紫と茈
i-h-sai-080431-4.jpg


どこかへ消えたい・・・・・・´Д`。




これ見たら元気が出たぞ----!
はうぁー。
i-h-sai-080431-3.jpg


耳・・・・。耳が見える。

ドラマCDって初めて聞いたんですが、
こんなに型破りなのかとびっくりしました。
劉輝じゃなくてエロオヤジじゃん!!(笑)キャラ崩壊しすぎで笑いました。
ちょっとこれが公式でいいんでしょうか(笑)
お嬢様。
i-h-sai-080431-2.jpg


あれ・・・・。彩雲国絵ばっかり。

絵巻が届きました!!中身パラパラっと見たんですが、内容が濃い!!
アニメのイラストがたくさんで、キャラ説明とか、人物相関図とか設定画とか載ってて
いいかんじですvv良い買い物した。

彩雲国ネットラジオにまで手を出してしまいました。仕事のお供です。
関智一さんと、緑川さんが話してるだけで興奮する(笑)
静蘭の「おじょうさま」ってヤバイ・・。

秀麗と静蘭の絆って相当深いと思う。
雷の時も秀麗が無意識に「せいらーん!!」って叫んでたし。
いつもは静蘭が一緒にいてくれたのかな。

WEB拍手コメントお返事です↓↓
続きを読む »
幸せな目覚め。
i-h-sai-080431.jpg


さっき彩雲国の夢見ました(笑)
私は秀麗になっていて、いろいろ探索したり、リアルまっくろくろすけが出てきました。
最後は雷を克服して、劉輝が手を握ってよかったねーvといってくれました。


・・・・・・・・・。自分病んでる・・・・・・。
目覚めは幸せだったけどね!

なんかはまったというより病んだ心に取り付かれてる感じがする´ε`;
絵巻買った。
i-h-sai-080430.jpg


ようやく二回目にして話がわかってきたぞー。
小説の方が話わかりやすいのかな~・・・・・・。

あぁ彩雲国を表現できないモヤモヤ。モノノ怪のモヤモヤとなんだか似てる・・・・。
同じモチーフばかりの罠。



あ゛ーーーーーーーーー。

眠い。
しゅじょー
i-h-sai-080429ryu.jpg


こんな可愛いキャラには初めて出会った気がする(笑)

りゅうきー!!!!!vvv思いが形にならなくて困ります。

ミヒシヒギュフメツミ。
のは、

朝5時まで彩雲国見てたせいです。


今日友達に会ったけど、彩雲国の話したくてずっとムズムズしてました、
そして結局出来なかったーT-T 
ネットという吐き出し口があってよかったよ。

でも彩雲国同人誌借りれたのでウホウホです。ウホウホ。


なんか二週間に一回ペースぐらいで別のものにハマっている気がします。
熱しやすく冷めやすい人なのです私は。

母に泣きついたら一緒に彩雲国見てくれるそうです。
これで話相手が出来た。母の愛って偉大ですよ。

ここ二週間で漫画が30冊は増えたんじゃなかろうか。
ちと買いすぎー!
出来たー・・・・。
i-h-s-080426saiunkoku02.jpg

のか?
タンタン予想外にかっこいい(笑)黒セイランもすきだ。
でも秀麗にはリュウキがいいなー。


この終わり方ーーーーーーっっっTДT!!!!!!!!
ないないない生殺しーーーーーーーーーっっっ!!

死ぬって!3期作ってくんないと死ぬって!!
うわーーーーん本気で泣くぞコノヤローーーーーーーー!!

最後の方、静蘭空気になってた・・・; 最終回は秀麗も空気だった。主人公なのに!
やっぱりこれだけキャラクター出すと影になるキャラも出ますよね~。
でも彩雲国は割と上手く影にならないように描いていてそこはいいんだけど、
そのぶん、思い入れも強くなって、あの人はどうなったの?あの人は?みたいな事に・・・・・・。

十三姫出たとき、かなり秀麗キャラ食われそうで怖かったけども(笑)

どうなんのーどうなんのーーっ(≧Д≦)
原作はは続きでてるのかなーー・・・・・・・。

落ち着いて寝れねぇ。


タンタンの活躍は凄かったね。
はじまりの風よ。
pic-080426.jpg


彩雲国一期のOPの出だしがすっごい大好きでそんなイメージ。
で途中で描くの飽きた感じ(笑) あの絵柄は私には再現不可能ス。

こういう話大好きです。

一人のカリスマが、いろんな人たちを味方にしていって、国を変えていくみたいな話。

チャングムとかBASARAみたい(笑)
にしても秀麗モテ過ぎ。男女関係なく・・・。

羨ましい・・・!!コノッ!!

声優聞き分けられない。
昨日書いたんですが記事が消えてやる気なくしてました^^;

ここ数日、頭のネジを紛失してホントにボケーと過ごしてました。
アニメやらドラマやらいろいろ見てはいたんですが。
その感想やら消えました。

図書館戦争は地元じゃ今週から放送開始です~。おそーい。
でも某所で見ちゃったけどね。


今日は彩雲国見まくりました。面白すぎる!!!!!!!!!!
彩雲国見たらいろいろネジつまってきました。
登場人物たち面白すぎる・・・!いい男がいっぱいウホッ

でも登場人物がみんな立派過ぎて、言うこと言うこと耳が痛いです。
私もあんなふうに生きたいすね。できるものなら(笑)

ドラマは「絶対彼氏」先週見て気に入って単行本買いました(笑)
今日も楽しみです~。
あんな彼氏が本当に出来たとしたら世の中終わりですが。

WEB拍手コメントお返事です↓↓
続きを読む »
ほんもおおおおお(二回目)
i-h-s-080418rin.jpg


OVA二週目(笑)原作も読み返して改めて神作品だとおもった!!
アニメは音楽が菅野さんで作画はIGだし、声優いいし!
途中で終わってるのがほんともったいない!!

迅八が喫茶店を「サテン」とか言ったり、ケータイが無かったり、
凄い時代を感じます(笑)


はぁ、にしても自分の絵にがっくり・・・・orz

ジョジョを買ってみました。面白いらしいので期待しつつ読みます~。

メンテナンス早く終わってくれ!死にそうだ!
ほんもおおおおお
さっきまで「ぼく地球」のOVAを見て、めちゃくちゃ感動してて、
EDの曲探してたらこんなの発見して腹筋が死にそうになったんですけど!!!!!



私なんでリピートしてんだこの曲!!

「ぼく地球」OVA最強!!泣くーー><。
ラズロー、キャー、シオンかこエーーー。
原作読んできます!!


WEB拍手コメントお返事です↓↓





続きを読む »
暇なのは私だけか!
暇じゃないはずなんだけどね。こう自分を追い込む性質です。

昨日、ウチの母上が、太王四神記(ペ様のドラマ)を録画し忘れてしまい。
私は夜に絵を描きながらもやもやっと見てたんですけど、
録画でもう一回見ようと思っていて、もやもやっとしか見ていなかったんです。

レンタルするのはめんどくさいので、ようつべで探したら、
字幕無しのオリジナルがアップされてたので。
ハングル何にも分からない二人がハングルのままボケーと2話目を見てました。

私がもやっと覚えてるところだけ通訳して、

「これ多分、この子はよくないから殺そう的なことを言ってる。」

「これたぶん、自分が育てます的なことをいってる。」

とか。
うる覚えな上に肝心なとこ見てなかったのでまぁ次回保管!
日本のドラマなんも見てないー。

つか見る宣言したアニメ結局見てないっス。
コードギアスとかooとか!なんか面白そうな噂だけ聞くばかりですよ。
電脳コイルとか。
週一が待ちきれないんですよね。
見るならまとめてごっそりぶっつづけで見たいー。


今この人のプレイ動画にはまってます。↓


日本のホラーゲームってマジ怖いですね。絶対自分じゃ出来ない。
なのに何で見ちゃうんだろう。自分が謎。
たまにやる古泉のマネがそっくりで笑えます。
その元ネタ↓


こっちもある意味凄い。

アニメの古泉の声を切りはりして、うまくゲームの実況させてる。
たまにゲストキャラも出てきて、会話を成り立たせてるから凄いと思う。
ハルヒ見て古泉知ってる人が見ればそれなりに面白いと思います~。

こんなの見てるからいけないのかな(笑)
マッガーレ↑
i-h-ff-080411ff103.jpg


ユウナん。

あ、マッガーレ↓か。
ショーティだけクリア。
i-h-s-080411shorty.jpg


バストアムーブ2、ショーティーだけクリアしてみた。
ハルカばりの腰つきに乾杯。
リアル鬼ごっこが。
4/26公開ってどんだけ田舎ーーーーーーーーーーー!!!!!!??????

見たいと思ったクローバーフィールドってのはやらんのかい!!!
チートのいい使い方。
なんとなくFF10サイト巡りをしていたら、
とあるサイトさんに貼り付けてあって爆笑したもの。
今夜一晩これで笑ってすごせる。

うp・・・・。
ピク支部にモノノ怪絵をうpしてしもうた(笑)

はぁ毎日家宝ザックザク!


アルベド辞書大活躍ダナー(笑)
なんか愚痴が楽しく感じるアルベドヤギっル!


WEB拍手コメントお返事↓↓

続きを読む »
桜満開。
i-h-t-080408sobaniirne.jpg



この絵は・・・・・。これです↓(コメ非表示奨励)


これをMステで聞いて、これめっちゃちあまこソングやんけー!!!!

と暴走した結果です。

絵的にはかなり微妙な出来に・・・・・。
こう頑張りすぎるとダメな口ですな自分。

今日外出したら、花見会場の桜満開ぽかったです!
二月に沖縄行ったときは、もう沖縄の桜は終わりかけだって聞いてびっくりしました。
このタイムラグ。

あと噂の海外ドラマ「ヒーローズ」を見始めました!
おぉぉぉぉおもしれぇぇぇぇぇ。
2話目のラストに度肝抜かれました。
アメリカで一番有名な日本人の方も、のほほんとした演技でよかったです!
ドラマのいいムードメーカー。
仕事終わった・・・・。
仕事終わったとたんに凄い睡魔が襲ってきて、バッタリ倒れました。
ふう良く寝た。久しぶりに仕事やったなぁっていう感じで、すがすがしい(笑)

ちょっとこの動画凄かった。


私はpixivからこの動画に飛んだんですが、
これ描いてるうp主さんまだ相当若くてびっくりしました。
でもココまでされると嫉妬心もわかない・・・・・!やることが違うなぁと思います。
アート突き詰めてる人は、アートとか、エンターテイメントになりそうなことなら
何でも挑戦するんだろうなとおもいますよ。
かっこいいなぁ・・・・・。自分の人生、軽く振り返った(笑)
ヨンヨン
ヨン様の神ドラマを母と見ました(新○神×)

映画なみの第1話ですごかったッス!

CGすげー。

なんか一話だけでおなかいっぱい。はふー。
朱雀とか、白虎とか出てきて、
漫画好きとしては食いつくのに十分なネタでした。

セオだっけ、カジンじゃない方の人。(名前うるおぼえ)

後半、暴走した時の表情がよかった。ファンタジーばんざーい。
2話がたのしみだー。
あそだそだ、すごいタイミングでポロっと涙流してて、役者って凄いなと思いました。


あぁ笑った!庄三郎さんの日記に笑った!
アルベドで愚痴る会ができた!

ヨオブユフムゴフシアキセー!
くあー
i-h-s-080404miku.jpg


無駄に頑張ったみっくみく
ILRT同盟の04番アイコンが旅立ちましたよ~。
かやさんどうもありがとうございますvv

福島祭りが私の気のせいでなくてほっとしました。
会長早く戻って来てください。寂しすぎますTT





マーキゾソキハチャTT キレチニタザヌ。



WEB拍手コメントお返事です↓
続きを読む »
風邪ウィルスの軌跡
i-h-ff-080403ff10-2.jpg


風邪がとうとう母にうつった・・・・・!
怖い。ディズニーランド以来いまだにゴホゴホいってる父から母にうつった様ですよ。

私はいまだに鼻ズルズルで気持ち悪い感じですが。
なんか長引いてます。


アルベド語検索したら、素敵な辞書発見(笑)

アルベド語翻訳

ひらがなで入力すると、勝手にアルベド語に変換してくれるというもの。
作る人は作るんだな~。

アニキとリュックが兄弟なんでどんな遺伝子なんでショーかね~。
こんな子供がいてシドは幸せもんじゃ。

はぁリュックかわいいv10-2の衣装はよいですね。

C4・・・・それはプラスチック爆弾



どこもかしこも福島祭りなので便乗してみた
(絵が一枚でもあったら祭りとみなす/笑)

だめだ・・・。むずいよ。
福島先生の50%はあの声で出来てるかもしれない。
とかいい訳。

点のてんが一個多いじゃねーか!
ちょっ日本人として!


ダコタ目当てで「マイ・ボディーガード」見たんですけど・・・・・・・・。
なんだこの超鬱展開・・・・・・・・!
でも実話みたいですね。
やっぱ映画みたいに何でも上手くいかないもんだ。
実話にしても凄いけども。

デンゼル・ワシントンの吹き替えが明夫だったよ!!!
声にしびれた。C4とかまた言ってるし(笑)


WEB拍手コメントお返事です↓↓
続きを読む »
とりあえず、えんじ
i-h-t-080402jya-ji.jpg


「ジャージってさ、いいよな」

「は?」

誰かと誰かの会話(笑)

覚えてないけど倉野瀬のジャージって何色だったっけ。


通販についてですが、
ゆうちょ銀行から「入金されました-」というお知らせの手紙が届いてから、
発送準備になりますです~。のでちょっと時間かかるかもです。
よろしくお願いします~。
今日は4/1
i-h-ff-080401ff102.jpg


某さんが
「プリキュアサイトになる!」というのを、
またまたーと思いながらフツーにスルーしてしまった
(笑)

ニコ動のコメントが、左から右に流れても、
あぁこうなったのかなと思ってフツーにスルーしてしまった。

少しはリアクションすべきところ・・・・・・!!

世間的に大きいウソってあったのかな~。


WEB拍手コメントお返事です↓↓

続きを読む »
いかん寝れないよ。
ピク支部のせいで寝れないですよー。
自分にだけかかるヘンな魔力があるッス。

なんか絵のブックマーク作るのも、
自分のコレクション展示室的で、楽しくてほいほい採集中~(持ち運びは慎重に)

自分の方はノエイン絵ばかり投下(笑)何故だ。
なんか絵を見て欲しい衝動にかられるなぁ~。面白い。


FF10プレイ動画を見てたら。
やっぱ神作だと思った!!特にエンディング><。
ずっと鳥肌だったー。
ティーダは永遠大好きなキャラだよ。
名前のとおり太陽みたいな人だ。
森田さんが一護の声優に決まった時は
運命だと思ったね。(イタ過ぎるオタク/笑)
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
