが残念です。
スタッフの人たちとマイケルが一緒に作り上げようとしているものを見たかった。

亡くなった後でファンになったから、
そこがほんとにタイムリープして何とかしたいところですけど、
マイケルが生きていて、
いつか何かのきっかけで好きになって、
DVDとかでTHIS IS ITが見たかった。アホな考えです。

THIS IS ITというタイトル、
冒頭でダンサーの人が語っているのを聞いてしっくりきました。
「これがそれだ」
そう言っていた人は今どんな気持ちなんだろう。

見終わった後拍手している人が居ました。
地元にもファンいた・・・!(w
見ている間、一曲一曲の終わりに拍手したかったです。

でもマイケルが亡くなったことにまた悲しくなりました。
あと10回は見たいけど(><)2回が限界・・・!
もっと長時間でもいいから見たいっス・・・!

3D眼鏡で見たら飛び出す映像が見れるのかな~?

センコ絵です↓
設定的なネタバレのようなのがあります。
続きを読む »
センコロールきたー
なるほどなるほど、こういうお話か~。

つーか、続き希望。

センコのやさぐれ顔見るたびに吹きました。


はぁ!!Σ(゜□゜)
明日はもう「THIS IS IT」の日じゃないか!!!!
ぎゃぁー!!おめかししないと・・・・(無駄に)
holic
i-s-091111holic.jpg

読み始めると止まらない~・・・・。
コミックシティスパーク4
11月1日のスパークで
時かけ本「未来へ」を
マメコさんのスペースに置かせていただけることになりました。

スパーク行かれる方で本に興味のある方、よろしくおねがいします~。


マメコさんのスペース↓
東6ホール/ふ56a
サークル名:0713





山本
i-wj-091018yamamoto.jpg

仕事やばいのについ落書きT_T
爽子
i-s-091016sawako.jpg

マコちゃんちで君に届け借りて読んで泣きました(笑)
この人の絵って笑顔がいいですよね。

久しぶりに直書きしたら難しかった・・・・。あれれー。

アニメ見たら予想外にイメ背ばっかりで、
IGもこんなかんじの作るんですね~。少女漫画ってかんじの。


風早君の発音間違ってました(w
微妙にショックです、こういうの。

お返事遅くなっていてすみません。
りこさん、ちゃんと届いてます!
華子さんのライブいって来ました^0^
大変素敵な時間でした^v^トークも面白かったw
12月も新潟来てくださるみたいですよ!行きたい!
 

そしたら帰りの電車の中で時かけ本のネタが降ってきました・・・・!
これもライブのおかげか・・・・!

まぁまだ
ぼやややややや~っとしてますけど、
また一年計画でねって行きたいです。
ぼやけ方がハンパ無いので、一生懸命削らないと、ガリガリ。
私の場合は寝かせた時間だけマシになるので。

明日から東京に向けて出発!
なので移動時間五時間のあいだ、妄想しようと思いますー。

明日、奥さんのライブ
台風とぶつからなくてよかった^^;

明日、母と一緒に華子さんのライブいってきます。
どんな感じなんだろう新潟のライブは。新潟市まで2時間ぐらいかかるので、
帰りは遅くなりそうです。

そして次の日は友人の結婚式に出るために東京へ出発です。
そんで、帰りは13日の夜になります。

通販の発送が11日~13日の間、できなくなります(--;)申し訳ないです。

うーん、
原稿間に合わない・・・・・。仕事すらキツキツです。
友人には話してないけど、ガタケあわせにしたいなーなんて思い始めました。
というか落ち決定な感じです・・・。はぁ。何をしているのか。

--------------
MTVのジャネットのダンス見ました。スクリームのやつ。
後ろの大画面にマイケルが居て、ステージのジャネットと一緒に踊る時、
カメラアングル秀逸すぎて感動しました。
オアリで二人を一緒に捕らえてるんですけど、
本当に一緒に踊ってるみたいで。
あのジャネットの表情になけました。
やふーニュースでマイケルのカテゴリがあるのがありがたいです。
チェックチェック。

THIS IS ITのチラシを映画館でもらってきました^v^
パンフも間違いなくゲットしなければ・・・・!できれば公開日に見たいです!
↓※ネタバレあります。


月子さんの曲いいです(;0;)
ゲームの内容をよく表してらっしゃる。

零実況お疲れ様でした~
と、届かないながらも言ってみる(w

実況で「刺青の聲」見るの三回目ですけど、今回一番感動しました。
切ない切ないよ~;_;優雨~。

にしても蛍はイケメンすぎる。危うく惚れるところだったー。
イケメンはよいですのー。
ツバサ
i-s-091003tubasa.jpg

まとめ買いして読んでます^v^/
面白い!!

CLAMP作品大好きです!
特にツバサに聖伝キャラクターが出るとテンションが上がります(笑)イヤッフー!
そうま!けんだっぱおう!りゅうおう!あしゅら!やしゃ!´`*
昔はよく絵を真似して描いたものでしたー。

ツバサの後にすぐ聖伝を読み直してしまった。
ホリックも気になってきました・・・。

まだ途中なので早く続き読みたいです。
ありがとうの表現方法がもっとほしい・・・!!
長年のしゃべりベタもあって、うまく感謝とか伝えられないです。
うれしいとか、ありがとうございますとか´_`;
もっと電波で届かないかなと思います。
本の感想などなど、皆さんありがとうございます。

----
マコちゃんと電話したらやる気みなぎってきた・・・!
原稿がんばろう>д<;

自分のキャラに自信もてないんですけど・・・・
それって、描く資格ないってことのなのかもですね。

プロの漫画家さんや、オリジナルで本出してる人は、
きっとそれ以上に描くことが楽しいんだろうし、自信があるんだろうなぁ~。

自信の無さを補うだけの力がほしいです。
年々減少していくものの一つです。
今からこんなんじゃ将来どうするんだろうなんて思ってしまいますー。ふぉーん。

----
pixivに「未来へ」の宣伝してきました´v`


お返事↓
続きを読む »
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
