何で諦めないのよ。
090325tokikake.png

姉達が出かけている隙に手ブロで描きかけの絵を終わらせてみました´д`*
描きかけのままが気持ち悪かったのですっきりです。

この前仕事しながら時かけ見てたら、
告白のシーンで真琴がやり直したあとまた自転車に乗るのを見て、

真琴は無意識に千昭の告白を聞きたいと思ってるんじゃないかと思って(笑)

やり直して二回目にまた自転車に乗るなんてなんか変というか、
自転車に乗せてもらって帰れるというのが頭にあったかもしれないけど、
こんなのもありかなーと。

というわけで、仕事に戻りやす(-▽-)

祝☆殿堂入り


また貼ってみる(笑)
殿堂入りって10万再生超えるとなるのかな?
ジュブナイルはひそかに自分の誕生日にうpされててうれしかったりします^▽^
群馬に行ってきました。


サファリパークのトラさんです。
二匹並んで寝てるのがかわいかったです^^
近くで動物見れるのっていいですね~。

あとトリックアートのところと、フラワーガーデンにいってきました。
フラワーガーデンのところにローラーの滑り台があって、
みんなですべりまくって遊びました(笑)あれたのしいですね~(笑)
でもうっかり鞄をこすって色がはげてしまいました(´д`。)気に入ってたのに・・・・・・・。


姪っ子と甥っ子達が来て5日目・・・・。
すでにギブアップ状態です(笑)(-▽-;)
こ、このテンション・・・・・・!かわいいけどすごい(T▽T)

JOYSOUNDwii買いました^▽^毎日家でカラオケボックス状態です。
ネットにつなぐと、奥さんの曲もちゃんと入ってて、
カラオケ練習にはもってこいって感じです^^/

でもボカロ曲はさすがに配信されて無いようでした・・・・・orzぐふぅ。

姪っ子のポニョは本家に勝てるかわいさです(笑)vvvvv

--------------------------------
お返事はしばらく待っていてくださいー。
とっくに折り返してる
090320natume3.png

最近手ブロってばっかりです^^;
こんなに楽しかったのかと実感してます。

もう冬も終わってしまいそうですねー・・・・・。
時の流れも速くて泣きそうになります。
もっと大事にしなきゃいけないと思うんですけど・・・・。

前に誰かがテレビで言ってた気がするんですが、
体感時間にすると19歳が人生の半分ぐらいになるらしいです。

すごく納得してしまって・・・・・(-▽-;)
後ちょっとしかないと焦ります(笑)
だって80歳ぐらいまで生きられる保障ないし。

最近ずっと焦ってる気がします>_<;
焦りが空回りです。

締め切りが迫ってくる感じ(汗)

--------------------------
明日から姪っ子甥っ子が来て旅行なんかも行ったりするので、
更新あんまりできないと思います。
たのしみます!(^0^*)

--------------------------
変なこと書きましたが、元気が無いわけじゃないんです>_<;
拍手ありがとうございます!
落ち着いた・・・・。
i-vo-090119zzzzz.jpg

下の絵は消去しました´▽`手抜き絵乙。

マメコさんが罰ゲームつきでバトンに答えてくださった!(笑)
ヤ・バ・イ!
ますますエロ部屋作りたくなってきたよ!(笑)

にしてもこのサイト、
絵の整頓もう全然やってなくて泣きそうなんですけどT▽T
過去絵スッパリ捨てようかな~・・・・・(--;)
真琴的な


ガンマかっこよす!!!
i-wj-090317ganmayuni.jpg

ガンマの過去話がやばかった・・・。
前のボスとのメモリー絵の真ん中の絵の状況がすごく気になったっす。

(;д;)はわわわ。未来編はどうなるんだー。


もうすぐ姉たちが帰ってきます^0^/
うれしいけど絵がかけない!ニコニコできない!(笑)

----------------------------
ペンタブの芯を替えました。危うくペンを破壊するところでした。
爪きりで軽くひっぱったら取れましたTдTヨカター。


メルフォ返事です↓↓
続きを読む »
お返事
メルフォお返事↓
続きを読む »
´д`。


最初双子だけだったけど、ミク追加してみた(笑)リンがミクに食われた´д`でもいいや。


短パンレン・・・・・・なんか間違えたかな(・_・;)・・・・。絵ってムズイ。

ビーチク描く勇気が無いうちはダメだと思う(笑)
いや、ギリで見えないんですよ。
・・・・・そういやもう描いてた(-▽-;)

リンとレンは身長四センチ違いで、レンとミクは二センチ違い。
コノ身長差がたまらない・・・・・!最近レンミクもいけるんだ(笑)

絵がいっぱい描きたいよ~><

--------------------
あぁ!春コミ乙でした・・・・。
都会はイベントたくさんでうらやましいです。

いいなぁ赤タンクシール・・・・・(笑)

そういや死神の精度で石田君が白タンクを着てて、
白もいいなぁと思った次第です。ガン見。
でも千昭みたいな色白さんには赤ですよね^^
絵を使ってもらいました。


あらためて聴くといい曲ですね^^

すんごい眠くなるコレ・・・・(-0-)ぐー

勢いであの方に告白してしまった・・・!
なんだか調子乗ってる気がしてきた、自重><;

--------------------------
なんか時々ペンタブがおかしいなと思ってたら芯が・・・・・・
ノーマーク過ぎた。もっともつものだと。
かえの芯が行方不明なんですけど--;コノ

メルフォお返事↓↓
続きを読む »
双子で。

差し替え~(笑


双子ヴァージョンもニコ動にあるらしい!!探さなきゃ!!

24時間起きて13時間寝るって無意味ですよね・・・・・。
絵を描いてると睡魔とつい戦ってしまう・・・・・。

というまに仕事がやばいのでもぐるかも。
-----------------------------------
今日というか昨日!
マメコさんの春コミ新刊が届いたので読んじゃいました!!^0^
マメコさんファンには申し訳ない。フフフ(オイ)
時かけはホントにいいですね。
私も原稿がんばらなきゃと思いました^^
五月にまにあわない気がします。アハハ。



BRS☆
090312black_rock_shooter_miku2.png
手ブロが楽しいこのごろです。
ハートアイコンいじるのも楽しい(笑)

うぅぅぅぅおぉぉぉぉぉうまい人発見。
神がどんだけいるのかって言うやつですね・・・・・!

夏目ためてたぶん見ました。
8・9・10みんないい話だった。
10話は作画が・・・!なんか序盤夏目君じゃなかったけど、
(↑どうやら原作に近い作画だったみたいですね・スゴ)
動きがやばい感じで、レイアウトもいいなぁって感じでした。
いい仕事。その上話も良くて・・・・・。最後はほろリですね。
夏目君を預かってる人は夏目君と全然血がつながってないんだなー。




会長はちあまこの魔法にずっとかかってればいいと思うよ!
フィギュア化で話題の曲
090312black_rock_shooter_miku.png
描いてみた(;_;)
この曲泣ける曲だったんだ・・・・・!
ホントは最近いろんな人が描いてるから便乗しただけだったのに、
今回この曲の良さが分かりました><
あぁもっとかっこよく描きたかったな・・・・・。

武器は何でもいいんだよ。



フィギュアがかっこよすぎる!



こんなのあった・・・・!これは泣ける・・・・!!


メルフォお返事です↓↓
続きを読む »
「サクラクラ病中・・・・・。
i-s-090311hibari.jpg

の恭さんてかわいいですよね」 by草壁

「ふごっ!!」(殴られる)

なんかキモイ絵になった。
なぜ治ったサクラクラ病!!(>д<。)


自分の絵はなんかどんくさい感じが抜けないんですけど
そこが自分らしさかもと気づき始めた-▽-;

体育はずっと2で美術はずっと何故か5だった。
このどんくささは体育の2だと思う。
今はABC評価とかですっけ?(笑)
い、いそげ!ヾ(゚д゚;)ヾ ワタワタ
090311hibari.jpg

【3日ルールバトン】

あぶない!!危うく草壁さんと同じ髪型に(笑)ハァハァ;
危険すぎます!蓮太さん!(笑)
続きを読む »
絵を使っていただきました。

お、思いっきり使われた!(笑)


最後のほうかな・・・・・?

↑上のランキングで一位の曲ちょっと時かけ(;_;)

千昭にも真琴にも言えそう。全力でDLだ!


メルフォ・お返事です↓↓
続きを読む »
リンレン菌








コメント欄、ヌタクさん→ハブキ→ヌタクさん→ハブキ→マメコさんです

ヌタクさんのもやしもんコメントから始まり、
リンレン菌の話がこの絵のコメント欄に続いてます(笑)

こんな風に手ブロ活用してるの初めてです!
別の方の描いた絵でまた話が違う方向に展開して面白いです(^▽^)


私信>ヌタクさん(以下反転)

コメントありがとうございました~(^▽^)
発展してすごいことになリました。
後勝手にコメ掲載すみません(汗)
何かあれば消しますです。
アレ????
手ブロにアクセスできなくなった・・・・・!?
3月9日のミクの日のミク絵を描きたかったのに・・・・・T▽T
リボーンアニメ巡回中。
090308mukuro2.png

分け目が非常に気になるこの人。
ところでどうしてクロームも同じ髪形になったのかな(笑)
クロームが骸信者過ぎて同じにしたのかもしれない。
ていうかそうに決まってる!


メルフォお返事です↓↓
続きを読む »
コ、コノPV!!!

最高すぎる。なける。
T▽T
源氏物語げふーん!!!
今四話から五話に移りました(笑)
これナニプレイ・・・・・・・!

いやひどい奴ですね源氏の君は(笑)
声が櫻井さんなんでエロイ薬売りさんだーとか思ってたんですが、
だんだんと情けない人になってきて面白いです。

この話がうんと昔に作られたと思うと感動(笑)

--------------------
今日リボーンが19巻まで届きました>▽<
13巻のクローム登場でテンション急上昇です!!!!!!
かーわいいー!!クロームの存在背景を知って、
草壁×クロームは無いわと思いました(笑)あはは接点無い。
でもいいんだ。草壁さんはみんなに優しいからv(多分)
みんなもっとクロームに優しくしてよ>д<。
にしても骸さんが全快したらクロームは死ぬ運命なんでしょうか(;_;)
良く分かってないのでまた最初から読み直さないと・・・・´▽`;
--------------------
素敵な絵師さんがいっぱい居て萌え死にそうだ!!



拍手・メルフォお返事です↓↓
続きを読む »
えっとえっと、あのえっと、アノエットエート


|ω・)。oO(この曲が最高すぎてオススメなんてとても言えない)
この曲のよさにいまさら気づいた。
私のなかのトエトはあんまりがんばってくれないTдT

拍手、メルフォお返事です↓↓

|ω・)。oO(コメントもらえてめちゃめちゃうれしいなんてとても言えない)

|ω・)。oO(拍手だけだってめちゃめちゃうれしいなんてとても言えない)

|ω・)。oO(来てもらえるだけでめちゃめちゃうれしいなんてとても言えない)

|ω・)。oO(・・・・・・・じー・・・・)
続きを読む »
090305rin.png

ココロの派生作品聞いたら、
なんともいえない気持ちになりました(-。-)

音が聞こえるような絵が描きたいなぁ。

プーチンPさんの作品が人気みたいで聞いたんですけど、
ちょいと度肝を抜かれました。
ドナルドとか、タラちゃんとか出てくるんですよ、音楽として。
このPさんは音の捉え方がなんか違うんじゃないかと思いました。
話し声とかまで音に聞こえるんじゃ・・・・・。
でもちょっと歌詞が分からなくて、
もっと余裕があるときにじっくり聞き込んでみたいです。


--------------------------------
ハンベインハパノっセミフンガ!!!
ヤァ・・・・・・・・ワっセハルコハミテゴ・・・・・・(-▽-)
かーわーいいーー>▽<






ピアプロであさってたら発見!ヘビロテ決定!

15時間寝ますタ。
しかも寝たり無いとか思った(笑)

---------------------------------------
爆笑しすぎて泣いた(笑)
pixivで気になった方で、ボカロに同時期でハマってらっしゃるなーと思って
最近サイトを見に行ってたんですが、
その方が今リボーン原稿されてて、
その原稿を日記に載せてたんですがそこに草壁がっっっっ!!!!!>▽<。。。。。。。
いたっ!多分その方的にはメインの雲雀さんを見せてらっしゃるんですが。
もう草壁一点しか目がいきませんでした(コラ)
このタイミングだったのでテンションおかしくなた。

メルフォお返事です。
続きを読む »
やっちまった。

また修正。ムズイ!


寝れなくてというか何かしたくなって、長さんを加工しなおしてました。
あぁこんなに時間がたってる・・・・・。
そしてこの絵を某大人気実況者さんのブログに使ってもらおうと投下してきました。
いやはや・・・・。使われなかったらやっぱり悲しいけど。見てもらえればうれしいなぁ。

お返事は起きてからで・・・・・・・(^▽^;)
地元ぉぉぉぉぉぉ!!
死神の精度の三部目は地元で撮影だったんかーい!!!!!!

あんなきれいな海無いぞーーー!!!
加工パナい。

続編希望。
買った!
090303sinigami.jpg

中古だけど(笑)
死神カードがウレシかった>▽< !!

リボーンも続き買ってみた。ブリチも新刊買った^▽^うふ。


街森やったら村長からひしもち もらった^0^
この歳でひな祭り祝うとかちょっと新鮮(笑)

---------------------------------
そうそう、マメコさんとのこ日記に誘われてサマーウォーズの公式サイトのキャラ見たら、
主人公が男版真琴っていうマメコさんの書き込みがヒットして爆笑しました(笑)
真琴なに男装してんの!(笑)
女の子の方は女装千昭に見えた(笑)

はっ!!声、神木君なんだ!!へーーー!!!それはいい。

サマーウォーズ公式サイト↓
ttp://s-wars.jp/index.html

私の想像するちあまこの子供はサマーウォーズのヒロインぽいな~(笑)
(あ、見た目が)
ちょっとつんつんした女の子!>▽<真琴も手を焼きそうな。
そんでちょっと歳の離れた弟(ショタ要素)ができるとかどうですかね!?
妄想(笑)

池沢佳主馬が気になる。13歳のイケメン・・・・。
T▽T
i-s-090303rinren.jpg

原稿せずに絵ばっか描いて・・・・・・・。休み終了。
アイタァ・・・・!

しかもナンダコレ的な微妙なのばかっり(笑)
リンのリボンがウサギの耳に見えるんだ。

pixivの中にいると落ち着く。
いろんな人の描いた、
いろんな絵に囲まれてる感じがすごく幸せです(-▽-*)萌です。
原作設定無視
i-s-090302kusakuro.jpg

あはははははh、出来タ。描きながら爆笑(笑)

草壁×クロームを激しく奨励してるハブキです(笑)
って言うより草壁さんが好きなんだな(笑)
気づいたら大好きになってタ!!!(笑)

なのにpixivで草壁さん探しても出てこないんですよ!!
みんな描けよ!!(笑)哲也さんを!!(笑)
こんなイケメンなかなかいないよ!
他のREBORNキャラがかっこよすぎるだけだよ!

原作もろくに読んでないのに・・・・・・ね、

未来編は何巻カラデスカ・・・・・。
アニメは何話から草壁さん出てきますか・・・・・・。
24歳ってホントですか・・・・・(笑)


メルフォお返事です↓↓
続きを読む »
ちあまこ~。
i-t-090301tiamako.jpg

背景真っ白上等です!!
ちょっとだけ髪伸びた真琴^0^/
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
