なんだかものすごく眠いです。
最近ものすごい眠くて夜は全然活動できません--;うぅ・・・・・。

7月辺りから生活改善しまして、それまで夜型だったんですが、
夜になると強烈な睡魔が襲うようになりました。
よいことです。
眠れないとか言ってたのが懐かしい。

お返事遅くなってしまってすみません。
脳みそがぼやけて・・・・・。


-----
某実況者様がサイレンNTの実況はじめてくださって、
何気にうれしいです。
ホラーゲームで見た中ではサイレンが一番怖いと思います。
零シリーズも怖いけど、どっちも自分では絶対にプレイできません。

内容が奥深い・・・・というか救われないというか、
何でこうなっちゃったんだろうみたいな感じが好きで。
ホラーゲームは切なさが付き物ですからね。それがいいといいますか。
特にNTは元のサイレンより内容がちょっと自分好みです。

ハワード以外のキャラクターに関しては1のほうが好き・・・・かな。SDKも好きだけど。
ハワードの片言日本語がたまりません。
「ツイテキテ!」とか「マッテ!」とか´v`*かっこよす。
ハワードのブログもよかったです。片言って萌えます。
リアルであんなブログ続けてる人いたらずっと読んでいたい。癒し。
れんりんりんれん
i-vo-090925ragio.jpg

ラジオシティにはまってたころに描いたやつ・・・・・。発掘。

なんかモンモンする!!!!!
なんかすっごくモンモンする!!!!

だからゲームしてやるー!
作品名(仮)がほしい。
友人との合作漫画のヒロインアップしようとしたらホトショが落ちました。

はぅはぅ・・・・´`。

本作っても誰か買ってくれるのかが不安です。
名古屋のクリエーターズマーケットっていうのに友人と出ます。

なんだか場違いな感が否めません・・・・。
一応オリジナル漫画だからいいと思うけど、
もっとリアルにアーティストが集っているのではと・・・・。

自分の勉強になると思うので、
そういうところでいろんなアーティスト見て刺激をうけたいなと・・・・!(゜ヘ゜)
どんな作品があるのかも楽しみです。
いい結婚式でした・・・・!
090922_1525~0001

友達がもらったブーケトスのブーケ^^
私もあやかるために写メ(w
ブーケトスのときに転んでいる方が居て笑ってしまいました。
ほんとにそんな光景があるんだなぁ(w

教会で初めて友達の花嫁姿見たとき
やっぱり泣きそうになりました。
なんでしょうね、あの感じ。
うちの姉の時も教会のところで泣けたなぁ。

友達キレイでした。旦那さんもイケメンでした(w



心配のアクエリオンは、花嫁も混ざって三人で歌いました^v^
緊張したけど広いところで歌うのって気持ちいい(笑)燃え尽きました。

食べ物も豪華でフカヒレの姿煮初めて食べました!ウマー。

結婚式さいこー^v^
もっと呼ばれたい(w

いい夫婦になるに違いない!
お幸せにー。
モブのおねーさん
090922_ruisu.jpg

何も載せるものが無かったのでモブのおねーさんキャラを・・・・。
どうやら原作友人的にはモブ扱いらいしいんですけど、
なんだか描いてるうちに気に入ってしまいました。
こういうおねーさんが何気に人間できてたりする気がする・・・。


通販申し込み本当にありがとうございますm(_ _)m
改めて、見て下さってる方のありがたみを感じる瞬間です。
ありがとうございます。

入金の確認についてなんですが、
郵便振替口座に振り込まれた場合、
郵便局から手紙でお知らせが届くので、それをみて入金確認させていただきます。

ゆうちょ銀行の場合は、通帳に記帳するかたちで確認させていただくので、
私の確認が頻繁にできれば円滑に発送できるのですが、
なかなか毎日郵便局まで足を運べないので、
確認まで3~4日かかることがあります。
ご了承ください。


今日はとうとう友人の結婚式です。
いろんな意味で緊張します(゜д゜)
大人になってから呼ばれるのは二回目です。
私にしてはえらいおめかしするし・・・。(そこかい)
カラオケ、アクエリオンだし・・・・。
でも彼女の幸せを見届けるのが第一ですね。
花嫁さんを見るのも楽しみです^v^


某所の絵チャがかなり気になる・・・!
しかし入り口で足踏み(笑)
原稿作業
時かけ本じゃないですが原稿作業してます。
友達原作で私が絵を描いて・・・・というものです。

ネーム描き始めたらかなり楽しくなってきました^^
この作業が一番楽しいです(w
しかしオリジナルって言うのはむずかしいですね~。
デザインとかデザインとかアクションとか・・・。
それに二人で作業する難しさとか・・・・。
でも楽しいです!
友達のネームの続きが早く来ないかワクテカしてます。


お返事↓
続きを読む »
通販受付開始
ですが、
なんだかメルフォの調子がよろしくないみたいです´`。

ゆつきさんの申し込みは確認しました^^
教えてくださってありがとうございます。

メールフォームの不具合直りました!(おそらく)
これまでに申し込みいただいた方にはご連絡させていただきましたので、
まだメールが届いていないという方は、お手数ですが
もう一度メールフォームから申し込んでいただきたいと思います。


--------------------------------
マイケルの映画の上映館が発表されました~。
地元の映画館でも公開されるのでマジうれしいですT□T
さすがマイコー超世界レベル。
トレーラー泣けますね。完璧ドラマですね一つ一つ。
マイコーの人生そのものがドラマ。
いってきますー!
今日から北海道へ旅立ちまっす!(^v^)ノシ

姪っ子甥っ子と遊んできます´▽`ウヘヘウヘヘ
たぶんマリオギャラクシーしてマリオカートして動物の森してWii fitして・・・・・・
一週間wiiして終わります(笑)

ちょっと最近寒いので北海道の天気が心配です~。
いってきまーす!


↓↓>庄さんへ
続きを読む »
お返事です。
お返事遅くなってすみません>д<;


>通販連絡

時かけ本「未来へ」の通販ですが、再販分は9月10日に届くんですが、
9日から一週間、北海道へ行くので
帰ってきてから通販はじめたいと思います。

早ければ9月18日の夜・・・辺りから受け付けられそうです。
送金方法はゆうちょ銀行または郵便振替口座で考えてます。
続きを読む »
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
