おばあちゃんからお年玉もらたーーーー!
i-o-090101yuki.jpg
くれるにしても一日早いよ!おばあちゃん!


平原綾香版の「君をのせて」超良かった・・・!
できればフルコーラス一人でお願いしたかった!!

紅白終わったら
「どうぶつの森」でカウントダウンするぞー!(寂)

1月1日の午前9時の前にうるう秒が入るんですよね、
その瞬間をケータイで見たいんだけど、起きてるかなぁ~。
8時59分60秒ってのがあるらしいですよ。
ケータイで見れるのかな(^∀^;)

-------------------------------------
GYAAAAAAAAAAAAAAAーーー!!
pixivにヒドイ変態千昭がいる!!!爆笑!!

一青窈の「はじめて」がちあまこに聞こえますた。

24シーズン6
やばいー(>∀<)

ほんとにTVでまとめて放送してくれるなんて、
こんなにありがたいことないです(T∀T)

ジャック相変わらず主人公なのに怖い(笑)
ジャックは常に多くの人を助けるために行動してるんだと思うけど(家族が巻き込まれた時はのぞく)
そのためだったらとことん残酷っていうか、それが正しい判断なんだろうけど絶対に真似できないことするなーって、怖いです。
でも時々凄くかっこよく見えたり。複雑・・・!


拍手で頂いたコメント、
>あなたのおかげで時かけに出会えました。感謝。>
マジですか!!なんだかとても不思議な気持ちですがとっても嬉しいです!!(>∀<)
時かけFANを増やす手助けになったということですね!わーい。
どんどん好きになってください^^コメントありがとうございました!!
ムリだ--ーーー!!!!
あんなの私の知ってるゾンビじゃない!!
バイオ2のゾンビはもっとのんびりしてたよ!!!!!

超全力で走ってくるんだけどーーーーー!!!!(T∀T)

いったん倒したゾンビが、
アイテム入手とか条件満たすとまた起き上がって、
そのあと最強になります。
序盤で心が折れました・・・・・。ム、ムリでしょアレ・・・・。
やる気だし過ぎ・・・!!
謎解きも難しくてつい攻略サイト見ちゃうし・・・・。
ニコ動に頼ってきたツケが今ここに。

はぁ、仕事にでも逃避しようかな。


会長の本の表紙が素敵過ぎるvv
なんか泣けた。
Mステのキマグレンの「LIFE」聞いたら泣けてきました。
曲聞いて泣くってあんまりないなー。


会長脱稿おめでとうございます!!表紙がんばつて!!


バイオ1プレイ中。やっぱ画面キレイですね~。びっくり。
今のところあんまり怖くない。(てか全然進んでないかもT∀T)
バトン。
『本性バトン』

クリスマス、こんな夜にはバトンだ!!(笑)
草子さんありがとうございます!

今回はアンカーにしました。
『レンジャーバトン』はスルーさせてください~^∀^;
続きを読む »
ハトさんイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レッドクリフ見てきました!!!!

三国志ってタイトルの漫画を父が愛蔵しているにもかかわらず、
全く興味持たずにいたので、知識的なものは空っぽでしたが、面白かつた!

三国無双みたいだったよ!(やったことないけど)
金城武のかっこよさがやっと分かりました。
中国語のかつ舌めっちゃ良イ(笑)今までのイメージが一掃されました。
私の中じゃ鬼武者の左馬の介な彼だったので孔明かっこよかったです。
目がきらっきらしてました。

いや、でもやっぱ趙雲だ!前半の彼に持ってかれました。

将軍一人が何人も吹っ飛ばすようなのとは別に、
戦いのシーンが凄く生々しくて、人がザクザクさされたりして映画館のシートで
顔を覆いながらみました。ちょっと残酷すぎるんじゃないかと思ったけど、
それが逆に良かったかなとも思います。

ジョン・ウー監督作品を見ると鳩さんがどういう形で登場するかいつも楽しみですが、
ちゃんといました^^いつもはただ飛び立つだけだったりするのに
今回はちゃんとポジションがありましたね~。

にしても終わり方がほんとにスパッと途中で切れたように「続く」だったので、
いよいよだ!と思ってた意気込みまでスッパリ。

パート2も楽しみです。
もふぅ。
i-h-s-081223oo.jpg
12話は好きな雰囲気でした。沙慈の表情が良かった。
大きな誤解が・・・・・悲しいなぁ。
宇宙で待ってて・・・・・って(笑)


仕事が来なくて暇を持て余しながら、
チキチキかいてたら年賀状が出来ました。
いつもながら意味不明な仕上がりです。
送れる人には送ります~。

もう年末ですね~。明日レッドクリフ見に行きます。
面白いらしいので楽しみです。
ジョン・ウー監督はフェイス/オフとか最高ですよね!
MI2もペイチェックも面白かったです。

年賀状で干支の事考えるとフルバがすぐ浮かんでちょっと困りました。
もりもり。
081220-3.jpg
お隣のさっちが私デザインのサンタ服を着てくれました~^^

081220-2.jpg
ユキだまを転がして作った雪だるまが泣ける事言ってくれたT∀T
ウチの村はうるるん村です。なんて安易な。

あ、後ろにうつってるチョモランも私のサンタ服着てる(笑)大流行だな。

081220-1.jpg
今現在の部屋。後ろのピンクのBOXのなかにゲームキューブが・・・・・!
凝っててびっくりしました(笑)
続きうpしましたー。
別窓ばっかで見ずらいと思いますが。すみません。


拍手お返事↓↓
続きを読む »
毎日起きたら街森が日課です。
やしのみが流れ着いたので植えました´∀`
なんだかちゃんと根付いたみたいで嬉しいです。
早く増殖させて海岸はヤシの木だらけにしたいなぁ~^^



流星の絆最終回。
良かった・・・・・・・・・。久々の自分的アタリドラマでした。

犯人追い詰める時に上の兄弟達の涙に感動しました。なんて美しい(笑)
それに比べて、妹は涙は見せませんでしたね、
戸神息子にプロポーズされた時には大泣きだったのに・・・・。
やっぱり当時小さすぎて兄二人ほどの復讐心はないって事かな・・・・・。
なんて変な読みをしてしまいました。

最初は長男と妹が上手くいけばいいと思ってたけど、
戸神息子がいい奴過ぎてそんな考えもどこかに失せました。
復活したアリアケは戸神亭のチェーン店になるのかと思うと不思議な感じですよね。

あの刑事さんはホント弱い人間・・・。
真犯人暴くの時間的に早くないかなと思ったけど、
すべて丸く治めてくれて、きっちり終わった感じしました。


アビス11、12と探したんですが、
中途半端なところで二つとも削除されてて、微妙に見きれません(笑)
自分的に、ミュウをイオン様が抱きとめたシーンに一番萌えました(笑)
あとミュウが寝てるところ。思わず画面に手が出そうになりました。ハァハァ。


マトリックスやっぱり面白いなぁ・・・・。
人間の脳みそここまで活用できたらいいですね。
一瞬で、格闘技覚えられたり、ヘリの操縦方法習得できたり。
前、千昭の未来はマトリックスに近いんじゃないかと思ってたけど、
コレはちょっとひどすぎますね(^∀^;)
アニマトリックスはレベルの高いアニメが見たい人は見るべき。
ロロロロロストォォォォォーーーーー!!!
ロスト四枚目・・・・・・。
凄すぎて呼吸困難になるんですけどもーーーーー!(>∀<)
もうどんな展開だっていいよ!

そして神演出にだまされまくりで驚かされまくり。ヤラレター(笑)
未来まで織り交ぜられると、あぁ。
ここにいない人々は・・・・・と、思いますが、
この未来につながるまでのストーリが楽しみでわくわくします。

一話一話濃すぎる!
そして前シーズンのキャラとか久々に出てくると
この人誰だっけみたいになります(笑)

ペニーのお父さん役の人が、ベティの編集長のお父さんだった。
他のドラマにでてる役者さん発見すると嬉しくなりますね~。

ヒーローズはエイリアスに出てる人がちょくちょく出てきて嬉しい限りです。
エイリアスはシーズン5で最終回を迎えるらしいですが、
ロストもちゃんと終わって欲しいなぁ。
打ち切りだけはやめてくれー。
「AULD LANG SYNE」
i-h-t-081218.jpg

前半UPしましたー。
聞いてください。
人生初の白髪生えました。抜きました、捨てました。



今日は締め切り終わったのでひと段落です。

GCコントローラー買って、マリオカートしたら150ccのスペシャルカップで
そっこう優勝できました。デイジーゲット!

ハンドルと違ってものすごい安定感があります。
ハンドル同梱、買うんじゃなかった!

まーハンドルも楽しいですけどね。
wiiリモコンの電池の消費が激しすぎる。

街森はじめてから明日が来るのが楽しみになりました。
小学校ぶりぐらいに。
LOSTキターーーーーー!
LOSTシーズン4の一枚目を見たのでバトンだ!
DVDにシーズン1から3を8分間で復習するのが入ってたんですけど、
小学生の作文みたいなナレーションが早口で淡々と内容を説明してて笑えました。
「麻薬依存症のチャーリーは一発屋に終わったミュージシャン、
妊娠中のクレアに夢中。」簡潔な説明過ぎる。


くるりんさんからもらいました!
【人間質問攻めバトン!】


あれ、くるりんさんとほぼ一緒です。
続きを読む »
街森で。
i-h-t-081215.jpg

二番目のお気に入りのバニラが、今日いきなり引っ越すとか言い出して、
必死で引き止めたら残ってくれました。よかった。
ちなみに一番はお隣に住んでるさっちです。
タヌキチ商店がコンビニになるようで今日は改装中です。
モノが売れなくて、部屋中に水槽と虫かごがおいてあります。


UP作業をちょっとやってみたら、かなり恥ずかしかった。
一年前の原稿とはいえ・・・・・・。直視できないものがある。

ひょっとしたら年内にアップするかもです。
バトン
くるすさんバトンどーもです!

<2次元・好みはどちらバトン>

・どちらが好みか答えて下さい。できれば理由などもv
・最後に自分で考えた項目を付け足して下さいね。
・(※あくまでも二次元世界での話ですからね!!)
続きを読む »
流星の絆、次が最終回だと!?
i-h-s-081214natume2.jpg
ちょっと手直し。最近こんな事ばっか。

仕事の合間のらくがき夏目君。
早く二期が見たい・・!
通販のアレコレ。
081213tokikake.jpg

昨日マメコさんといろいろ相談絵チャしてきました。
久々のらくがき千昭・・・。


で、通販ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

『AULD LANG SYNE』
『LEAP LOOP』
は近々ネットにアップしようと決めました。(年明け?)


で、『count 5 to the kiss』は 25冊をガタケ用に確保して、
15冊は自家通販用に回します。
その時に、『AULD LANG SYNE』と『LEAP LOOP』の売れ残りがあれば、
いっしょに通販しようと思います。
『AULD LANG SYNE』と『LEAP LOOP』については、
ネット公開するので、その辺は皆様にご判断いただくとという事でよろしくおねがいします。

合同誌のみだったら、ウチで通販する意味もあんまり無いんですけどね~(笑)
つり大会じゃ!
081213-3.jpg

081213.jpg

081213-2.jpg

今日は街森つり大会の日でした^^
仕事をがんばって終わらせて参加!

マグロ252センチを釣り上げて優勝できました~ヤター!!

部屋の中は自分の部屋と同じくらいカオスです(笑)
マスクは標準装備。防寒にもなるヨ。
・・・・・・う・・・・・パタリ。
今朝は
歯の激痛と共に目が覚めました。

前々から時々イタイなぁと思っていた歯がついに覚醒した!!


初、神経抜きました。

ヘロヘロですorz


世の中には虫歯にならない人っているんですよね。
虫歯菌は元々生まれた時は持っていなくて、
口移しとか、同じスプーン使ったりとか、親から子へうつるのですよ。

私の友達にも虫歯にならない子がいる・・・・羨ましい・・・・・。
う・・・・気のせいか歯が痛いような・・・・・・。

-------------------------
街森ではじめて通信使ってよその村に遊びに行ってきました^o^
マリオの服を誉めて頂いた(笑)
梨をもらえたので村に植えてみたけど、
ちゃんと実をつけるかな~。

あれ、街森始めてまだ二日?もう一ヶ月ぐらいやってる気分(笑)
通販について、お返事。
>また合同誌や個人誌は通販しますか>ということですが、

・・・・・・・。うはぁ・・・・!再開するにしても、1月以降になると思います。
その辺、一緒に合同誌作ったマメコさんとちょっと相談が必要かもですね~。

今後は冬コミで売れ残った場合、ガタケットで売れ残った場合と、売れ残り状況で
通販がどうなるかまだ分かりません、
冬コミで合同誌が大量に売れ残った場合、ガタケットで個人誌が売れ残った場合は、
ガタケ後にウチのサイトで両方の通販をすることになると思います。

サイト見てくださる方を優先にしたい気持ちもあるんですけども・・・・・´`;
またマメコさんとも相談してみますです。

-------------------------
今日街森で、ニンテンドーさんからマリオの帽子が届きました>∀<
早速マイデザインで、マリオコス服つくって着させました。
うはは。もっとくれ!(笑)マイデザインもっとたくさん作れたらな~。
長さ・・・・v
長四郎さん・・・・! (>-<)
一人で長四郎祭りでもやるよ!今回で終わりそうだけど(笑)
懐中電灯じゃなイヨ!霊石トウダヨ~!金の卵的に。
持ち方がかっこよすぎる。

零ブームのせいで天野月子さんの歌がいいです。
零の調律・・!

oo絵を見ると心が躍るのは何故。
一期が見たくなってきました。

来ると思ってたLOSTが在庫なくてボーンズきた。
これも好きだからいいけどね!

寒い・・・・・凍えそうだ。
ぶつ森・・・・・´ー`
さっそく遊びまくってます。
魚釣りが楽しい・・・^^

ウチの特産品はオレンジでした。
あれってどんだけとっても次の日にはなってるのかな。

何が問題かというと。
夜の10時こえると店が閉まるって事だ。
村の動物達も寝ちゃうって事だ。
生活改善のタイミングか・・・・・・・!?

真夜中に釣りざおをもって彷徨う人影・・・・・´`;

クリスマスツリーを買って部屋においてみた。
サンタ帽が売ってたので合わせてサンタ服をデザインして着させてみた。
かわいい・・・・。癒されるー。

-----------------------------
ちょwコナン君が特別出演。
(´Д`;)
姪っ子かわいい・・・・・´∀`*たまらん。

ハブやっとくからねー。約束!



ハブ約束守れそうにナイ・・・・!(´Д`;)ゴ、ゴメ・・・・。
ばとんばとん。
【人間質問攻めバトン!】もらいました!
きゃっはぁ!しかも「LOST」(笑)!

今度のレンタルで届くのがLOST4なので、それを見てから答えますね^^
もうシーズン3からだいぶってるので、名前とか忘れてきてます(笑)
もうチャーリーだけは胸に刻まれましたけどね。大好きさ。

でもざっと見る限り、くるりんさんとほぼ同じ答えになりそう・・^∀^;


彩雲国の新刊が出たのでかいましーたv
ブリとDグレも~。あと高尾さんの新作。

そして結局ぶつ森を買う・・・・。
引きこもっていながらにメルヘンの世界の住人になって、借金返済生活をおくるのだ!!
キモイ絵出来たコレ。
i-h-s-081204zero2.jpg
でもウニウニ塗るのが楽しかった。
長さんかっこいいよ・・・・・。
あの渋さで片思いって言うギャップがいいのかなぁ´∀`*
描いたらすっきりしたー。

ひょっとしたら片思いのキャラが好きなのかな(笑)
カメラ
i-h-s-081203zero.jpg
バイオの次は零です。

同じ実況者の方の零~月蝕の仮面~見ました。
なんかもうなんともいえない思いにかられて描きつつ二週目を見てます。
このタイプのホラーゲームって、ゲームの中でストーリーを語るんじゃなくって、
拾ったアイテム(日記とか、テープとかフィルム)を見て
自分の中でストーリーを推理して繋げるようになってます。
その辺を実況者の方が上手く説明してくださったので話がわかりやすかったです。
他の零シリーズも見たんですけどいまいち理解できなかったので、
今回はのめりこめました。自分じゃ絶対にプレイできない。まじで怖いっす。

その実況者の方が、次はMGS3やるんですよ!やばい!楽しみすぎる!



-------------------------
そういや会長のお父様って、ウチの母の次の日が誕生日でしたね~
おめでとうございます~。
あと仕上げ作業がむばってくださいっ(^0^)/
あ、母の誕生日なった。
おめでとーパチパチ。なんも用意してない・・・・・T_T;

姉がブライスちゃんの服を出品したんですが、
ブライスちゃんかわいいなぁ・・・・・・。
見てると欲しくなりますね。昔めっちゃ人形持ってた。

-------------------
pixiv急なメンテナンスでなんだろうと思ったら、
しばらく新規登録できなくなったらしいですね~。
大変だ。

-------------------
バイオ1のリメイク版がwiiで出るそうなので買おうかな~と思ってます。
せっかく0見たし、続き気になるし。
1はクレアのお兄ちゃんが主人公ですよね。
4も欲しいけど、実況で全部見てしまった^^;
マリカー以外でまだソフト持ってなくて、マリカーも飽き気味でどうしようかと;
ぶつ森は絶対友達いないと寂しいだけな気がするんですよね。
でもゲームって元々は一人でするものですけど。
地道に投票してます(笑)
やっぱりゲームは楽しく攻略できないとですよね。
あとジョイサウンドは絶対買う!おうちでカラオケ!

ちなみに以前買ったオペレーターズサイドは挫折しました-∀-;
戦いが難しすぎて・・・・。
うわっ・・・・・。
i-h-s-081201baio0.jpg

12月なんですけど・・・・・・´Д`。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ。みじかーーーーーー1年みじかーーー・・・!!!

レベッカとビリー最後の別れ・・・・・・。ビリーカッコヨス。タンクトップカッコヨス。
うーぬ、どう見ても日系人になるわけで。


----------------------------------------
くるりんさん
>アドレスありがとうございます~。でも緊急メンテナンス!T∀T
私のほうのアドレスは拍手から送らせていただきましたよ~届いてませんかね!?後でまたお知らせに行きます!最初緊張しますよね^^;
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
