ネムイ。
090228deiji.jpg
ヤフーメッセンジャーの絵チャで描いたデイジー。機能的には手ブロより厳しい(笑)
色がおかしいんですよ。というか少ない。ピンクとか無いし。undoも無いしTT

姪っ子はホントにいい子です。かわいいヽ(゜▽、゜)ノ☆
甥っ子もヽ(゜▽、゜)ノ☆
おばちゃんヨダレ。

そらもう生まれる生まれないなんてときはひそかに動揺してましたよ。
だけど今になったらナニソレです。
何このプリティーガールです。

街で見かけるどんな子もかわいく見えてしょうがない。

今月更新しすぎでびっくりした(笑)
日数より多いですね。無駄に(笑)

-------------------
これから石田君見に死神の精度いっきます!
月9はまじで石田君が千昭に見えた(笑)
締め切りオワタんジャー!
ウハウハ。恒例の燃え尽き症候群です。

締め切りに追われている最中が、
一番激しく落書きしまくってるってドウなんでしょうね^0^/

ちあまこ描いたんですけど、これ本に使えるんじゃないかな!
でもいいや、あとで描こう!

最近、リンレンでもちあまこでもハグハグな絵とかしか描かなくなってて
仕事机に落書きしてはペタペタはってるんですけど、
私だけがうれしい夢のスペースになってます。
人にはあまり見せられない(笑)

----------------------
このごろ街森ほっといて、しばらくぶりに遊びに行ったら、
せっかく生えたスズランとか青いパンジーとか枯れてなくなってて、
雪もなくて、木が青々としてて目が痛かったです。
街森の春は早いなぁと思いました。

父にwiiのLANケーブルを奪われてかなり悲しい思いをしてます。
ヒドイ。早く戻してくれ。
ルーク・・・・!
スターウォーズエピソード4にもどったハブキ。
ルークがイケメソすぎる。
声が石田彰だ・・・・・。
C-3POがレイアの事知らないのは変な気がする・・・・・むーん。

メルフォお返事↓
続きを読む »
なんだか眠くなるよ~・・・・・。


でもなんかずっと聞いちゃうなー(笑)

にしてもマメコさんとこの裏部屋が鼻血過ぎる。
血迷い。
双子でちゅー注意。↓
続きを読む »
二人で一つ。二曲で一曲。




コレはいい双子・・・・!こういう関係だよね!!!!!!この子達!!!(><。)
pixivの絵師さんがこの曲の絵を描いてたんですが、
素敵な絵だったので早速聞いたらちょっと切ないいい曲でした・・・・。
というかPVがすっごくいいです。絵が上手だなぁ~。

動画も作曲者の方が作ってるとか・・・・!!どんだけ才能豊か!
勝手にいただいてみました。
【名称不明バトン】

マワリさんのところから勝手にいただいてみました。
前にも答えたことあるきがするけどきにしない。

そしてアンカーで。
続きを読む »
卵な。
090221eggtiamako.jpg

前のマメコさんとの絵チャで描いた卵なちあまこ(笑)

功介の髪型が描きにくいって話をしてて、
マメコさんが卵な3人組を描いたのがめちゃめちゃつぼに入ってしまって、
もう卵漫画でよくね?みたいになってました(笑)

この絵でちあまこ認識した人は病気仲間です♪(笑)

-------------------------------------
そういえば私のスターウォーズビデオがやっと完成しました(>▽<*)
スターウォーズはまとめてみるとやばいですよね!ウハウハ!

ジェダイの騎士になりてぇ・・・・・・。

パドメーーーーーーーー!!!!!(TдT)
アナキンのバカーーーー!!!
そしてまた1に戻るというエンドレス(笑)

-------------------------------------
と・の・ツ・ン・デ・レ・・・・・・。


拍手、メルフォお返事です↓
続きを読む »
Σ(゚□゚(゚□゚;)
絵を描いてたらブレーカーが落ちました。
ぶつーん・・・・・・。

・・・・・・・おぉぉぉぉぉぉぉぉ(iДi)

でも何とか描きあげました(^0^)/

------------------------------
夏目、まだ途中ですが泣けますねコレは・・・・・TT
デ、キ、タ。
090220rinlen2.jpg

なやみつつ結局pixivにアップ(-▽-;)
ぐふぅ。残念な感じですね・・・・・。

TVでスノボーつけてスカイダイビングするのやってて、
エウレカでもこんなのあったような・・・・・・と思いながら描いてました。
ホバーボードが売ってたら絶対買う!みたいな感じです(笑)

ちょこっとすしおさんの影響受けてると思われ・・・・・。下の箒ギターも。
だって絵がかっこいいよね!!

双子の公式絵っていつの間に差し替えられてたんだろう・・・!
腕についてる光ってるのが変わってますよね~。
私以前の保存してたのでアレっってなりました。
いやいや。前のほうが簡単なのに・・・。

昨日もマメコさんと絵チャってました。なんだか爆笑でした(笑)
マメコさんとの絵チャは面白いです^▽^/

拍手お返事↓
続きを読む »
カラオケ行ってきました!
090216kakikake.jpg

ココロ3回、召使半泣きで2回歌ってきました☆
もれなく私の解説つきです(ウザ過ぎる/笑)

知ってるボカロ曲は配信待ちみたいな・・・・・。
メルトもウル覚えで歌いました(笑)

JOYSOUNDいいですね~。マイページも作ったし!
これからはそっちばかりになりそうです。

ガーネット86点ですよ。フツー・・・・・(-▽-;)
世の中にはうまい人ばっかですね~(笑)

そんなわけで、くるすさん。
あんまり活用できませんでした--;
もっと覚えます~^0^/
愛は・・・・!生きてる!!!
i-etya-090219-01.jpg

マメコさんと絵チャしました!!(^0^)/ 左/マメコさん右/ハブキです

ボカロの「ココロ」という曲の内容が、
かつてSPEEDが主演した映画「アンドロメディア」に似てるなーってひそかに思ってて、
マメコさんの日記を読んだら、なんと同じことが描いてあるじゃありませんか!!!!!(笑)

そしてその主題歌の「ALIVE
マメコさんに言われて聞いてみるとちあまこ度高い!!
まず微妙にマイナー映画だと思ってた
アンドロメディアをマメコさんが知っていて語れたことにも感動しました(笑)
あの映画いいですよ!当時ハマった(笑)
そんなこんなで上の絵完成(笑)




しばらくちあまこ原稿の糧になりそうです!!

i-etya-090219-02.jpg
そしてボカロ落書き!マメコさんのベビーリンレンかわいすぎる!!
ダブルラリアットルカさんも張っておきました(笑)
ですよねー☆
i-s-090217eagita.jpg

この曲にはまった自分に泣けた\(^o^)/
そしてこの曲のコメののりが素敵過ぎて泣ける!
書き込みたいけど勇気が(笑)

キャラが安定しないのは仕様です(笑)
ギターがめんどいので箒(笑)

仕事締め切り終わった(^▽^)/


---------------------------------
くるすさんありがとうございました!!
教えていただかなかったら、カラオケでないない騒いでたと思います!(笑)
(^▽^)活用させていただきます!
マイリス作り


↑中毒過ぎる~イラストがかわいくて好き>▽<



↑ジュブナイルと同じくらいかわいい曲。
イケレンすぎる。
落描きしたい原稿したい落描きしたい原稿したい
落描きしたい原稿したい落描きしたい原稿したい
落描きしたい原稿したい落描きしたい原稿したい

眠らなくていい脳みそがほしい。

お返事です↓
続きを読む »
増えたww
090215tagu.jpg

吹かざるをえないww

眠い。
i-s-090215lenrin.jpg
お返事ちょっと待っててください。T_T

どんどんショタロリ化しとる。
面影を求めて。
マイ・プライベート・アイダホ デジタルリマスター版2枚組 [DVD]マイ・プライベート・アイダホ デジタルリマスター版2枚組 [DVD]
(2006/05/26)
リヴァー・フェニックスキアヌ・リーヴス

商品詳細を見る


少し前にBANANA FISHが再燃して(笑)
主人公のアッシュのモデルらしいといわれてる
リヴァー・フェニックスがみたくて借りました。
たぶん文庫版の後がきで誰かがこの映画を紹介してたんだと思います。
内容は男娼で生活してる主人公のマイク(リヴァー・フェニックス)が
市長の息子で同じく男娼のスコット(キアヌ・リーブス)と、
母を捜しに二人で旅に出る話です。
91年の映画にしては全然古さを感じなくて逆に新しい感じで見れました。
キアヌは当時20代ですが今と全然変わってなくてびっくりです。
時どきエロシーンがあリますが、男女/男男(笑)
ちょっとギャグ要素が含まれてて母とでも一緒に見れました(笑)
ホントはアッシュの面影を求めて借りたDVDであまり期待してなかったんですが(オイ)
面白かったです!!><よかった・・・!マイクー!!
リヴァー・フェニックスはアッシュに似てるかなー?と思いましたが、
この映画の雰囲気がバナナフィッシュぽいかなと思いました。
彼の今後の活躍も見たかったです。
この映画を見てかなり好きになりました。
タグww
090214tagu.jpg

pixivで下の絵についたタグに超ウケました(笑)
おもしろいw連携してるなー。

レンガヤバス。
pixivもピアプロもレンばっかり探してる!!
うぅ~普通にファンだ(笑)
お母さんになりたい。(アホ過ぎる)


ぎゃぁライデンかっこいい!!

--------------------------
BASARAってアニメ化するんだーへー、コレは期待。
ゲームはプレイ動画見たくらいですが。
ハッピーバレンタイン~。
i-s-090214lenrin.jpg

今日は時かけ上映があるらしいですね・・・・・。
いいなぁ・・・・。


すごく癒された上に元気が出る曲^^
ほんとに聞いてて心地がいいから気づいたらリピートしてしまう。
ルカさんもいい声~。この曲作った方の曲はみんな良かった。
このイラストとすごくあってる。
ココロ

あえて本家をはります(笑)

上の曲のアンサーソング↓


くるすさんへ私信↓
続きを読む »
もしも生まれ変われるならば、きっと。
i-s-090213re-pixiv.jpg

でかくてすみません;
Re_birthdayが泣けて泣けて描くしかなかったです(笑)
ホントは素っ裸が一番なんでしょうけど絵的にやめました・・・・(笑)

描けて少しはすっきりしたかな・・・・・。はふー・・・・。
このシリーズは心臓にズシーンときて大変です・・・・。

あの間奏部分のメロディが「きっと」って、
言ってたらいいなと思いました。

お返事↓

続きを読む »
君は王女、僕は召使
i-s-0902112akuno-blog.jpg
夜通しがんばったところで・・・・・T▽Tこれかーい。

「悪ノ召使」のワンシーンのつもりです。
もう聞きすぎて歌詞覚えました(笑)
悪ノ娘も大好きになってしまった>▽<
カラオケで歌いたいです!



なんと続きが・・・・!!!!!!!
本気の号泣してしまった(笑)
この曲のために今までがあったみたい。
もう歌詞が深くて全部つながっててTдT
なんていい曲なんだーーーーー!!
もーなけるよぉぉぉぉぉTTすごいよー。この人天才だーーー!!
よかった・・・・・ホンッッットに良かったT◇T
もうこのレンが大好きすぎる。
きっと二人は一緒に・・・・・!><。すごく愛を感じた。

だめだーーー語りつくせないこの感動・・・・!
この動画自体がすごいんだ・・!キャラを色分けしてるところとか、
パカパカで言葉隠したりとか、
この後きっとこうなるって思わせてくれるところとか、
だからボーカロイドなんだみたいな・・・・!
くわーーーーーーーーーーー!!!!!とんだ名曲に出会ったよ(笑)

曲に感動しすぎてピアプロに登録した(笑)
ぎゃぼーん。゜゜(´□`。)°゜。
悪ノは三部作だったんですね・・・・・!!!。゜゜(´□`。)°゜。ぶわーーーん
泣ける泣ける。
アレンジバージョンが素敵だったのでまた貼り付けます。
この三つの曲はストーリーがつながってるんです。
まだ聞いたことない方はぜひぜひ。







この曲たちでしばらく泣ける。
原稿の邪魔してくれます(笑)
・゚・(ノД`;)・゚・

↑本家じゃないけどメッチャ泣けた・・・!!!素敵な動画!!!うわーーーーん!!

どんだけ自己犠牲だよー!! 泣けた・゚・(ノД`;)・゚
そういえばこれをずっと手ブロで漫画連載されてる方いたな~。
あの時は良くわかっていなかったけど。この曲の派生作品だったのか~。

ほんとはロリ誘拐目当てに動画うろうろしていたけど、
あれは危なすぎた-▽-;

リンがチョー好きなレンが好き>▽<


すごい派生作品!!!!絶対プロだコレ(笑)すごい続き気になるよーーーー!!
飽きないんだな(笑
i-s-090208juvenile.jpg

この曲はまじでかわいい(><*)

仕事の締め切りもあるっていうのに
原稿作業にはまってます。やっと四ページ。難しいけど楽しい!
----------------------------
夏目五話みました!!
玲子さんの事をみんなで話すのって、
夏目にとってうれしいことだろうなーなんて思ってみました。
あと名をかえすカットは一話からの使いまわしみたいですけど、
あの作画めっちゃ貴志君美しい・・・!夏目は良いですねー。
わぁー。
ニコニコ動画の歌ってみたで私の時かけ絵を使ってくださいました。
最後のほうにチラッと(笑)

とても上手で心地いい声の方なのでよければ

Sっ子
i-s-090205natume.jpg

一度は引っ張りたいところ。

原稿用紙が届いたので原稿がんばります!!

夏目の「あの日タイムマシン」は
冬のちあまこです!!
マメコさんに言われて歌詞聴いたらもろでした!
この曲やほかのちあまこソング聴いてがんばる!
うはは。
ちあまこ素っ裸絵がまさかのランキング入り22位ですよ(笑)←R-18のほうでです。
吹きましたよ。

i-s-090205kuromu.jpg
またクロームとムクロウ

---------------------------------
サイトにアップして以来、
恥ずかしくて読んでなかった時かけの漫画読んだら、
なんだか別の人が描いたみたいに思えました。
いったい何考えて描いてたんだろー・・・・・(笑)あーはずかしぃ。
繋ぎ合う手と手
i99-tebro-090205.jpg
ボカロブログか!!!!!てかかわいいよこの二人>▽<*

-----------------------------
resetおもしろい・・・!
出だしでもうはまった!!(笑)
ラブはいいですねぇ~!

ちょっと時かけだし(笑)
----------------------------
ピクシブの裸ちあまこが意外とブクマされてうれしいです(笑)
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
