本物の声優


くるすさんの日記から飛んで、動画見たらかなりすごかったΣ(゜□゜;)!!!!

うp主のコメントがコーヒーとかのCMのコピーみたいだ(笑)

ブログに貼り付けた動画を見ていただけるのも
ブログやっててうれしいところです(;▽;)
見てくださってどうも・・・・見ようとしてくださってどうも・・・・・。
わーれーらーはー
090526supechanel.png

おどりだーん♪



知らないうちにハルヒ二期が始まってましたー。

下のはキングダムハーツの出だしの文章です。
素敵だったので自分メモ用に。
自分メモ
この世界のどこかにいるあなたへ-----

すべての悲しみが消えるようにとか、
すべての心がつながるようにとか、

願いだけでは届かない想いを叶えるために
私は進もうと思っています。

新しい旅立ちは、意外に簡単なことかもしれない。
もしかしたらそれは、もう始まっているのかもしれない。

この空がつなぐ世界で
辿り着く場所は一緒だと信じています。
→←→←×××
090524urara.png
うららー!曲が頭の中で回る・・・・・。
うららとジャガーがいいと思うんだよね、うん。
ヒューズでもいいけどね、うん。

メルフォお返事↓↓
続きを読む »
チキンスキン


これ見たら今度はキングダムハーツがやりたくなった・・・(^v^;)

ダヴィンチコードもびっくりの潜ませ方(笑)

キングダムハーツは1を昔途中までやってやめてしまったから、
続きがやりたいなぁ>_<
ディズニーキャラクターとか、エアリスやクラウドが出てきて
ホントにうれしかった。
うららかわゆス
i-s-090522urara.jpg


スペースチャンネル5をもう何周してるんだろう(w

シャドーの「ちゅ~ぅ、ちゅう!」
がすごい好きvv
ほしぃよう!!みんなかわいいよ!

ダンスがすべてを握る世界は平和に違いない!
なんだかなー。
今回のエデン・・・・・(-_-;) うーん・・・・。

そういえばFC2のほうでHPのウィルス対策をとってくれるそうです。
ありがたい。

メルフォお返事↓↓
続きを読む »
このゲームすっごく見てて楽しいv


石田彰氏ファンの方は見るべしですよ(wあと速水さん。
ほしいけど私には絶対に無理そう^^;
up主はコマンドを一回も間違えてなくてマジすごい。
ウィルス
オンでもオフでもウィルスが流行ってますね。

うちのサイトも一応大丈夫らしいです。

ウィルスに感染するとWEB上にupするためのパスワードを知られて
サイトにウィルスを広めるようなコードを入れてしまえるそうで、
詳しいことは良く分かりませんが。

対策まとめwiki↓
ttp://www20.atwiki.jp/gegegeno2/
ハリウッド映画化作品多い
i-s-090520mono3.jpg
モノは美しすぎて描けない(-▽-。)


ワンダと巨像もそうですが、
ハリウッド映画化予定作品、めちゃめちゃ多いですね。


デスノとか、最近漫画を読み直していた、寄生獣もそうらしいです。びっくりした。
ミギーがかわいいといいなぁ^v^*

あとカウボーイビバップも・・・・・。
スパイクがキアヌらしいです。似合う・・・けど、髪型どうなるんだろう(w

数が多すぎて、本当に全部映画化するんでしょうかー。


メルフォお返事です↓↓

続きを読む »
日本
i-s-090519hetaria.jpg

日本がかわいくて描いてしまった・・・・。
FF10は神(T▽T)
また実況動画でFF10を見てしまいました。
自分でもプレイして、実況とかプレイ動画とかでも二回は見たかな(笑)

懐かしい気持ちもそのときの感動も思い出して、
なんとも言えない気持ちになります。
キャラクターみんな大好きだ(><。)
コメントもあるからより一体感があるのかもしれないです。

やっぱPS3買ってFF13やるしかない(^▽^)/

でも最近いろんなゲーム買ってはやれないままになってる(^^;)
どうしよう。ワンダもほしいよ~・・・・。

-----------------------
最近バイオリズム的にまた鬱々してたんですが、
どうやら浮上してきたもよう、よかった(><)
ホントこれどうにかしてほしい・・・・・・落差が激しすぎる。

お返事もう少しお待ちください。
実況プレイ動画
i-s-090514wanda6.jpg

で見たワンダと巨像。

OP見て「ふわぁっっ!!!!/////」ってなって絵を描いたけど、
なんかもっと違う絵が描きたかった。
基本的に「ふわぁっ」と思って、一枚絵を描けば気持ちも消化できるんだけど、
(そのせいでカオスジャンルになる)
消化不良です。はぁ・・・・。

夜中にちょこっとあげてまた書き足ししたりしました。


衝撃のラストに唖然・・・・・・・(゜д゜)・・・・・・・・(;д;) ・・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

しかしすごいゲームですね。
映画化するそうです。
ラストが同じになるのかどうか・・・・。
ハリウッドらしいので変わりそうな気がする。

----------------------
よし、今まで何かとよけてきたヘタリアを見てみよう!

あのかたや、あの方まで絵を描いてるとなると間違いない!

なんかやたらと人気のあるものを頑なによけて通ってしまう、
この頑なさって何なんだろう(笑)
こんなもの無い方が自分のためなのに。

そしてやっと明日注文した漫画が届くよ。
マコちゃんをおすすめのシノビライフはどんなんだろ~。

コメントお返事もう少しお待ちくださいー。
線画発掘。


塗ろうかなー・・・。
お返事
ブログ拍手、メルフォお返事です↓
続きを読む »
使ってもらいました。


使ってもらったせいかもしれないですけど、感情移入して泣きそうになりました(-v-。)
リンちゃん一途。
素敵な曲。リンレンですv(^^*)
決めた!
とあることを決めた!忘れないように書き込み。
ガタケ行ってきました。
なんだかテンパリ気味でした(T_T)いつもですけど・・・。
出だしは声が小さくなってしまうし(-▽-;)

全然丁寧な対応できませんでした><;
お客さん達ありがとうございます(TдT)うっうっ。

いろんな人がいるもんだと、こういう時思います。
普段なかなか人と触れ合わないのでなおさら(^v^;)

自分の絵が繋いだ縁と思うと
自分の絵も大事にしてやらないとですね。うむ。
そしてもっとポストカードを増やしたい(`▽´)/ジャンルカオス!


合同誌は売り切れとはいきませんでしたが、
ほぼ買っていただきました。

買ってくださった方にかわいがってもらうんだよ・・・・(親心←重)

私がんばる!!(`・ω・´)チャキーン


お返事は明日します!
明日はガタケー(゜▽゜)ノシ
i-vo-090509senga2.jpg

線画でお蔵入りした双子(w


マコちゃんとの合同誌、Count 5も残りわずかとなりました~(T▽T)寂しいよう。
今回で売り切れるか分かりませんが携えていきたいと思います!

今ちまちまイベント準備中です。
売れるものがあるような無いような・・・・(--;)
しかし、寝不足にならないように今回はがんばります!

イベントに行ったら、原稿もやる気出るんじゃないかな(笑)
一番描きたかった話のはず・・・・・。がんばろう>_<

あの方の体調が心配です(T_T)


----------
ゴーストの3~4枚目が到着(^0^)/ひゃっほー。

仕事もがんばろう!また同じところ・・・・だけども。
決して得意じゃないものを評価されてまたやらされるって喜ばしいことなのかな(^^;)
これも修行。
救われた。
さっきまで奈落のそこまでまっさかさまで地球の裏側行きそうだったのに、

母の気転によって救われましたT▽T天使ですか!?

他にも後輩が心配してくれたり、
おばあちゃんが助けてくれようとしたり・・・・・!

自分がダメだったせいで招いた失態なのに>д<。
ありがとう・・・・・!!

もうこんなバカはやりません。絶対やりません。
一家であずみブーム中。
メルフォ、ブログ拍手コメントお返事。
続きを読む »
できた。
i-s-090507tuna.jpg

(-▽-)

病院行き損ねたorz

ハイパーツナとフツーのツナが同一人物に思えない・・・。
成長に伴って真ん中の性格になるのかな。
レッドクリフ
i-s-090506seint.jpg

レッドクリフ、パート2見てきました!
面白かった^0^/
もうこのまま三国志シリーズで作ってくれればいいのに!と思いました。
孔明の恋愛とか見たい・・・・・!>▽<

父が漫画本の三国志を持っていて、ストーリーを見比べられました。
小喬が曹操のところへ行くのは映画オリジナルみたいですね。
さすがに実際では無謀と思われます。

戦闘シーンは迫力がありすぎて頭痛になりました。
戦争の残酷さを伝えるためと思いますが、きつすぎる・・・・。
でもいい勉強になりました。

今更ですがいろんな意味で自分がちっぽけに思えました。
悲しいということじゃなくて、周りにがんばってる人がたくさんいることを
感じられるのは安心できます^^


そして聖☆おにいさん三巻買いました!^^面白い!
癒される!キャラもたくさん出てきましたねー。二人の笑顔が大好き!
どうしたものか。
090505tuna-zentai.jpg

線画をさらしてみる。
うーん・・・・・。塗りのときにまた変わりそう。
pixivで線画を人に塗ってもらうやつをやってみたい。
自分の線画が人によってどう化けるのか気になるT_Tセンスないしな。

明日はレッドクリフ!
i-s-090505eden.jpg

いろいろ大失敗-▽-;

なんか滝沢君に殺されたみたいになってますが、
なんとなく描いただけです(笑)
薬がきれた。
090505tuna2.jpg

イベントに向けてハイパーなツナを描き中。ムーンむつかしぃ。
う動きすぎっっ!!
「亡念のザムド」がすごいんですけど・・・・・!
これは・・・・!とてもTVアニメとは思えない(゜□゜)
第一話はキャラクターが動きすぎててびっくりしました。
OPもすごくかっこいいし、

作画だけでも見る価値ありそうです。しゅごい。
精霊の守人
i-s-090503torogai.jpg

トロガイが好きv

サイト縮小
090503eden.gif

マコちゃんちでエデンらくがき。キャラかわいいなぁ。

サイト縮小してみました。さっぱりしました^^
本当は過去記事も全部消してしまおうかとも思ったんですが、
大事なメモリーもあるのでやめました^▽^;


今日は海外ドラマのゴースト借りて見てみました!
一話目にプリズンのマイコーが出てた!(w

二話目で号泣しました。そして心が洗われました。
子役の男の子が演技上手で、とっても良かったです。T_T
夏目と似ていて幽霊の姿が主人公にしか見えないって言うのが、
映像化されるとリアルにわかって、より主人公の苦労も分かりました。
海外ドラマ良いです。

メルフォお返事↓↓
続きを読む »
ありがたいTT
励ましのお言葉に感謝・・・・。

ちょっとサイトをどうにかしようと思います。締め切り終わったら。
多分ブログだけみたいな感じに^^;

今と変わらないけど整頓もしてないので繋いどくのが嫌になってきましたorz



東のエデン面白いです!!かなり!
ようつべの書き込みにもあったけど実写ドラマ化しそうな感じですよね~。
初回海外ロケで(笑)

100億で日本はどうにかなるんでしょうかねそもそも。
もともとの資金が足りないのに殺されたんじゃかなわないと思います(笑)
そこを何とかするのが才能でしょうか。
ゴールがあいまいすぎる気がする。でも楽しみ・・・・!!!
わくわく。待ちきれません。
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
