T-T
ポニョが見たい。ポニョが見たい。ポニョが見たい。
癒されたい。
パンフ読んだらいろんな裏設定が載ってました。
パンフは買うべしです。

友達ってなんでしょーか・・・・・。
この歳になってもそんなことで悩んでる自分。
ポーニョポーニョポニョ
pic-080730.jpg
うっかり直前まで見に行く事忘れてましたが、ポニョ見てきました^^


開始一分で本気泣きです。(笑)
以前ハウルを一緒に見に行った後輩が、開始数分で泣いていたこと思い出して
あの子の気持ちがわかりました。
宮崎監督が居てくれてありがとうみたいな。そんな気持ちです(笑)
宮崎作品ってあんまりにも存在が大きいから、
この公開の時に映画館で見れることに感動しました。
なんか最初の映像の綺麗さと。動きと音楽が一気に引き込んでくれて。
あの世界に浸りたいなぁと思っちゃうんです。


映画見た人だけ読むべし・感想↓
続きを読む »
20spイベント。
友人主催のイベント終わりました。
主催者スペースでの売り子という名目で自分の品物売っていたわけです。
参加したのは初めてでしたけど、とっても盛況だったと思います!
友人としてはまだまだ妥協できないらしい。
イベント主催の裏側を見るのも面白いです。

ポロシャツに制服スカートの女子が結構いて、
何!?時かけムーブメント来た!?と思ったのですが、
女子高生のデフォルトでした。

フィルターかけてみればこっちのモンです。
無意識に真琴コスですよ。(なんか前も言った気がする)

大きいイベントでも、このくらいのイベントでも売上が変わらないのは何故なんだろう。
ありがたいですけど。

スケブを頼まれて千昭を描いたら凄く喜んでくれた人がいて嬉しかったなぁ^^
あの瞬間って幸せです。


あと原稿自分の分は脱稿しましたよ。あとは会長にお任せしました。
会長は今ごろ戦ってらっしゃいますきっと。
会長のアヒル日記見ましたか?やばいです。早く見たい。

お返事はもうちょっと待っててください。
今日は久々にいろんな方と交流して疲れました。
DEATHデス。
i-h-t-080726book.jpg

ひょ、表紙の一部DEATH☆

なんか笑顔の千昭ってキモくなっちゃうなぁTДTはぁぁぁぁ。
もっと上手くなりたいヨー。

あともうちょっと。
地元イベントまでもうちょっと。
仕事の締め切りまでもうちょっと。

27時間テレビとともに徹夜。
ジ・エンド・オブ・俺・・・・
↑に爆笑(笑)
REBORN!一巻買って見ました。面白い!ちまちま集めよう~。

WEB拍手コメントお返事です↓↓
続きを読む »
ツナってツナヨシ君だったのか。
夏目友人帳の3話がものすごい時かけテイストな気がしたんですが、

誰かためしに見てみてください。

「止まれ止まれ・・・・・」とか(笑)ちょっと吹きそうになりました。


ガウガウわー太、思い入れがある漫画なんですけど
最近8~11 1・2巻(わー太2)とまとめ買いして読んだら超面白くて面白くて!
太助モテモテだよね!私は尾田島委員長と上手くいって欲しいなぁ。
まいちゃんも好きだけどあんまりぐいぐい好きな人に攻めていくのは同性として
抵抗を感じる・・・・!太助が獣医さんになって終わりかなぁ~・・・・。


原稿終盤がんばります!


地上波の影響。
pixivのときかけ絵が爆発的に増えてたり、
手書きブログの時かけタグがいきなりUPされまくってたり、
ニコニコ動画のランキングで「時かけガーネットMAD」が一位にはいってたり。

地上波って・・・・・・・コワイ!!!!ブルッ
サーチさんにUPされるサイトさんが現れたりして、
いろいろ嬉しいですね~。

はははは葉月さんが絵チャを・・・・・・・!?
そんなバカなっっっ!!!!
気付かなかった自分に涙。゜゜(´□`。)°゜。
ログ楽しみにしてます!

ガーネットって一月の誕生石なんだって!わはい~。
会長のウチにお手伝いに行きたい。
けどほぼ終わっているっていう気の緩みから
私のほうが遅刻しそうな予感・・・・。

さっきお湯を沸かそうと思って電気コンロにやかん置いといたら
すっかり別の事に集中しちゃって、忘れてて、
走って見に行ったらお湯が蒸発してて電気コンロが黒くなってた。
なんかバカすぎてへこみましたTTうぅ。
お湯すら満足に沸かせんのか貴様は!


拍手のみの方もありがとうございます。
WEB拍手コメントお返事です↓↓

続きを読む »
雪見大福
i-h-na-080720yukimi.jpg
8巻読んだ~。おもしろかった^^
雪見さんと虹一の株が上がりました(笑)
なんだかんだで面倒見のいい雪見さんが素敵vv

ネタバレ反転↓
虹一は不死なのになんで歳をとるんですかね~?
雷鳴さんといい感じになってください。

あとなんか変だけど(笑)
壬晴ってまるで宵風に恋してるみたいとか思ってしまった(笑)
泣き顔見て動揺しちゃうところとか。
改めて考える事でもないけど・・・・(笑)
外見的には絶対に壬晴のほうが女の子っぽいのになぁ
なんか良く分からないへんな感覚。


隠の王はときどき「おぉ!」っと感動してしまう名言が良く出てきます。
あと読んでると落ち着く。
はやく9巻が読みたいです。
地上波ーーーーー!!!!
pic-080719.jpg
原稿~。1ページ丸ごと見せれるようなページが無いんです´`;

終わる寸前に書き込み(笑)
最初に仲さんのコメントありましたね~^^うれしい~。
ハチワンもこの流れで見てしまおう~。
プレゼントが気になって、結局ビデオにとってます(笑
写真たての三人が切れてるんですけども~TTなぜだ。


サイト開設一周年まであと二ヶ月か~などとしみじみ考えてみました(笑)
ぼくらの
なんとなく観てみたんですけど、ここれはぁぁぁぁぁぁ。

ネタバレ感想↓
最初の2~3話見終わったとき、
この話の存在自体意味がわからなくて、
腹立たしくもなったんですけど、

キャラクターの死に方があまりにも安らかって言うか
寝るみたいに死んじゃうから、だんだん引き込まれてしまいました。
苦痛のない死に方って理想だし。
地球を守るっていう大きな任務とか意義とかあるし。
みんなそれなりに納得して死んでるなぁとか思うとこんな話もありですね~。

一番可愛そうで一番心に残ったのって最初に死んじゃった子です。
死ぬ事も分からなくてパイロットになってあの最後って言うのは・・・・・orz
っていうか最初にあの主人公的な性格の子を真っ先に殺しちゃって、
印象に残すとこがこの話の凄いとこだと思った^^;

増えすぎた地球を消すみたいな話だったけど、
その辺すでに無限なんだからこんな事やる意味が無いと思うんだけど、
神様の暇つぶしですか。
結局大元がなんなのか良くわかんないのがねー。最後はちょっとあっさりしすぎ。
最後にあの兄弟にどこまで話すのかな。
死体を消した意味が無くなっちゃわないかな?父親の真似しなくてもいいとは思ったけど。

私はきっと、パイロットになれなかった子みたいに自暴自棄になっちゃいそうだ。
好きなコ襲ったりしないけどね^^;多分。


でもおもしろかった。24話いっき見。
微妙にちゃんと見てないとこもあるので間違ってたらすみません。
FF7ACCってのが出るらしいです。
ACコンプリートだそうです。ブルーレイだそうです。コノ。

ディシディアは買うかも知んない。だってティーダだし。親父だし。

まわりさんのカウントダウンがすばらしすぎて大好きです。

92!??(゚ロ゚〃)
pixivの方にしばらく出入りしてなかったら、
ちょい前に投稿した時かけ絵のブックマーク数が92・・・!!?

びっくりするわ。

時かけ人気でよかったっす。

夏目友人帳 アニメ一話見たら凄いよかったです!
ありがちな話かな~と思ってみてたら、
後半になってやっぱりちょっと違いますね。
感動しました。二話も見るぞー。


WEB拍手コメントお返事↓↓
続きを読む »
ブリーチ34巻に萌えたので。
banner.gif

主に兄様に。

表紙のネリエルはエロ過ぎ(笑)

以下二ページ目のコマが書きたくて書いた微妙な漫画のようなもの↓
激ネタバレ注意。(っていうか34巻読んでないと分からないと思う)

続きを読む »
ナイスの日☆(マネ/笑)
yjiro.jpg


ナイスの日ってほんとにあるみたいです。
ミクシィコミュに書いてありました!!凄いですね~、
ってっきり映画用の架空設定かと思ってました!


ってわけで、7/12、13東京に遊びに行ってきましたー。
報告はtokikakeページの「ナイスの日」からどうぞ。

楽しかったです(T∀T)幸せってこういうことですね。

13日に更新した事にして日付を改ざんしました。ケケ。



7/13日に拍手がいっぱい押されてました・・・!
プレゼントもらった気分です。ありがとうございますvv
他の日に押してくださった方もありがとうございました!!
拍手お返事です↓
続きを読む »
(´・ω・`)ショボーン
i-h-t-080707cat.jpg


ショボーンってなんかカワイイ。

申し込みました(ます)時かけサークル他にあるかな~。

でも地上波の影響でコピー本とか出す人がいるかもしれない!

一人カラオケにはまってしまって、普通に五時間とかやってしまいます。
出るころには喉が死んでる(笑)
でもなんか爽快感っていうより魂出しすぎて空っぽみたいな・・・。
なんか寂しい気持ちになるんですけども。

一人で歌ってる時は楽しいんですよ~。


WEB拍手コメントお返事です↓↓
続きを読む »
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
