トモダチ
20世紀少年の第一部、TV放送されたもの見ました^^

昨日、オールナイトニッポンで、監督と原作者が話してたんですが、
職業的な先入観からくる話方と全然違って、
二人ともハキハキ芸能人のような話し方で、しかも面白かったです!
このお二人の仲のよさから、きっといい作品ができたんだろうなと思いました。

見た結果はやはり面白かったです。
過去のはさみ方とか、主人公のキャラクターとか、
役者見てるだけで飽きない感じでした。
時間があっという間でした。
話的には「?」って言うところが多々ありましたけど・・・・・^^;
銃とか普通に入手できるトヨエツって一体・・・・・とか。
あのロボット、エーッ!とか。
自衛隊はどうした・・・・とか。
組織の規模がおかしすぎる。
洗脳されすぎの信者とか(笑)
過去を覚えてなさすぎの主人公とか(これはキャラクター的にイイ(笑))
わかってるなら爆破止める行動起こせばいいのにとか(やったのかもですが)

カンナちゃんがかわいくてたまりませんでした´▽`*きゅう~ん

メルフォお返事です↓↓

わぁぁぁ、「さん」を付け忘れていました、きしさんすみませんm(_ _;)m
続きを読む »
ディシディア
なんかどうでもいいことまで書きに来てしまいます(´▽`;)

ディシディアがアマゾンで見てると結構評価が高いみたいで、
本気で悩んできました・・・!
私のFFプレイ暦は7~12(11除く)なので、
それ以前のキャラがわからないのも悩む原因なんですけどね。
確か4も友達からソフト借りてボス戦直前まで進めたんですが、
内容全然覚えてません(オイ)

まぁ評価の中には☆1とか☆2とかもあるんですけど、
あと、序盤よりは終盤で盛り上がってくる内容だと・・・・。
ふむふむ。
ウォーーーーーーーッ!!!

でも今は手一杯なので、乗り遅れではまろうと思います!(すでに乗り遅れ)
通販が・・・・。
Count 5の通販が、マメコさん宅で明日(1/31)までだそうです。
合同誌のサイトでの告知をし損ねました・・・・・。

残りはイベント売りになりますです。よろしくお願いします。
・▽・
カラオケ行ってきたよ!!

最初にカウンターで受け付けてるときに、
どこかの部屋から「星間飛行」の熱唱が聞こえてきて
イタイ気持ちになりました´▽`; 
キラッ☆

音もれ自重。
まぁそのあと私も歌ったけどね(笑)

にしてもキマグレンのLIFEは最高すぎる。
HA― yeah yeah yeah yeah yeah
メッセージの塊。

ミスチルもそうだけど。
・・・・・ちなみに歌えません(笑) ラップ無理、イングリッシュ無理。

このPVとか最高ですよ・・・・↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4240023
エコノミーのばかやろー!!!(今まで散々お世話になったけど)

------------------------------------------
かいチョのサイトが77777でおめでとうございます。
ちっ踏み損ねたか。
でもナイスなリクエストのおかげで素敵な絵を拝めてうれしい限りです。GJ。
かいチョは無意識的にちあまこが脳内容量を超えてぽろぽろ出てきてしまうらしいので、
それをどんどん固めていってもらうと私らはありがたいですね(´▽`*)ノ
------------------------------------------

ネームはかいチョお勧めのHYの「366日」を聞きながらやってたら、
詰まってたところが進んで、暴走してまた詰まりました。
これ終わりませんな・・・。


メルフォお返事↓↓
続きを読む »
笑いすぎて涙出タ。


その参が最高に腹がよじれました(笑)
あぁお腹イタイ・・・!!

こんなに笑える実況動画は初めてです(笑)
ゲームも楽しみ方がいろいろですね~。
緑の刺客があんなに怖く見えるとは・・・・!

その四もめちゃめちゃ面白かったです。
回を重ねるごとに面白いなんてホントにすごい。続きー!

-------------------------------
ネームが前の合同誌の自分の漫画と似ちゃいそうだなーと。
確認のために読もうとしたら、恥ずかしすぎてまったく直視できなかった・・・・・・。
正直、製本してからまともに見返してない(笑)
このバナーの後姿、千昭じゃね!?
と思ってクリックして飛んだ先はテニプリサイトさんでした。

テニスはリストバンドするしね・・・・・・。
青いリストバンドした赤毛キャラでした。

これはいい釣り。(←私だけに有効な)
この後姿は千昭だと思っておこう。

メルフォお返事です↓↓

続きを読む »
焦るとなんだか眠れなくて
一日起きてしまったりもします(笑)
眠れないと、寝たくないの間です。

寝るアクションにうつれない。

ずっと見ていなかったアクセス解析なんぞを見ていたら、
なんかすんごく絵の上手な方々からリンクされてたりなんかして・・・・・・。

何かの間違いでは、と思いました。
うぁうぁ、ありがとうございます。

-------------------------
最近ニコニコ実況動画ばっかり見てて、見てたものを見尽くしてしまって、
もう見るのがないです。
PCのスペックが上がったおかげで、
ニコニコ動画がこんなに良いものだったのかと気づきました(笑)

続きの動画へのリンクが貼ってないことに見終わった後に気づくと、
寂しくなります(´□`)
うp待ちです。編集とか大変そうだなーとは思うんですけども、
やっぱまとめて続けてみるのが好きです。
漫画とか、アニメとかもそうです。
次巻待ちとか、一週間待ちとか。長いんですよね~。
ボソボソ
--------------------------
ボソボソ。
また時かけ本作りたいなーとか思っていて。
地味にネームを練ってるんですが。後半分ぐらい残して詰まってます。
そんでいろいろ考えてたら、先に表紙の構図が浮かんでしまって、
この構図がかなり気に入ってしまいました。
これは本を形にしなきゃいけないなと思ったわけですが。
まじで詰まってるんです。でも表紙の絵描きたいなー(汗)
うー・・・・・。構想何年とかにならなきゃいいけど(-_-;)



メルフォお返事です↓↓
続きを読む »
ガラスの仮面新刊でるよっっ!
おっちゃんアホって言われたー(´д`;)
平次キツイ・・・・・。
やっぱ新一に戻る回は面白いですね~。


うはー、くるすさんがFF7をプレイし始めたと聞いて
自分までソワソワしてます!
予想通りの過剰反応ですみません(笑)
最初にあの映像見たときの衝撃は忘れられません(^-^)
ゲームの進化を感じた瞬間ですよ。

もう10年以上前ですよね。くはー。

以下、「絵を描くときバトン」
マワリさんありがとうございます~。
続きを読む »
大河
天地人おもしろい^▽^*

大雨で二人で雨宿りって、超少女漫画的展開!(笑)
それとは別に、この物語の舞台が
地元って言うのがすごい不思議な感じなんです。
地名が出てきたり。地図が出てきたり。

妻ブキンと常盤さんが地元に撮影に来たらしいです。
あの馬で海岸を駆け抜けるシーンかなぁ。
ちょっと前情報くれー!絶対見に行ったのに(笑)

この時代の服装とかもいいですよね~。

ちょっ初音って!ほんとにある名前なんだ~。

-------------------------
昨日は会長のところで夜かけ絵チャしてきました。
マワリさん、ミーシャんさん、会長!楽しかったです!

最後の一文消しました(-▽-;)

WEB拍手コメントお返事↓↓
続きを読む »
1月23日の街森
あやうくボケーとして誕生日に街森し忘れるところでした。

i99-matimori-090123-02.jpg
家の前にバニラが立っていて、プレゼントをくれました・・・・・!!

i99-matimori-090123-03.jpg
おいしそうなケーキ!!!!実際に食べれないのが残念すぎるT▽T
ひょっとしてこのケーキ放置すると腐るのかな~。
家具カテゴリーではないのでそうなりそうです。
でも食べるのもったいない・・・・!

i99-matimori-090123-01.jpg
初めてオーロラ見ました^▽^これもプレゼントでしょうか!

---------------
会長のはっつけたハピバの曲がいい曲だった。
ぶ、循環といえばさっちゃんの生まれる前の日にうちの犬がなくなったのですよ。
つーか私の誕生日に。
姉にこの話したら「え?犬の生まれ変わり?」とか言ってました。はは。
いや、笑っていい話じゃないんですけど。
朝からウマー
090123_cake.jpg

今日は誕生日ですー。
半年前から心の準備してたのでそんなにショックでもないです(笑)

今後もこの戦法でいきたいと思います。

マワリさん、マメコさんありがとふ・・・・´▽`*うれし////てへへーぃ。
下の絵もちびちび作業してます。

明日は姪っ子の誕生日だったりするんだな!
ペンタブちゃんと届くかなー。

i-s-090123asasin-tuduki.jpg
もう!背景とか消えればいいのに!(笑)
空でいいじゃん!空で。
・・・・・ここからが本番か・・・・・。

フィルタでごまかせばこれでいい気もするが。
i-s-090122asasin.jpg

もうちょっと描き込みがんばるぞ・・・・・!

・・・・・・・・汚っ!
アルタイール・・・ハァハァ
夏目は作画に左右されるのではないかと気づいた三話目。

アサシンクリードのプレイ動画はてっきり完結してるのかと思ったらまだ未完だったTーT
アルタイールがだんだんね、感情が出てきたり、
暗殺に疑問もったり・・・・。
なんか変わってきてかわいく感じる。

なんかもっと・・・・・。なんかもっと別な一面が見たい・・・・!
だけどこのゲームの雰囲気だと、
女子が喜びそうな少女漫画的要素は皆無だろうなぁ。

なんかすべてがセクシーなんだ彼は(笑)
フード取ったら坊主だろうか・・・・・。
うp主さんの演出の術中にハマっているだけなのかもしれない。
必殺仕事人の曲とか織り交ぜられると・・・・!
ばんぶー届いた
i-s-090121rensyuu.jpg

ので練習がてらに夏目とアルタイル。

アサシンクリードの公式サイトに行ったら、
入り口に、ごっつイケメンのアルタイルがいて心臓がうっひょうってなりました。
やばいコロサレル。

プレイ動画だと深いフードかぶってるし、後ろからのカメラワークが多いし、
ムービーでもあんまり顔のアップが出ないのでちょっとやられた(笑)
アサシンクリードの魅力はモーションだと思います。
戦いや、壁をよじ登ったりする動きがホントに美しくて、見ててぜんぜんあきません。


バンブーは表面がさわさわしますね。
今までのFAVOはつるつるしてたので書き味に違和感を感じます。
五年連れ添ったFAVOを少しきれいに磨いて姪っ子に明日送ります^^*

----------------------
鋼のサイトめぐりしてたら超うまい人発見して絵を見てたら
時かけ絵まで発見しちゃった・・・・・・・!!!
めっちゃうまーい・・・・・!!!!>▽<やばーい!!もっと描いて下せー!!!
ディシディア・・・・・ディ死・・・
i-etya-090121-01.jpg
i-etya-090121-02.jpg

絵チャしました。左:マメコさん 右:ハブキ

絵チャの最中、マメコさんお住まいの地域で
続・夏目三話がリアルタイム放送されていたんですが、
地元はアニメ一つやってませんでした。

うは。

------------------------------
今ニコ動でアサシンクリードのプレイ動画を見てます。
PS3版もあるらしいんですが、ホントに画面のきれいさがすごいですね・・・・。
PS2の時だって驚いたのに。この進化・・・・・。
実写じゃねぇかー。というすごさです。
そのうちホントに区別がつかなくなったらどうしよう。


アサシンクリードは、十字軍とサラディン軍とが戦争する中、
主人公のアルタイルが平和に導くため、その妨げになる双方の軍の人物9人を
上からの命令で暗殺するという内容のゲームですが。
(時代は1191年の第三回十字軍遠征時代の中東/wiki参照)

そういやガンダム00の彼らもその目的で活動してたなぁとふと思いました。
なんかその設定がすごく受け入れがたかったんですけど、
アサシンクリード見たら考え方変わりました^^;

時代が過去ってことがよりリアルに感じるからかなぁ。


そしてディシディアがほしい!
バイオ0はサメのところで死んでから心が折れて止まってます(笑)でもやる気はある!
街森日記
カタログ買いました^^
不思議なことに読んでて飽きません(笑)

i99-matimori-090119-01.jpg
だんだんと地下マリオ部屋がいっぱいになってきました。
いまだに壁紙ゲットならず・・・・!ホシイ!><。おもちゃの壁紙で代用です。
ファイヤーバーが頭すれすれで、ハゲそうです。

i99-matimori-090119-02.jpg
Aボタンでキラー発射!!!
音も出ます。

i99-matimori-090119-03.jpg

やしの木が増殖して海岸に並んでます~^^
ここだけ南国。
地面の雪がはだけて雪だるまをなかなか作れなくなっちゃいました。
もっと作っておけばよかった・・・・・。

------------------------
そうそう、某所で素敵なティーダの絵を見つけて、すがるようにコメントしてしまった・・・。
ちょっと変なテンション過ぎたかも・・・・--;
なんかFF10-2で思いっきりやりこんだのに
ティーダ復活エンディングが見れなかったときのこと思い出したT▽T
悲しかったよぅ・・・・・。ほんとに泣いたよ~。
なんかディシディア面白いらしいですよ・・・・・。
ど、どうしよう・・・・・!なんかティーダに会いたくてしょうがない(笑)
ユウナとかでるんかいな~。
ティーダ壁紙が行方不明で泣きそうな件
私のティーダ壁紙が・・・・・TT
公式サイトも探したけどよくわかんないし・・・・・・・。うぅ。
今まで一度も変えたことないのに・・・・(ものぐさなだけとも言う)
いまさら変えたくないよ~。
カクカク動画からの脱出
やりました・・・!
父からのお古PCをいただきましたーーーーーー!!

そしてニコニコ動画がやっと滑らかに見れるようになりました。
いままでは、強制エコノミーモードという回避方法を使っていたんですが、
最近はエコノミーですら重くなっていて・・・・・T▽T

カクカクするんですよ古いPCは。目に悪くてしょうがなかった!
何年使ったかな~7年・・・・・・?
よく持った・・・・。いいコだなー。捨てたくない気分です。

で、まだ絵を描いてみてないんですが。
特に何も問題ないことを望みます。

---------------
上地ブログを最近のぞき始めました(笑)
日本一(世界一?)のアクセス数を誇るブログとはどんなんだ!と思って・・・・・。

なんか本人のキャラとは結構ギャップのある内容ですよね・・・?
つい読んじゃいますね・・・・・。何だろう。あのテンポは。
それと、芸能人なのに、隣に住んでる人のように感じます(笑)
結構癒されました。

---------------
は、そうそう、夏目二話目もホントよかった。
ウサギの耳をなでるところが好きです。
なんか夏目君て思ったことを照れずによく言えるなぁって思います。
たまにいますよねそういう人。うらやましいです。
にしてもめがねの女の子に対する扱いがひどいと思います。

人間よりよっぽど妖怪たちを大事にしてるじゃないの。
わずらわしいとか言いつつ。
その葛藤があるんでしょうね。ふふ(エ)


メルフォお返事↓
続きを読む »
バンブー。
ペンタブ新しいのがほしいんです。

今使ってるのがワコムのA6サイズのヤツで、買った当時は
お金かけるなんて考えもしなかったので一番安いヤツを迷わず買いました(笑)

といっても二代目もバンブーのシルバーを狙ってるんですけど・・・・。
2万とかムリです・・・!せめて2万以内におさえたい!(上には上がある)

今より描く範囲が広くなれば少しは変わるかな~なんて期待してます。
ま、期待しても画力は上がんないですよね^^;

で、お古をさっちゃんに・・・・・・。なんて、こんな汚いのいらない?(T∀T)いる?


Mワリさんの日記見て吹きました(笑)
私もドライバーディスクをインストールしてなかったんですよ!
たしか気付いたのはこのサイトはじめて間もない頃だったような(笑)
これに気付くと相当ショックなんですよね・・・・。(2007.9.28の日記参照)

↑の記事探すのでなんとなく過去記事読んだら
時かけに熱い自分がいてビックリした・・・!
なにかいてんでしょ~ね~ハズイ。
地元は成人の日に成人式をやらない。
大体ゴールデンウィークか夏にやるとこが多いみたいです。

私のときも夏だったので振袖の人なんてまずいません(笑)


7seeds新刊が・・・・!>∀<
夏のAチームの人がガーガー言ってるとき、
アラマキさんが涙を流しながら
見つめてるんだけど、同情して泣いてるのかと思ったら、
自分の今までの思いを抱えて泣いてたと後で話してました。

な、なんかそういうところがすごいなと思いました(何)
アラマキさんかっこいい~・・・。

嵐回想にしか出てこなかったな~。
ほんとにどうやって終わるんだろうこの漫画は・・・・。
実はどっかに人間たくさん生き残ってたとか(笑)

なんてね。
WEBラジオが・・・・!
i-sai-090112hagaki.jpg

しばらくというか、かなり久しぶりに聞きたくなって
WEBラジオのページに行ったら双剣の舞おわてたー。うぇーん。

そしてまとめ聴き。
アニメもうやらないのかな~。そういや新刊途中で止まってたな-∀-;

や、せーがくんとか長官とか好きだけど秀麗とあんまり絡んで欲しくないのですよね。
劉輝派としては・・・・・・。イヤ独り言です。
二人の意外な一面を見ると、おぉ!////となったりしますしね。

そういえばレッドクリフ見て劉備って人になんか劉輝を重ねてみてしまいました。
劉つながりとか(汗)外見は全然重ねようが無いんですけどね~。

ヤベ、タンタンの人キターーー!!

上はポストカード用に背景つけたもの。
ガタケ102
i-etya-090110.jpg
手ブロより機能的に厳しい(笑)
ちなみに姪っ子(さっちゃん)はマウス描きです。スゴイ・・・・・!

---------------------------
行ってきましたよー。
全身筋肉痛にみまわれてます(笑)イタイ動けない。

持っていった本は全部なくなりました。ありがたいことですー^^

以前コピー本2冊を買っていってくださった人が
マメコさんとの合同誌を買ってくれて、
「また今後新しい本を期待してます。」
というような事を言って去っていかれました。

わぁ。
イベント行くと本作りたくなるけど、
なかなか形に出来ない性質なので悲しいですT∀T

あの三つの話は奇跡の三本ですから(笑)

で、「counnt 5」が今手元に20冊残ってるんですけど、
コピー本は今後サイトにうpする予定なので、もう作らないし、
通販する必要あるかなと思い始めました。

通販必要な方は会長のサイトに行ってもらえれば
会長の素敵な本と一緒に買えたりもする得点があるわけで・・・・。

そういや会長の「Wish」読ませていただいたんですけどかなり素敵ですよv
ラストリープがますます楽しみになる一冊です。

なので残りはイベント売りにまわそうかなと・・・・。
ガタケでも「時かけだー!」といって足を止めてくれる人がたくさんいて凄く嬉しいです^^


あぁぁぁ~
なんか筋肉痛の部分をもんだりするとイタ気持ちいい~(変態)

てなわけでそういった方向でいきます~(-∀-)

----------------------------------
輝夜姫
最終巻読み終わりました。
26巻の時点でほんとにあと一冊で終わってくれるのか心配だったけど、
まとまってました~。・・・・と思いました。
なんかいろいろびっくりが重なって本に突っ込みながら読みました~。
少し泣けたし(-o-。)はぅぅぅ。
ミラーのことは誰も迎えにきてくれないのかしら。
ちょっと考え方の変わる本だな~と思いました。
碧はずっと冴えないキャラとかひそかに思っていたけど、
最後みんなの心を救ってくれました。
碧の考え方が広まったらほんとに素敵だと思います。
ペイフォワード的な感じですよね~。
明日はガタケ
明日ガタケです、全然宣伝できませんでした;

I-27bです、よろしくお願いします。

そういえば本の予約なんかも全然やりませんでしたね、
マメコさんと相談したんですが、本の再版はもう無いのでこれが最後です。

買っていただけるといいなぁ~・・・・・。

会場まで高速バスで二時間、移動が長くてきついんですよね^^;
あ、委託行かなきゃ~´∀`*なんかいいのあるかな~。
がんばってきます~ハフー・・・・・。
もう睡眠時間が四時間てどういうこと。

-----------------------
今日は姪っ子、甥っ子と長い時間
しゃべりつつお絵描きチャット?しました^∀^
姪っ子はどんどん絵が上手くなります^^いいなぁ。

あぁぁぁ、かーわーいーいー。
うぅー早く会いたいよ~>∀<*
うまかつた。
090109_syame.jpg

会長のとこの写真見たら食べたくなってマネして写メ(笑)
ガストじゃないですけどもー。
割ったらチーズがすべて流れ出たT∀T


ミスチルのGIFT超いい曲ですね。
今の私の人生的になんかハマル曲です。
白と黒の間に~♪はグレーしか無い気がしてしまう(-∀-;)


この間DVDで「アイランド」を借りてみていて、
この設定なんかの漫画であったなーと思って、
思い出したら、清水玲子さんの「輝夜姫」でした。
あ、「アイランド」のネタバレ・・・。
そんで今読み直してたら、やっぱものすっっっっごい面白いですね。

天人って、宇宙人なんでしょうか。
なんで柏木って人までちょっと超人的なのか良くわかんないんですけど。
血筋は分かったけど・・・・・あれ?かぐや姫の話ぐぐってこよ~(-o-)
-----------------
ぐぐった。
最後、帝はかぐや姫から不老不死の薬をもらうけど、
「かぐや姫がいないなら不死になっても意味が無い」と薬を燃やしてしまうんですねー。
2人は両思いだったのに・・・・なんか切なくなりました。
結構昔話忘れてるもんですね。
・・・・ちょっとだけ飲んだ設定ってのはやっぱ無いかな-_-;
-----------------

気付くと読み飛ばししてるのでその中にかいてあったかな・・・。

由と碧、マユと晶って関係が対になってるところが凄いと思った。
晶に言われるまで気付かなかった(^^:
マユと碧って案外いい組み合わせなのかもしれない。
集めるのを途中放棄していたので
まだ最終巻読んでないんですけど届くのが楽しみです~。


明日は7seedsの発売日だぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!
待ってた!待ってた!四ヶ月!ガタケ帰りにウハウハ買いに行きますvv
突発絵チャ。
i-etya-090108.jpg
青:マメコさん 灰:私

夏目がー夏目がーって会長に訴えたら絵チャしてくれました(^0^
ほんと会長に比べてきったない絵で申し訳ない(T∀T
マメコさんの夏目絵も見れてテンション上がりました!
相手してもらってありがとうございますvv

ヤバイ。全てのツボつつかれた。
↑見た後に会長に送ったメールより引用。

夏目2期一話見ました。

すっごい、すっっっっっっっごい面白かった!!!!!!!

あれ貴志くんこんなにかっこよかったかな。
お風呂シーンに普通に萌えた(笑)
街森日記。
i99-matimori-090107-01.jpg
街森の年明けは花火が上がりました^^

それはある日の事でした。
お隣のさっちの家に遊びに行くと、
さっちの部屋にはダンボール箱が積み上げられていました。
ま・さ・か・・・・・・。
さっちは私に何の相談もなく引越しの準備をすすめていたのです。

i99-matimori-090107-02.jpg
彼女の決意は揺るがないものでした。

マジ泣きです。
i99-matimori-090107-03.jpg
攻略本も持っていなかったので。引き止められませんでした・・・・。
さっち・・・・・・!!ヒドイっ!!つれないっ!!姪っ子と同じくらいつれないっ!!!

翌日さっちは家ごと引っ越して行きました。

街森の住人って家ごと引っ越してくるんですが、
次の日に隣が空き地になってるって結構ショックです(笑)


ヤバーーーーーし////////
会長から凄いのもらたーーーーー/////
どう凄いかって言うと。裏的に夜的に(笑)

なのでウチもそういうの置くところ作ろうかなと。
増殖はしませんけどね。ハイ(笑)
いや、気が向いたらやってしまうかも・・・(-∀-)テヘーィ

夏目2期始ったみたいですね~vv
ようつべからお正月はなれていたので
たまったものを見ないと!

そうそう、私ヤンデレってヤンキーなデレかと思ってたら
精神的に病んでるデレなんですね(笑)
なんかPSYRENの雨宮さんがヤンデレっていう記載を見つけて
あれ?おかしーなと思って調べました。
PSYREN
i-s-090106psyren.jpg

おーもろーーーー。

四冊いっきに買ったんですが、
多分一巻読んだだけだったら絶対にフェードアウトしてたと思う(笑)
二巻からあれ?だんだん面白くなってきた。
と思ったら三巻目にはすっかり物語にはまり込みました。
だんだんいい感じのキャラも増えてきたし、
出だしのどっかで見たことありそうな設定も苦にならなくなるぐらい、
PSYRENらしくなってきました。(というか私が慣れてきたのかな^^;)

でもどうもヒロインがモテモテなわりに私の好きな感じの女の子じゃないんですよね~(-∀-;)
ちょっと描きたくなりましたけど、
髪色が水色ってのがなー。あとそのメガネ役に立ってる?って感じの。

まぁ今から四巻読んできます。

-------------------------
ココレは面白いかもしれないーーーー!!
久々にニマニマしながら読んでしまいました。四巻からヤバイな!
四巻の出だしに出てくるイアンが、Lたんに月のカツラかぶせたみたいな(笑)
いいキャラしてる!
続きが読みたい~。

いかんガタケが迫ってきた。準備しなきゃ~。
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
