二週目クリア記念に。



庄三郎さんからバトン返しされたのですが、お題がMGSということで、
5分はムリなので、「なるべく早めに」な縛りで描きました(コラ)

MGS3メインで描きましたー。
1、スネーク!!やっぱスネークでしょう!!

2、公式アイテムです。ワニキャップと、OYAMAのフェイスペイント(笑)
某所様が描いてらっしゃったので便乗して描いてしまった(笑)最強コンビです。最後にOYAMAでクリアしたら、エンディングのムービーがOYAMAのままで泣きそうになりました(笑)

3、MGS3の大好きキャラ達vvライデンはMGS2の主役です。ザ・ボスより女の子みたいな顔してます。へたれライデンも大好きですvv

4、MGS3をクリアしたら見れるというシークレットムービーの「時をかけるライデン」(笑)シークレットムービーはMGSスタッフが作った公式MADで。何本もあるんですが、全部面白いです(笑)爆笑です(笑)
ライデンがターミネーターみたいに出現するシーンです。
「時かけ」で千昭がこうやって登場するのをネタでちょっと考えた時期があったので、なんか嬉しかったです(笑)

5、意外とうまくかけたジ・エンド

______________________________________________________
**お題その1**
・指定作品の中で一番好きなキャラをだいたい5分で描きましょう。
**お題その2**
・そのキャラに貴方の好みでコスプレさせてだいたい5分で描きましょう。
**お題その3**
・指定作品内で気になる脇役キャラをだいたい5分で描きましょう。何人でもOKです。
**お題その4**
・その作品の中で一番印象に残ってるシーンをだいたい5分で描きましょう。
それとなくこんな雰囲気だったかも、的な感じで構いません。
**お題その5**
・指定作品の中で描いたことのないキャラをだいたい5分で描きましょう。
そのキャラっぽい雰囲気で描いてみてください。
______________________________________________________

MGS4のためにPS3がほしくなってきた・・・・・。
凄く切なくて悲しいストーリーだ。
トレーラー見ただけで泣ける。

PS3の映像の美しさにもビックリ!!!


WEB拍手コメントお返事です↓↓

続きを読む »
バトン頂きました。
天然★ストレートのリュカさんから頂きました。ありがとうございます!

「裸になるバトン」

【だいたい5分でバトン《指定:時をかける少女》】

続きを読む »
久々です!!



長らく放置してしまいすみません。

沖縄からはとっくに帰ってきてました・・・・。
そのあと仕事の締め切りに追われて・・・・。

凄い久々に絵を描きました(笑)
スネーク・・・・・・。です。

MGSコレクションを買って、MGS3からプレイしてクリアしました。
初心者モードでも、ものすごく難しくて苦戦しましたが、
苦戦も苦にならないほどのすばらしいストーリーで、いま二週目です。

ニコニコ動画で、スネークと聞けば飛びつく状態です(笑)
かっこよくてお茶目でかわいいキャラです。
大塚明夫さんの声も大好きになりましたvv うふふ(キモ)

二週目の目標は、ケロタンを全部撃つ!と、プレイ時間短縮。
ストーリーの理解を深めることと、エロ本集めと、ツチノコ採集です!!


あと今日は14時間寝てました。
朝起きたとき、ほんとに「あれ?二時間しか寝てないのかな?」
と思うほどのタイムリープぶりでした。
こんなに熟睡の14時間は初めてでした。
二日分寝たから二日分起きていたいです。

拍手ありがとうございます><。
WEB拍手コメントお返事です↓↓

続きを読む »
明日っから




沖縄に行ってきますです!!
風が強いのでちゃんと飛行機飛んでくれるのか心配なんですが、
初沖縄を満喫して来たいと思います!!

自分探しの旅は引きこもりながらなので、何の進展も無いです(笑)
沖縄で何かつかめたらいなとか思ってますが、
別に何も考えずにうまいものが食べれればそれで良いです。

私の師匠には「全国似顔絵修行の旅」に出たという武勇伝があるんですが、
私もそんなかっこいい武勇伝がほしいぜとか思います。
できる人にはそれに見合った出来事が結びつくと思います。
やっていることの結果な訳で。
だから面白い人にはいつも面白いネタがついてくるような。

何かやらなきゃ何も始まらんてことですよ。

と言う引きこもり(笑)



今日はバレンタインですね!マミヤチョコ下さいみたいな(笑)
あげるよりはもらいたい派です。
チョコが無いと一日生きている気がしません(笑)

うちの祖母の誕生日でもあります。
いつもプレゼントチョコなんですけど(笑)
それでも喜んでくれて私も嬉しいvv


早く会長が帰ってこないかなぁ~と待ち遠しい。
どうでもいいちあまこネタがふってきたのですが・・・・。
これは会長との目論み用にとっておきます。
こないだのネームも結局放置(TДT)うっぅ~
形にならないものばかりです~~。

ぐだぐだしてきたのでこのへんで~。


旅立ったものの・・・・。
すてきなニコニコ動画発見してしまった(笑)

シムやりたい(笑)


このFF7家シリーズは全部オススメですよ!!
クラウドがいいパパ過ぎて・・・・vv
赤ちゃんカダージュも凄いかわいい(´∀`*)

誰か時かけで作ったらいい(笑)


これ爆笑した!!!みんな激しすぎる!!

てなわけで自分探し続行!

拍手のみの方もありがとうございます!
WEB拍手コメントお返事です↓↓


続きを読む »
ちょっくら・・・・。
自分探しの旅に出たいと思います!!!

しばらく帰ってこないかもです・・・・(;´Д`A

ではでは!!

今日はデスノ映画後編だ!!やっぱりおもしろい(笑)

WEB拍手コメントお返事です↓↓

続きを読む »
某所に。



ウ・・・・汚いけど描いてきてしまった(汗)

衝動買い。
メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド コレクション メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド コレクション
PlayStation2 (2007/07/26)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る


を、中古でオークションで買ってしまった(笑)

メタルギアソリッドは1だけやったことあったんですが、
最近ニコ動でゲームのプレイ動画見るの好きで、
MGSの動画見てたらはまってしまいました(笑)



これは絶対大塚さんの声だと思います(笑)
最初に聞いたとき衝撃でした・・・・!!
ハルヒで長門のキャラソン(?)
好きになって、いろいろ探してたら見つけました。
こんな良い声の一般人がいるんでしょうかね・・・・。友達にほしい。

こんなにすごいMGSのセット買っても絶対に全部出来ないな~(笑)
だから今日もミカンを食べるわけで・・・・・・。
タイトルはヤッターマンに出てきたジュン・・・・・
じゃなくて、ビュンの口癖です(わけでの辺り)

ヤッターマンやばいよ・・・・!!
面白いよ・・・・!アイちゃんかわいいよ!!
って前回も言った気がする(笑)


昨日は映画三本も見ました。
ハチクロと、宇宙戦争と、幸せのちから。
あとFF7CCクリアしました。


目が疲れた。
ハチクロは某所で見たので再生しない動画があったりして、
ちゃんと見れたわけじゃないんですけど自分としては、
映画+ドラマ÷2がちょうどいいんじゃないかなって
思いました(汗)
ドラマ最初だとドラマの好感度の方が
高くなってしまうようです・・・・!!私の場合。

あと宇宙戦争見てやっぱハリウッド映画のノリが好きだと思いました。
最近の洋画は日本の地名出しすぎです!
嬉しいけど、こびられてる気がして(笑)
SFっていうよりホラーに近かったです。凄い怖かった・・・!!
ダコタちゃんの演技がすっごく良かったです!!かわいいvv

幸せのちからはなんかスローな流れなんですが、
そのテンポになれると主人公のその後その後が気になって
目が離せなくなります。
実話を元にしているから最後の感動は凄い良かったです><


でもここ最近で一番ビックリしたのは、
「エイリアス」っていう海外ドラマのシーズン4のラストでした。
面白すぎて次のシーズン待てないです。
海外ドラマは面白すぎます。

こんなことばっか(汗)

拍手だけの方もありがとうございますvv
WEB拍手コメントお返事です↓↓


続きを読む »
星になった少年



ぐおぉぉぉぉぉ!!!泣けたデ~TДT

なんかタイのところはホントかよっ!
とかつっこんでしまいましたが、やっぱ良かったですね・・・・・。
いいっていうか、悪いって言うか。これは愛を伝えたい話ですよね・・・・?

最後のシーンはヤバイですね、実際の映像と似てました。
というか実際の映像の方が、象たちの悲しみが凄く伝わってきました。

前に志村動物園で、

動物と話をすることができる女性がランディと話をする回があって、
号泣しました。探したらようつべにあったので、
よかったら見てみてくださいTДT映画より泣けます・・・・。

1/2

2/2

あぁ、でもこれ昔じゃなくて、アンコール放送の時のだ・・・・!!
昔の長いヴァージョンのが見たいよ・・・!!
象って凄く頭がいいんですね~TДT うっうっ~。

なんか自分が言うと凄く薄汚れて感じるんですけど、
ほんとにいいと思ったんです~(いい訳くさい)
鹿男を録画し忘れて、ぶるぶるしながら母に告白した日。



私がぶるぶるしてたのであまり怒られなかった・・・・ホッ。


昨日はニコ動日和で、悲劇の王妃マリー・アントワネット見ました。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1267970

N○Kのこういう番組好きです。
制作は外国ですが、お金かかってて映画みたいでした。
アントワネットの声が坂本真綾さん!美声!!好きだっ!!!!

最初に気になった声優さんかもしれない真綾さん。
ベルばらを読み返したい。

今日はデスノ前編だー。久々に見るべしかな。


WEB拍手コメントお返事です↓↓
続きを読む »
癒された。


この動画の、「信じられない歌唱力」タグにあるやつは全部凄かったです・・・・・!!!
こんな声羨ましいなぁ。



これも同じタグのやつ。同じような番組のおっちゃんのやつも凄かった・・・!!!
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
