お返事
続きを読む »
巡礼中。



かっこいいよぉぉぉぉ(;□;)この人まじで天使かもしれない。
美しい!まるで二次元の美しさだ・・・・・。
ジャネットと途中でゲームしながらじゃれあってるシーンで
一瞬笑う笑顔がかわいい。


Screamのマイケルはスペースマイケルっぽい^v^

Heal the WorldとかまじでいいよT_Tいいよ。


orzはぁ・・・・。

英語わかんない自分が悲しい。

英語ってダイレクトに心を伝える言葉だなぁって思います。
エキサイト変換するときも、もっとこういうやわらかいニュアンスで言いたいのに!
っていうのがない^▽^;
日本語は取り繕いすぎて
実はかんたんに伝えられることをぼやかしてる気がする。
本当に勝負するのは言葉じゃなくて自分自身っていうかんじ^v^
だから外国の人は表現力あるのかな。表情豊かだったり。
当たったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
『サマーウォーズ』ブロガー限定試写会

当たりました(>▽<)ノシ


7月3日東京に行ってきます~(>▽<)きゃほーーー!
一般では一番ノリで映画が見れます!やった!!

マコちゃんも応募していてマコちゃんも当たりました!!
こんなことってあるんですねー!
7月3日はなんとマコちゃんのお誕生日でもあります。
すごいプレゼントですね^v^*

ブロガー試写会ということで、映画を見たあとに
8月1日の公開日までに映画の感想を
自分のブログに書かないといけません-▽-;

しかしウチはブログサイトじゃない・・・・・。
ということで手ブロで申し込みました。


アリだった(笑)
でも感想どうしましょうね^^;気合入れて絵を描かないと(笑)
負けた(w!


この方が実況したバイオが見たいです。鈴木さんよろしくおねがいします。
ゲームする70歳とかすごすぎるなー。



久々につけペンでペン入れしてます。今まではHI-TECだったんですけど、
やっぱつけペンのほうがいいと思いました(・▽・)ノシ
でもペン入れの時間は二倍かかる気がする!
お返事
続きを読む »


いや、なんか世の中に流されすぎだろ自分っていうか。

私もこの人のことをすごいなーって思える時間が今しかないんだろうけど、
LIVE映像とか、ショートフィルム´▽`;・・・・見てると

私が持ってたイメージがどれだけ間違っていたか分かって、
どれだけ音楽とか表現を大事にしている人かよく分かる。
その中で生きてる感じがする。

洋楽とか全然聴かないけど、
私も英語が分かる国で生まれて、全盛期に理解できる歳で生まれてたら
きっとすごいまた違ったのかなぁなんて考えたり-v-;

若いときは自分の可能性とか過信しすぎて、
すごい人がどれだけすごいのか実感できなかったりするけど、
大人になって自分の限界とか見えてくると
これだけの事がやれる人がどれだけ何かを成し遂げてきたのか分かる(なんとなく)
もって生まれた才能があったとしても。

なんだか色々考えて悲しくなってきた。
ここに書き込む事すらふざけてる気がする--;
本当に好きな人には失礼ですね。
ダンスも演技も歌声もかこいい。

スペースチャンネル5にマイケルが声当ててる
スペースマイケルってキャラが出てくるんですよ^▽^
そのせいもあってまた気になるのかな;
カンチガイシテタヨ!!
表紙作るとき解像度350ってのを

「pixels/inch」じゃなくて「pixels/cm」でやってたよ!

どおりでクソ重いはずだよ!!!

俺の時間を返せー!!T▽Tこれだから初心者は!てゆーかうっかり者。



-------------------
亡くなってから改めて知る偉大さ。
過去のpvとかめちゃめちゃかっこいいな・・・・!

ちゃんとした特番やらないかなぁ。
千代姉
i-s-090625tiyo.jpg

ちよねぇ好きーーvvvv(>v<)ドS!

最近てるてる×少年を読み返して
この漫画からかなり影響受けてるなーと思いました(^v^;)
人の動きがきれいなんですよね。
高尾さん作品で読んだ中ではてるてる少年がダントツで大好きです^^
スロップマンションの後ろのに入ってる読み切りも好きだけど。
ゴールデンデイズも好きではありますが^v^;

i-s-090626tiyosasuke.jpg

てるてるでは左介が好きですー///
いつか大きくなったら千代姉とくっついてほしいなぁ(>▽<)
そんでずっと尻に敷かれてくれないかなぁー。
三島四兄弟はお母さんが外国人なのかなぁ~。

ライオン描こうとするとライオンキングと美女と野獣思い出して、
タテガミがふぁっさぁってなる。

090625-mukuro-megane.jpg
あと蓮太さんから某所でまわして頂いたバトンの指定で10年後骸+眼鏡。
表紙できたッポイ。
090625hyousi500.jpg

重かった。pcがめちゃめちゃ重かった。
いつもなら作業しながらニコ動見れるのにそれができなかった・・・・。
もう表紙かけないな・・・。

なんだか表紙らしからぬ表紙になってしまった。
折り曲げるとおもて表紙に千昭の肘が入っちゃってて、どうなんみたいな-v-;

あ、トンボ消し忘れてる。
内容的にはこの表紙みたいな感じです(笑)
中身はまだまだこれからですけどね^^;


コメントお返事です↓↓
続きを読む »
泣き笑い


コ・レ・ハ・ヒ・ド・イ・・・・・・・・・!(w



女の子はみんなちょーーーーーーかわいい(>▽<)ノシ 
セガGJ!男性用と女性用でモーション分けてほしかった(w


-------------------------
録画しといたトランスフォーマーおもろかったです。
公開中のも見てみたいものですなー。

ちょい前にターミネーター2がやってたんですが、
そこに出てくる最新型の液体金属ロボットが寄生獣の後藤に見えて仕方ないです。
あの走りながら追っかけてくる姿とか、
手の変形の仕方とか。映画化したらあんな感じでしょうか。
ぼかしすぎ
090622_1706~0001

表紙になる予定の絵。なんかいる・・・!感じです(w

重くてpcが苦しそうな音立てますT_T
動かない~う~ん。

時かけページつなげました。
内容は変わってません。

だって絵をしまうの面倒くさくて・・・・・・。




サマー葉書をせっせと出し始めました。

「届け私の思いっっ!!!」
ってリアルに叫んだら母に笑われました。
届けこの念。


お返事です↓
続きを読む »
はがき
090620samahagaki.jpg


サマーウォーズの試写会の応募用に描いてたら原稿に触れずじまいです。(やりすぎ)
前売りチケットについているプレガイドブックに、
コミック版が載っていて、
こういう話しかぁぁ!!!と期待度120パーセントに上昇しました^^

試写会あたれぇぇぇぇぇ!!

ウさ耳のアバターがかっこよすぎる!



--------------
リストランテ・パラディーゾというアニメをたまたま見たら、
老眼鏡萌えっていう新ジャンルでした(笑)

老眼鏡かけた紳士ばかり働くレストランに主人公の女の子が遭遇する話で、
なんぞそれ!って思ってみてたんですけど、
結構はまってしまって原作漫画をネット注文しました(笑)

さすがに老眼鏡かけてるなら20~30歳は歳上なんだろうに!
でもかっこよくてウケます。
楽しみすぎるーーーーーーー!!!!


期待がー高まりまくってます!!
試写会あたってほしい(>_<)すごい楽しみです!!!
つきあってんですか!?
090617ohenji09.jpg

この三人はじめて描いた・・・・。

功介が描けない・・・・・自分の絵が残念すぎる。しょぼーん。

原稿は下書き終わりましたっ。
そしてもろもろ直し中です。功介・・・・・・orz

ネーム描きながら初めて泣きました(うける)


不屈の精神


この方の諦めない精神を見習いたい(w)なんだかんだでちゃんとクリアーしてるからすごい!!
マリオが高速なせいで、実況とか、動画のテンポも早くてウケます(w
サインもらったT▽T
090615-okuhanako.png

昨日奥さんのライブに行ってきました;▽;

なんか思い出しても泣ける。

すすすごかたよ~!!!
生歌がこんなにCDと違うなんて!!!
音の調整してるところから泣けました。

涙の変わりに汗がふきだす性質です(エ

僕たちにできることを会場ではじめて聞いて、
今やってる原稿の内容と勝手にリンクして
本当にやばかった・・・・!!!

アレは完全にちあまこ!!

サイン回に出るためにタワーレコードでCD買わないといけなくて、
当日お店にダッシュしてCDゲト!
119番でした~^v^

にしてもサイン会・・・・・。緊張しすぎて全然ダメでした。
あぁ向いてない・・・・・・・orz

結局あんまり握手の感触も味わえなかった。
すぐにテンパってしまうんですよね・・・・。
T_T
もう二回目きかないでダメな自分引きずって帰りたくなったけど、
そこはとりあえずせっかく来たから二回目のLIVEも聞きました。
「笑って笑って」で救われた気持ちです。

とりあえず奥さん好きの宇宙の末端でもいいやともいました^▽^;あはは。

八月にも新潟来てくれるそうです!!!
夏コミとかぶらなかったら絶対に行きたいなぁ^v^
あと10月のコンサートも絶対行きたい!


奥さんからもらったサイン^v^
デジャブ?(w
じゃなくてあの方と偶然同じ名前なんです(w

090614sain.jpg

お返事↓↓
続きを読む »
くるみ
090614kurumi.jpg

まるで公式グッズのようなクルミ(^v^)

2007年の地上波やったあとのイベントで、
このクルミを無料で配ってたサークルさんがあったんです。
上のじゃ良く分からないけど、
クルミの横に赤いラメ入りのラインが入ってるんですよ。

あのときの活気がなつかしい(-v-*)


今日は奥さんライブだーい^0^

笑って笑っての歌詞のでだし、

「大事なものを強く握り締めたら粉々になって指の隙間から落ちていった」
なんかくるみを思い出だします。

あのクルミって。ノエインと絡めて考えると、
一定回数体を量子化するための
ナノマシン的なものがつまった注射っぽい。
(適当/笑)
本物ほしいなぁ。
noein
090613-noein.png

自分的神アニメランキング上位のnoeinを原稿のお供に見返してたら、
またいっきに見てしまいました。
ハルカカワええのう・・・・vvvvvv
イヤー面白い。
時かけが好きな人には是非オススメしたいアニメです。
多宇宙的なタイムスリップモノで、ラブ(?)もありで、世界観も広いです。
時かけにつなげてみても素敵妄想できますよ(笑)
エスカフローネが好きな方にもオススメです。監督さんが同じ方なので^^
音楽もスバラスィし。作画も(時々笑いどころもありますが)すごいです~。


マコちゃんも私といっしょで52p(表紙込み)の本になるんじゃないかな・・・?(w)
ページ数一緒とかもいいなぁ^v^*なんて。
真琴の服に悩んでます~。下のやつではなくなりそう。うぉぉ~・・・。
真琴っぽい私服ってなんだぁ~。
MPO作戦。
M(ミクの)P(パンティー)O(おくーれ)




爆笑した!!スネークとレンが変態だぁああぁぁ!!!




声入りヴァージョン。そっくりΣ゜□゜!!(w



終始笑いっぱなしで顔の筋肉が痛いです(w
この人、大塚さんだけじゃなくて、塩沢さんまでそっくり・・・・!
再翻訳のせいで日本語が変になっててほんとにおかしい(w
名シーンが台無し(w
こばわ
原稿廃人です。

神動画発見。
作るのにどれだけの時間をつぎ込んでいるんだろう。
感動した。





>ミーシャんさん(反転よろしくです)
夏コミ決まってめでたいです^0^/原稿がんばります!気になるといってもらえてうれしいです><。
やる気沸いてきました^^功介がちょっと出張ってます(w)
真琴はホントに描くのが難しいです´▽`;限界までがんばります~!
下書き中
090609_0513~0001

最近時かけキャラ描いてなかったのでちょっとワタワタ((゜▽゜;))

マコツがかわいく描けない。


原稿。
ネームちょい前に書いたんですけど、
読み返したらほんとありえない(T▽T)

マコちゃーん、どうしよ~。

でももうどうにもできないので・・・・・・。
冊数を減らそうと思います(´v`;)


キングダムは
リクに勝てないです~(T_T)
誰か助けてー。回復しようとワタワタしてるうちにトドメヲ刺されます。
ウエイトモードがほしいでス。

パージにも勝てないよ~(w
ゲーム下手すぎるー。
使っていただきました。


私の絵はEDのスタッフロールのところででます^^
ちょっと感動しました^v^。

悪ノはいいなぁ~。

1から今度見てみようと思います。



---------------------
夏コミにマコちゃんが受かったので、
私も本作っておかせてもらうことになりました^v^

当日も多分いると思います。本はまにあうのでしょうか~ヾ(-▽-)ノふはは~
お返事です。
「ココロ」が舞台化するみたいですね。
そのポスターの絵がすごくきれいなんです>▽<
その方のストロボナイツの絵も超好きです。

ふつくしい・・・・・。ヤヴァイ、皆さん見てみてください。
超やばい(笑)なんか個人的に超ヒットしました(笑)
やば、勝手に壁紙にしちゃお。


-------------------------
サイト縮小してましたが、
時かけページだけでも復活させようかなと思います^▽^;
昔絵ばっかりで自分的にはのぞきたくないところですが(笑)
-------------------------


お返事遅れてすみません、
昨日はベッドに直行して16時間寝ました(オイ)

お返事↓↓
続きを読む »
Project DIVA


(゜□゜)買う!買います!!
何気にウララの衣装もある(w)
09875
090531cloud.jpg

クラウドさんですよ。KH風の。

ここ二日、ずっとKHの夢を見ます・・・・。夢がある夢じゃなくて、
あの宝箱をどうやって取ろうかって、ずっと悩んでる夢です(笑)

アリスのところの宝箱が、
見えてるところにあるのにどうやってとっていいかわからなくて、
ぐるぐるしてるせいでしょうか。

話はネバーランドまで進みました。妖精の粉で飛べるようになったところです。
個人的にはモンストロが好きです。
ターザンのところ行ったら、ターザン見たくなった。
ターザンいいですよね。出だしの五分で泣けますから。
ジェーンもかわいいし(^v^)

Dズニーキャラクターは3Dにしても全然違和感が無いところがすごいと思います。
違和感無く作りこんでいる技術がすごいのか、
元のアニメの作画がすごいのか。
でも女性キャラのウエストの細さは異常(w

そんなこんなでもう六月に入ってしまい、
原稿にも本腰を入れないとマジデ危険になってきました。
マコちゃんと、この間チャットしてまたやる気を取り戻してるとこです。
マコちゃんみたいに同じジャンルで本を作る人がいてとほんとによかった。

あとスペチャンをオークションで落札しました(笑)
ずっと動画見つづけているから、意外とできるんじゃねーの?
って勘違いしました。
勘違いで終わりそうだけど、生ウララが見たいのでがんばりまっす。

お返事遅くなってもうしわけないです。
仕事の締め切り明けの五日辺りにしたいですm(_ _)m


--------------------------------
ミクシの奥さん支援コミュでTシャツを作っていて、
そこに09875っていう数字をプリントするみたいです。
ウマイ(w)座布団、座布団。
私もとうとう6月に奥さんのライブを見に行けそうですT▽Tやったぁ!
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
