ガタケ105にでまーす。
090828pe-pa-.jpg

急に決めたので予備スペースですが。入れてもらいました。
本が無いのでポストカード屋さんになります(w

あとペーパー作ってもって行きます。
予備スペースの居心地はどんなもんでしょうね。
イベント楽しみです。


あと9月に友人の結婚式があって、友達とカラオケ歌うことになりました。


『創聖のアクエリオン』を・・・・。
このチョイス・・・・・・・。どうなるんだろう・・・・(笑)
うぅぅ。
マイコーの誕生日が明日だって言うのに、
こんなニュースを聞くことになるなんて・・・・。

マイコーが本で書いてたことは嘘だったのかなぁ。
悲しい。人は変わるってことですかね。

美白剤、育毛剤はフツーじゃないかな。書く必要ないと思う。
病気で白くなったんなら私も白さを目指すと思うし。

はう。聞きたくなかった・・・・・。
いい決勝戦でした・・・・・・。
負けたのに満足そうに笑ってて私もうれしかったです。
日本文理よくがんばったなぁ。

9回表がすごい熱くて、
4-10からもしかしたら逆転して勝っちゃうかもって思わせてくれました。
勝っちゃうかもって言うより、
想いの力がどこまで届くのか!みたいな。
6点差なんて無理だよなんて
野球あんまり見ない私なんかは思いそうなりましたけど、
そこから5点取りましたからねー。

本当に単にあっさり終わらず、ドラマが起こるもんなんだなってネ(-v-)
そういう作り物じゃないほんとの青春がありましたね。

最後まで全力だったから負けてもあんなにいい笑顔で終われたんでしょうね~。
いい夏になっただろうなぁ~^v^*


昨日はお返事するって書いたんですが、
また今度にさせてくださいー。ヨボヨボ。

「死ぬまでにしたい10のこと」をさっき見たら
なんだか妙なテンションに・・・・・。
死ぬときこれだけ穏やかだったらいいなぁ。
どうせみんな死ぬのだし。私の人生私なりにこんなもんだったなぁ。
って思えたら、最高だと思ういます。
死を前提に生きたら、どんなことでも許せるし、大切に思える気もするんだけど、
実際直面したらきっとあがくと思う´_`自分のことしか見えなくなりそう。
自分はどうやって死ぬんだろう。




って言うテンションでお返事は無理と思いました´_`

明日は長岡まで電車でぶらり一人旅に行ってきます。
今買い物中毒です´▽`;
友達の影響でモンハンも買うことになりそう。
サマーのガイドブック買ったので
i-summer-090823wabimatu.jpg
しかし何でこんな絵(w
青年少女好きなのではずせません´▽`*


お久しぶりです。やっと締め切りおわりましたーv
コメント皆さんありがとうございます。明日あたりにお返事したいです。

今日はひっさし振りに小学校からの付き合いのある友達と会いました。
なんだか素敵に雰囲気が変わった感じがして、
私もうれしかったです^v^
そして夢に向かってがんばっている!
私もがんばらなきゃー!

その子が原作、ネームで漫画描くことになるかもです。
実現したら素敵なことだと思います^v^*
私もオリジナルでなんか漫画描きたいなぁ。

そうそう甲子園!!新潟の日本文理が決勝進出!!゜□゜
ベスト8も初進出で、記録塗り替えまくりです!
私が野球に燃えるなんてそうそう無いですよ(w
高校球児たちの真剣な表情に感動します。
がんばってほしいです^▽^
夏コミ行ってきました!
090815_natukomi.jpg


夏コミ行ってきました(^O^)

なんと私もマコちゃんも新刊完売です!
地上波効果!と、ピクシブ、ミクシィでの宣伝効果でしょうか。
買ってくださった皆様に感謝したいとおもいます。
もちろん再販するつもりなので通販希望の
方は来月辺りになるかもしれませんけども、待っていて下さい!

あの本は本当に(仕上げ作業が)短期間だったわりにがんばれたと思う本なので、
会場で完成したものを見たとき凄く嬉しかったです(^-^)ノシ
本になってる!みたいな感じで(笑)

イベント中は本当にたのしくて、スペースを探して来てくれた方や、
その場で立ち読みしてから買って下さる方や、
頼まれて買いに来てくださった方。色んな方がいました(^-^)

サイトを通じて知り合った方に会えるのも凄く嬉しかった(´ω`*)
ちょっと前の私には考えられないくらい素直にイベントを楽しめましたv

マイコーと華子さんとマコちゃんに感謝したい(´ω`*)

もうすでに燃え尽き症候群ですが(笑)
努力し続ける男・マイコーを見習ってその心を思い出しつつ、
また仕事を頑張ろうとおもいます。
しめきり・・!


↓以下、イベント時の服装について(謝罪)
続きを読む »
夏コミまでTOP記事
i-t-090713hyousi-pixiv.jpg

夏コミ新刊の案内です。

タイトル「未来へ」
56p 600円(予定)
表紙のみオフ、本文リソグラフ印刷
映画から三年後のお話です。

8月14日(金)
東1ホールE-08b:サークル名0713にて販売します。
未来で待ってる」のマコちゃんのスペースにお邪魔させてもらいます^v^ノシ

あとマコちゃん発行の「ハニーモーニング」(R18)
にイラストを一枚描かせてもらいました。そちらもよろしくお願いします~^^v

----------------------------
夏コミ終了後にサイトにて通販の受付をする予定です。
時をかける少女地上波
090811res01.png

090811res02.png

090811res03.png

時々余所見をしつつ。
マコちゃんとメールをしつつ。
見ました!

あらためて真琴のかわいさ、千昭と功介のかっこよさ!味わいました>v<ノシ
あー本を書き直したい!(笑)

エンディングちょっとですが流れましたねTTちょっと・・・・ほんのちょっと。
しょうがないですね。

時かけさいこー!!

お返事↓↓
続きを読む »
マイコー映画
「THIS IS IT」が映画になるって・・・・・!(;0;)

10月30日世界同時公開・・・・!(><)見に行くよ!どこへだって見に行くからね。
やばい見るのが怖い。




そして時かけは神ですねー´v`みんなこんなにかわいかったのか。
てゆーか高瀬君の消火器噴射攻撃は普通に逃げられそう(笑)
お返事
続きを読む »
時かけ地上波
今日は時かけ地上波ですねー。
八時からとか早くてびっくりです。
八時にはTVの前で待機しようと思います^v^

-------------------------------------------------
ところでところで、
マイコー情報ですが
25日にマイコーがダイアナ・ロスと共演したミュージカル
「ウィズ」がテレ東でやるんですよ~!!!>▽<
ずーーーーーーーーーっとレンタル待ちしていたのでやっと希望が持てそうです(・v・。)ヤッタヤッタ!
しかも無駄にオークションでパンフだけ落札した(w)
「ウィズ」は「オズの魔法使い」を現代風にしたもので、
オールブラックキャストでなんです。
なんだかその辺がまた面白いとおもいます。
楽しみだー。
まぁ、新潟はテレ東入らないんですけどね(笑)
花火行ってきましたー!
090803_hanabi.jpg

動画も撮ったんですけど、興奮した自分の声がはいっていたという(笑)

長岡花火は四尺ではなくて三尺玉でした^^;
四尺のはまた別のところみたいです。
子供のころの記憶も長岡ではなく、そこでした。

三尺玉でもすごかったです。地面が揺れました!!
それにすごく大きい!
父がダンス習っている先生のお宅の屋上が絶好の花火鑑賞ポイントで、
そこで見ました>▽<サイコーでした!
最後のフェニックスって言うテーマの花火は
三尺球が3発も川に沿って打ち上げられて本当にすごかったです!
花火サイコーですね~>▽<
原稿、ダイエット、長岡花火ー。
090802_genkoutaba.jpg

原稿束。
私がんばったよ。うんうん。私にしては両方がんばった。
軽く燃え尽き症候群です。七月半ばから一日中机に向かってたなぁ・・・・。
スタートが遅かった(笑)

でも完成度は微妙なんで・・・・・ほんとに。
期待半分でいていただけると、助かります。
字間違いとか普通にありそうでコワイ(T_T)
表紙込み56pになりました。
漫画じゃないページが8ぺージぐらいあります(´v`;)


いませっせとダイエット期間中で、
今日体重はかったら予想以上にへってて怖くなりました(笑)
元が太いんでたいしたことは無いんですけど(笑)
無いムネがますます無くなります。

姪っ子に「まだまだおっきくなるのかな?」って言われたくらい無いです(w)
これ地味にきつかったよさっちゃん・・・・(笑)
成長期とっくに終えてますからー!!的な心の中のつっこみ。わおサムイ。

今日は長岡の花火を見に行きます^^
小さいときに見に行って以来です。
3尺球が有名で、空一面覆われるかって言うぐらい大きい花火です。


原稿しながらアルバム聞いてたら「灯火」がこうまこに聞こえました´▽`。
でもそういう風に置き換えて聴いちゃいけない曲かもしれないです。
津田沼行きたいなー。でもうーんうーん。次の日新潟なのでうーんうーん。

お返事です↓↓
続きを読む »
原稿終わりました。


素敵なご褒美がT▽Tすっごい好きな感じの曲調だ・・・・!
こんな素敵な曲に私の絵を使っていただけるなんてマジ泣きそう・・・・・。
おやすみなさい・・・・・・。

励ましのお言葉ありがとうございます。
お返事は少し落ち着いてからしますー>v<
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
