新境地


このシリーズ最高!!おもわず全部見た。

つ、つられたわけじゃないから!(笑)
一日間違えて覚えてたんです。
pic-080830.jpg

30日と思ってたら31日です。

さわやかな真琴(適当グローブ)とSD秀麗とガタケのペーパー。

夏コミレベルで楽しみすぎて
今からドキドキしてるんだけども。
帰りの交通手段があいまいでどうしようかと思ってます・・・・TT
トークライブ聞いた後臨時バスがないってどうしようもない。

今日友人とカラオケいってウガのランキング採点でポニョ歌ったら
93人中3位ではしゃいでみました(笑)
ダムとかだと人気名曲は1000人以上歌ってるらしいですね~。
怖い怖い。チキンハートなので常にぶるってました。
心臓鍛えるためにランキングにもっと挑戦しようと思います。


コメントお返事です↓↓拍手のみの方もありがとうございます!

続きを読む »
ぐおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ(TДT)
夏目友人帳8話ーーーーーーー!!

泣けた・・・・・・。おぉぉぉぉ。切ないよ~。


コメントお返事↓↓
続きを読む »
うへへ。
i-h-t-080826.jpg
仕事中のらくがき


仕事でね!誉められたんですよ(^∀^*)うっへへ。

すっごい久しぶりに誉められたからうれしくなっちゃいました。
引きこもってると届くはずもないんですけど、
紙にかかれた一言が嬉しかったです^^もちっとやれるさ。自分。


九月に北海道へ行くんですが、今から楽しみでわくわくしてます。
姪っ子甥っ子に会うのが楽しみです>∀<*
遊園地行くんですよ!道内一の大きさだそうです。楽しみだなー。


コメントお返事です↓↓拍手のみの方もありがとうございます!!



続きを読む »
ちょーーーーーー
マクロスF-------!!!

はぁぁぁぁ。そうきたか。いきなりだな。

シェリルが立ち直ってくれてよかったけどね。

コメントお返事↓↓


続きを読む »
Lたん!冷房は27度前後にしてるよ!
i-h-s-080822l.jpg
昔の絵発掘。ぶっ(笑)

デスノ見ました・・・・・。

なんだか悲しくなりました。ライト、かわいそうなヤツ・・・・・。
漫画途中から買ってなかったけど、続き買おうかな~。

いろいろはしょられていたけど、分かりやすかったです。
見ていてなんて疲れる話しだろ。

作画の気味悪さ加減が凄いですよね。

コメントお返事です↓↓
続きを読む »
8月頭からの通販された方へ
pic-080818.jpg

私、うっかりして封筒の後ろに自分の名前と住所書くの忘れてて、
すっかり怪しい封筒になってしまいました・・・・・・(・・;)
申し訳ありません・・・・。
何も問題ないといいのですが・・・・。
夏コミ
pic-080817-2.jpg
会長やはんなさんやミーシャんさんが写メってたので私も写メってみました(笑)
スケブ描くの楽しかったです(^∀^)

count5_icon.gif count5_icon-kuwagata.gif
↑のシールを貼った透明袋に本を入れたりもしたんですが、数足りませんでしたー。
マメコさんのアイデアです。自分で描いたのだけどかわいい(笑)

当日、いろいろな方にお会いできてよかったです^^
サイト見てくださってるって言ってもらえたりして嬉しかったです。
マメコさんのサイトと、両方見てるって言ってもらえたりして(笑)

差し入れくださった方もほんとにありがとうございます・・・・!
T∀T大事に早速つけます食べます。

本を買ってもらえるのも嬉しいし、スケブ描くのも楽しいし、
いろんな人に会えるのも楽しいし、
自分から会いにいけるも幸せだなーって思いました。

めちゃ好きだった方に会えてちょっと興奮しすぎてダメでした。ハハハハ。
すみませんですほんとに><。長年の思いがあふれてつい(汗) まさか会えるなんて。

夏コミ出れてよかったです!!!

冬も・・・・・・・(笑)

いろんな思い出が出来すぎて頭がごっちゃごちゃです。
とにかく暑さが楽しくなっちゃうぐらい。良い思いで出来ました。

本がたくさんあって、まだ読んでないんです!!!
ふふふふふふふふふふふふふふー。
読むぞー。


拍手のみの方もありがとうございます!
コメントお返事です↓↓
続きを読む »
ただいまっスー。
pic-080817.jpg

本の紹介ページ・連絡ページ作成中。これはヒドイ!(笑)

マメコ会長のお宅でご存知かもですが、
本(count 5 to the kiss)が予想以上に売れてしまって
まだ残ってはいるのものの、通販するにはとても半端な数なので
残りは別のイベントで売ることにしました。

通販希望されていた方々は再版するのでしばらく待ってください・・・・・!
よろしくおねがいします。T_T本当にすみません。

別のイベントというのは新潟県で開催されるガタケットと言うイベントです。
今回100回記念で声優さんのトークライブがあるので楽しみにしてます(^-^)

8月31日(日) ガタケット100 I-01a 

列の一番前って初めて・・・!(笑)

本の取り置きを希望される方がいましたら、
お名前(HNでも可)と希望冊数を書いてメルフォやWEB拍手からご連絡ください。
(。-ω-)zzz. . .
tbro-sai-080814.jpg
色がヒド・・・・!
シェリル・・・・・私はあんたのCDが欲しいよ!

ねむい。早く寝なきゃ・・・・・・。でも多分寝れないな~。

改めて----------------------------
8/16(土)東1ホール
F35b 「SWEET-FUNKY×Shuru Shuru」

当日ハブキも多分います。
スケブは時かけキャラのみ描かせていただこうかな~と思ってます。

ではでは~。
つ、ついに夏コミが!
14~17日東京に行ってきます!!!>∀<
なので、通販の発送が遅くなってしまう場合は申し訳ありません。

シールキリキリします!!いつもお世話になります会長ー!!



本の感想頂いて嬉しくなりました。
なんか漫画描きたくなります~。

漫画っていろんな表情描けるところがいいですよね~´∀`*

でもなんか今回の新刊の話しはな~・・・・・(できる前から及び腰)
確かに楽しんで描いた自分を信じなければ。
あんなチアキこんなチアキあんなマコツこんなマコツ。
もっと脳みそやわらかくして、もっとおもしろいの描けたらなー・・・・。

-------------------------------------------
ときめき読破して、愛良ちゃんが姪っ子に見えましたーー。あとポニョにも重なった。
なんて可愛いんだろう~(>∀<)く~~vvvvvvvvvv
最終巻あそこで終わってるけど、
星のゆくえの内容は最初っから描く予定だったのかな~。

シュンが赤ちゃんになっちゃう所の展開が凄いと思います。
すっごいなぁ~。成長していくに連れて可愛かった男の子が
だんだんシュンの性格になっていく過程が凄い面白いんですよね。

12歳ぐらいのときはシュンみたいにまだかっこつけたりしないから、
ランゼに抱きしめられたとき素直に抱きしめかえそうとするとことか。いいなぁ~。

久しぶりに読んだらかなり面白かった!
ナイタイクスプッチトテポー!
オリンピック開会式の一部(上空撮影部分?)がCG合成だったなんて、

がっかりだよ!!!


そして気付かずに感動したした自分にもがっかりTT

CGみたいにきれーだーとは思ってたけど・・・・。
でも実際に、足跡の花火は上がってたらしいからね・・・・。
まあ大したがっかりでもないですよ。

今日はときめきトゥナイトを一巻から読んでました。
「漫画があってよかったーーーーーー!!!」(地球に生まれてよかったーーーー!!!の発音で)
真壁君がかっこいいんだこれ。

漫画無いと生きていけません。

拍手のみの方もありがとうございます!
拍手コメントお返事です↓↓
続きを読む »
二回見た。
pic-080809.jpg

開会式二回見ちゃった。
なんか凄い好きかも・・・・。

千昭 真琴 ときたらやっぱ功介かな。功介もらって嬉しいかな・・・・・(オイ)

もうすぐ東京だ・・・・よ、今日チケット買ってきた。
高速バスは安いな~。

赤ちゃん描いたら妄想が・・・・・!
オリンピック開会式!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」!!!!
ここれはーーーー!!!!

マジックショーーーーーーー。
どうなってんのーーー!!
スゲーーーーーー。素敵ーーーーー!!
生で見たら凄い迫力だろうなぁ~!!


オレのトラウマキターーーーーーーー!!!!!
通販についてのご連絡orz
千昭赤ちゃんa7eb719e
i-h-t-080808baby-m.jpg
上/マメコさん 下/ハブキ

あると思っていた在庫がありませんでした・・・・・orzさいてーだ。
早くて本を作れるのは火曜日頃になってしまいそうです。
早めに入金してくださった方、送るまで時間かかってしまいそうです~>Д<

すみまっせん(m;。_。)m

あとで入金確認した方にはメールしますです。

------------------------------
上の絵のベビーたちは、
会長発案です(笑)
未だに意図が良くわからないんですが(笑)
会長のに似せて描いてみました^^


コメントお返事です↓↓
続きを読む »
プロフェッショナル見た。
pic-080807.jpg

宮崎監督すごいっス。

今日も一人カラオケいってきたんですが、一人カラオケって、
周りに聞いてる人がいないせいで思いっきりのめりこんじゃうから
なんか歌い方がキモクなる気がする。

-----------------------------

夏コミの時ですが、
今ウチのサイトで通販してる2冊は販売しませんです。
よろしくお願いします~。

-----------------------------

拍手・メルフォ、コメントお返事です↓↓
拍手のみの方もありがとうございます!
続きを読む »
無事脱稿ですよ~。
i-h-t-080730book.jpg

会長ほんとにお疲れ様でした!!

出来上がってみると44p、ストーリー漫画二本立て~。
「count 5 to the kiss」

二ヶ月間の戦いが終わりました。
疲れた~魂がとんでっちゃってなかなか戻ってきません。


会長のとこからコピペ、夏コミスペース

8/16(土)東1ホール

F35b 「SWEET-FUNKY×Shuru Shuru」


一人カラオケ行きたーい!

---------------------------------
時かけコピー本通販開始しましたよろしくお願いします。


コメントお返事です↓↓

続きを読む »
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
