ヘー
「ノイタミナ」とはアニメーションのスペル(Animation)を逆読みしたもの(ウィキペディア参照)

なるほどなるほど。
ただいまです。
帰ってきたら即、締め切りの現実を突きつけられました。
がむばろう・・・・。

四国旅行は天気にも恵まれて楽しくできました^▽^
木の色も青々として海もすごくきれいな色だったし、
やっぱり新潟とは違うなぁって思いました。

ここがマコちゃんを育んだ土地か・・・・とか(笑)

金毘羅さんは階段で死にそうになって、
高知城も結構石段がきつくて筋肉痛になる旅行でした。
食べ物もおいしくて満足です!

文旦はほんとにおいしかった^^
------------------------------
i-s-090429azumi2.jpg

だめだ。全然描きたいあずみじゃない(笑)


劇場版をもう一度見たら、オダジョーの美女丸がやっぱりすごかった。
あの演技は絶対漫画を研究してくれたと思います。
あずみ以上に素晴らしいキャラ!

あずみは千代蔵とか、武信様とか馬琴殿の辺りが好きです・・・・・!
左近とかもいいけどね・・・・!うきはもかっこいいし・・・!
きくもいい。
キャラクターの心理が変化する描き方が本当にうまくて、
きくとかいつの間にか大好きなキャラになってましたT_T

あずみには武信様と結婚してほしかったよぉぉぉ。
爺もみんなもあずみが刺客をやめて幸せになることを望んでるんじゃないかと
思うけどなぁ・・・・・。

と、あずみ語りでした。

メルフォお返事です。↓↓(拍手ありがとうございます!^^)
続きを読む »
四国へ
明日から四国へ二泊三日でお出かけです。
用意もせずに攻殻らくがきして、劇場版とか見てしまった・・・・(--;)

TVシリーズ続き出ないかなぁ。
劇場版見るとTVは劇場版の前って設定みたいですよねー・・・。
でもトグサくんは劇場版のほうが新人ぽい。
別につながった話じゃないんでしょうけどね(^^;)

声優さんが同じなのはうれしいです^^


あと最近「あずみ」全48巻を読みかえしました・・・・!
面白くて頭の中を攻殻とあずみが占拠してます。それしか頭に無い常態(笑)

かっこよくてうつくしい女性万歳。

あずみ絵チャとかやりたい・・・・!(笑)
誰もこないって(笑)

第二部が連載されてるそうです。
第二部は舞台が幕末なんですよ!しかも男女の双子設定らしい・・・・。
それだけで萌えられる(笑)>д<
買わなければ!
×甲殻○攻殻



せっかく暇人なのに昨日から攻殻機動隊ずっと見てました。
原稿シロ!
マジ面白い・・・・!タチコマちゃんかわいすぎる。

バトーさんが妻子持ちとか地味にショックでした(T_T)くふぅ。
少佐でしょ?あなたは少佐とフラグでしょ?(笑)えーん・・・。
劇場版でもそんな感じじゃなかったっけ・・・・。

最終話の25話が見つかりませんT_Tうp待ち中・・・・。

少佐はマジでかっこいい・・・・。女でも惚れる(笑)
かっこよすぎてみんな少佐が女だってこと忘れてるんじゃないかな。
あんなセクシーなかっこしてるのに。お尻のラインが・・・・。
チチのラインが・・・vvvvv

昨日はマコちゃんとまた絵チャってましたvv(´▽`*)
二人でめずらしく、こうまことか描きましたよ。
こうまこもちあまこ前提だと結構切なくていいですよね。
功介ならどんと真琴を支えてくれるはず(^_^)
発掘
i-t-090421hakkutu.jpg

たった今マメコさんに指摘されるまで忘れてた絵。
そういえばこんな絵描いてた(笑)
一時恥ずかしくて拍手のほうにおいてました(^▽^)
今ならへっちゃら(笑)
漫画ゲット!
聖☆おにいさんを買いに本屋に行ったら、
一巻の立ち読み用の本があったので
試しに読みました、一ページ目で笑えたので即買い!(笑)

神様同士の人間関係が知りたいです(笑)横のつながりが。

二人とも話し方が優しくて癒されます。
この二人にとって下界の暮らしが本当にバカンスになってるんだろうか(笑)



7SEEDSの15巻も買いました(>д<)ふぉぉぉぉぉ!!!!
大変な展開!!!!BASARA(更紗とタタラの方)を思わせる展開になってきました。
花がんばって(TдT)!!!!常にクライマックス!!
眠い・・・。
i-vo-090420miku.jpg


マリオギャラクシーの星が後13?・・・・12?個になったよ・・・・・!
よくここまで来た・・・・(笑)
でも残りは取れる気がしないコメットばっかり残ってしまった・・・よ(-ー-)


聖☆おにいさんはそんなに面白いのか~。

三巻が本屋で山積みになってるのを見て
気になっていたら、各所で話題になってるのが目にとまるようになりました。

けちけちせずに買うべき漫画な気がしてくる・・・・・。

最近浪費が激しいんですけど、全部給付金で買ったつもりで買って、
気づいたらそれ以上になってる罠ですよ(笑)
気をつけないと・・・・・・。計画的に。
使っていただきました。

これはすごかった・・・・・・!いろんな方のpvをつなげて作られたようです。
悪ノシリーズの、「娘」~「リ・バーズデイ」→「ココロ」→無限ループ(笑)が入ってます!!
いろんなPVがあったんですね~T_Tすばらしぃ!

私のはリ・バースディのところで、ニコ割で使ってもらいました^0^。
うちのレン良かったね・・・・・!
ピクニックの準備
みましたよ~(>▽<)/

はぁぁぁ石田君見るたびにかっこよくなる!!!!(←自分の気持ちの問題)

加藤/ロ/ーサが主の話かと思い込んでたら、最初の一話しか出てきませんでした・・・・!
この辺は小説読むと詳しく載ってるかもしれないですね。小説も気になる。

お話の構成が面白くて「夜のピクニック」に出てた子達の短編が何話かくっついて
一つの映画になっていました^^
それがまた面白かったですvv
演出が面白いですよねー日本の映画は。アニメ的な感じがします。

トダ君が私好みのヘタレでした。いいねぇ~。石田君もヘタレだった~(笑)//////
タカコのネガティブな発想があの子らしくてすごくかわいかったです(>▽<*)
かわいい!かわいい!

夜ピクももう一回見たいなぁ~。
夜ピクの「ガラスの仮面」ネタ良かった(笑)

ピクニックの準備 [DVD]ピクニックの準備 [DVD]
(2006/09/15)
多部未華子加藤ローサ

商品詳細を見る
ガタケ
i-t-cat.jpg
サークルカット

マメコさんとこの夜かけ部屋・・・・・!
いろんな意味で泣きたい!!!(笑)

メルフォお返事です↓↓
続きを読む »
彩雲国四巻読みました!


私は前半の彩雲国がやっぱり好きだなぁ(´▽`*)
劉輝かわいかったvv

燕青と静蘭の過去話もは、わはわするっ>▽<

それにしても黄尚書ちょーーーーーーーーーーー綺麗だった!!!!!!
そりゃ気絶しますよ(笑)
まさか見れるとは思わなかったのでびっくりした(笑)
うづぐじー!
まつげの濃さが尋常じゃない(笑)
四巻面白かったですv
夜桜と夜かけチャット
090411_2029~0001

090411_2034~0002

昨日は花見会場に近づけないんじゃないかという混雑ぶりでした。
地元の某所はなぜかちょっと有名な夜桜スポットで、
縁日のように屋台がものすごい数出てます。

下のは後輩から教えてもらった枝垂桜です。
こんな大きくて立派な枝垂桜が会場の奥のほうにあるなんて、
今まで住んでて全然知りませんでした。
ものすごく迫力があってすごくきれいでした。
この桜を見るためにならまた来年も絶対に期待と思いました^0^
写真ちょっとぼやけちゃいましたけど、本当に滝みたいでした!

そして帰り際に毎度恒例のパルフェのクレープです!そのボリュームハンパなし!
写真撮ればよかったな(笑)おいしかったです^^


帰宅後、私は伝説を見ることになりました・・・・・!!
マメコさん宅の夜かけチャットにて・・・・・・・!!!!!!
リアルタイムちあまこピー小説が!!!
タカミンのしたのチャット欄で某先生お二人が(あえて名前を伏せる/笑)
リレー形式で小説を書いてくださったんです。
もう鼻血が止まりませんでした・・・・・・。

克津さんとマメコさんと私でその挿絵というか(私のだけちょっと違うけど(^^;)
描きました。私にしてはどかーんと夜かけましたよ!!!

ログはマメコさん宅にアップされるとのことで楽しみです!!
あのチャットでちあまこやっててほんとに良かったと思いましたよ(笑)


メルフォお返事です↓↓拍手もありがとうございます!
続きを読む »
ディシディア買った(笑)
ガタケット事務局にお願いメール出してきました。
受けとっていただけるとうれしいなぁ。

飲み会に行ってまたへぼーんと凹んでました。
まだ仕事に対する姿勢が甘いなぁってことと、
みんなの頑張りを見て、
ゆるゆる会社に甘えてる自分が恥ずかしくなります(T_T)

社長ホントにありがとう(;_;)いつも私の話をしてくれて、
忘れないでいてくれることがうれしい。
この人に拾ってもらえてよかったと再認識しました。

後輩もなんでみんなこんなにいい人たちなんだろうか(T_T)
あぁ・・・・・・。

まぁそんなこんなで、花見行って来ます~。
きれいかなぁ~。
ガタケ・・・・・・。
申し込みしそこねてました・・・・。

のであきらめようかと思います(-_-。)はふぅ。
予備スペースに入れてもらおうかなぁ・・・・・。
いつも申し込み遅刻ばっかりなのでなんだか申し訳なくなってきたorz
夜のピクニック見ましたーー。
tokikake-ohenji06.png


感動した!!!!青春ていいものだなー。

というか、学生時代がいいですよね。
なんでこんなことやらされるんだろうってことが、
今になるとうらやましくもあります。

80キロ歩くなんてきっと本人達からすればいやだろうけど、
それを企画した学校GJとしかいいようがないです(笑)

大人たちの自己満足でしょうか(笑)
でもそれぞれドラマが生まれてていいですね。


挿入歌がちあまこに聞こえたので良かったら聞いてみてください↓
お返事と見たもの(´♋ω♋`)
アニメいろいろ始まりましたね~^^

鋼は見ました!原作に沿った展開になると聞いてたんですが、
オヤーっ(?)て感じで、作品の雰囲気も、原作ってこうだったかな?って感じでした。
なんだか戦いがシリアス過ぎなくて、そういうのもいいかもです。
でも世界観は相変わらず、というかますますリアルになってる気がします。
作画は神!

あと評判のよさそうなルパンvsコナンが、評判どおり面白かったです。
二組がうまく絡んだストーリーで、面白さ倍増でした(^0^)/
ちょっと百合入ってませんでしたか(笑)蘭×蘭とか(笑)
なんだかキャラが濃すぎるせいか、あれ、コナンもっと見たかったなとか、
ルパンもっと見たかったなとかちょっと不思議なかんじは残ってます。
いやな感じではなく、きっと終わっちゃうのが寂しいんですね(-▽-。)
また今回みたいな話見たいです(^▽^)ノシ

戦国BASARAは気になってたゲームなので、
アニメで内容が見れてうれしいです。めっちゃはやってますよね。
幸村が親方様に殴られたとこで超吹きました。
元がアクションゲームなので、戦いシーンが多くなりそうですね~。

東のエデン早くみたいvv
ヘタリアもきになるなぁ~。

そういえば母がBLOODが実写映画化するといってました。
すご。CG駆使していいものにしてほしいです。



海外ドラマ、スーパーナチュラル・サードシーズンを見終わりました。
この型破りな展開!!!どうなっちゃうの!(゜□゜)
当然のように回避できると思ってたことが回避できないまま終わった(笑)オィ~!
diskにターミネーター-サラ・コナークロニクルズ-第一話が入っていて、
見たら面白かった!借りるしかない!!
普段海外ドラマは吹き替えで見てるんですが、
今回特典で入ってたターミネーターは吹き替えできなくて、
そこに出てくる女の子の英語がすごく聞いててセクシーだなーと思いました(´д`*)美少女。

次借りる予定のゴーストより前にレンタル順位上にしてしまたー。^▽^;

---------------------------------------
8日に会社の飲み会で泊りがけです(笑)
ドキドキ(-▽-;)楽しみなような、怖いような。



メルフォ、拍手お返事です↓↓拍手の方もありがとうございます(^0^)/
続きを読む »
ちょこん。
090401kazukun.jpg

ママがプレイするマリオギャラクシーを見つめる甥っ子の図。(写真模写)

気づくとこの体勢で斜め後ろぐらいに座って見てます(笑)

私この角度がたまらなく好きなんです(´д`*)ハァハァ。
ほほほほほっぺたぷにぷにー!!!!(興奮)

親族特権で姪っ子甥っ子の体中をぷにぷにしまくりました(コラ)

(´д`*)ぷにぷに......。

(´д`*)ぷにぷに......。

(´д`*)ぷにぷに......!

手が寂しいよ~(;□;)!!(ママに訴えられそうだ)

三人が来てる間、wiiでゲームをしまくって、
ママとマリオギャラクシーを二日でクリアしました(笑)(←何をやっているのか)
すっごく素敵なゲームでした(><*)世界観が素晴らしい!!ロゼッタうつくしい!!

そして自分用にも購入(笑)
スターがまだ58個ぐらい残ってるので、制覇したいです!!

------------------------------
メルフォ返事です↓↓拍手の方もありがとうございました!
続きを読む »
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
