バイオレンスを目指しました。



昨日は凄かったな~。
マメコさん開催の絵チャに参加してきました・・・・。
会長はお引越しとのことで、
しばらくネット切断なさるのです、寂しいです・・・・・TT

も~なんか思うんですけど、
私変態同盟入ってていいんですか・・・?
なんかも~勝てないですよ!!皆さんには!!!
この前そんなぼやきを会長の前で言ったら、
「えっ!?」って驚かれたので、複雑な気分になりました(笑)


参加された方はロケ地ツアーに来られた方たちで、
ものすっごい絵チャになりました・・・・。
終わったのは3時ぐらいだったかな(笑)
千昭のポロリも真琴のチラリも功介の変態もあって凄かったですね~。

なぜログを保存しなかったんだ自分・・・・・・・!!!!
出た後にいつも気づくんですよねTДT


絵チャの一部、功介の変態の件です。
時かけ世界とはかけ離れたムードなのでご注意ください。
見たい方はどうぞ↓↓

続きを読む »
やってもうた。



グレンラガンぶっ通しで昨日の朝見終わりました(笑)
色々と考えさせられるアニメでした。
そして今日は仕事で徹夜気味だったんですが、
仕事の最中ヨーコさんばかり落書きしてました(笑)
チチ描きたいんだよ・・・・・!!チチが・・・・!!(変態)

グレンラガンの空の色が凄く好きです。
深い青。

今から夜のために寝ます~。


WEB拍手コメントお返事です↓↓
続きを読む »
ウーーーーーワンワーンワーン♪



久しぶりに薬売りさんを描き中。

ヤッタ-マン面白い(笑)オープニングがかっこいいです!!
スローなガンちゃんがかっこいい。

けっこう色々遊んでる感じがいいですね~。
おへそのアップとかどうしようかと思った(笑)

アイちゃんとガンちゃんがかわいいよ~。
とくにアイちゃん!!
はまりそうです(笑)

あと流れでコナンも見たんですけど、
やっぱ面白いですね~。ガチですね~。
かもされてー



もやしもん全話見ました。
続編を切に希望いたします・・・・!!!

オリゼーかわいー。
ただやすーもかわいいですvv

今日密林さんから待望の漫画が届きましたvv

モノノ怪!!
内容知らなかったんですけど、まさかアニメと同じだったとは(笑)
しかもかなり忠実です・・・・よね?
細かい台詞の違いとかは分からなかったんですけど、
なんだか新しい発見?があまり見当たらない気がしたんですが、
モノノ怪細かく見てる人はいろいろ気付くのかもです。

それにしても、絵がものすっごい美しいです!!!
凄い細かい~>Д<気が遠くなる書き込みですね・・・・。
絵のためだけに買っても良いかもしれない。

あと7SEEDSが・・・・・・!!!
この本は!!!もう!!!天才だ!!(笑)
脇役がいない・・・!
キャラクターを一人一人大事に心理描写してるのがすごいな~。
次巻が待っていられないんだーー!!!
ナツっちゃんの不器用さに凄く共感する。

あと、「ボクを包む月の光5」が会長のお墨付きどおり凄く良かったです!!
輪君かっこいいなぁ>∀私は「ぼく地球」は原作から入ったんですが、
アニメも最高に良かったです。
でも途中で終わってしまって凄い悲しかったので、
I.Gのサイトに行って掲示板に、

「続編作ってください」って書き込みました(笑)

スタッフさんから丁寧なお返事がありました。
「とりあえずこれが全力です」
みたいな答えだった気がしますが(忘れるな!)

この本もアニメ化したらいいと思いますよ。
林原○ぐみ声で(笑)
不健康な日々。
昼夜逆転の上ご飯の替わりに
お菓子をもりもり食べてます・・・・・!
これもうすぐ病気になるよ。
Lみたいにお菓子食べても脳みそ使ってれば
問題ないんでしょうけどね~。

前々回から、ガンダムooと電脳コイル見始めました。

コードギアス再放送><。もう一回見逃した・・・・!!チキショウ!!


電脳コイルはかなり面白いかもしれない。
ガンダムは前々回見たとき、ぜんっぜん分からなかったのですが、
今回ちょっとあらすじ振り返ってたので、
分かったと言いたいところ、
ぜんぜん分かりませんでした・・・・・。
脳みそ洗浄してきます~。

でもとりあえずアニメは見といて自分的に損は無いので見ます!!!

遅くなりました・・・・!!>Д<
WEB拍手コメントお返事です↓↓


続きを読む »
どんどんやばい><
FF7CCプレイ報告。
(ニブルヘイム)
めっちゃネタバレしてます注意。


・・・・・・・!!!!
ちょっとーーーー!!
今地震来たーーーーーーー!!!!
マジ怖いから止めてくれーーーー!!!!


続きを読む »
ありえんな~。


最近はまってしまって、シリーズ全部見てしまいました(笑)
凄く癒しな感じのうp主さん(笑)夜中にボケ~っと見てます。
Part8・9あたりになると、ちょっとあせり?見たいな感じがあるので、
Part1のころを思い出してほしいなぁ~。
Part10も楽しみです(笑)
一本30分ぐらいあるのに、再生数の伸びが凄いよ・・・!


バイオハザードシリーズは2をものすごくやりこんで、3と、ディノと、
鬼武者やりました。

2の主人公のレオンが4の主人公みたいで嬉しいですvv
ちょっとソフトほしい!内容見てても面白そう!!

っていうかWiiほしいなぁ~~。

姉が私にWii買えとかいってますが、
あんた買いなさいよっ!!!
娘喜ぶヨきっと!!

でもほしいなぁ~。ぐらぐら。
ほしいものいっぱい。サイフは小銭がいっぱい。

拍手だけの方もありがとうございます!!
WEB拍手コメお返事はまた明日にでも・・・・。
だって似てるよね!?(似てない)
役者の名前間違って叫んでた・・・・・。地味に悲しい。

えーと、4ページ目で終わりです。
エアリスが描きたかっただけです。
あとFF7CCラストまでやって無いのですよね。
ニブル入りはしました。
FF7ccの漫画のようなもの2ページ目

FF7ccの漫画のようなもの3ページ目



今記事かいてたら、墓場鬼太郎が始まったんですけど、

すっごいモノノ怪っぽくない!?
とか思ったら同じ東映だった・・・・・。
テクスチャブームかしら・・・・・。
家の中にいるのに手が凍りそう。
波浪警報でてます。横殴り雪風。
夜中に雷ゴロンゴロンなってました。
引きこもるしかないです。

今日も水戸黄門の大作ぶりに感動しました。
金山を崩すなんて、最近のドラマには無いことだよ~(笑)
やー凄いね。思いきった事したね。


ごくせん再放送見たら、
今は主役はってるような人がいっぱい出てた。
すごいの~。松ケンもいたんですね~(気付や)

なんか松田って言う有名人が多くないですか。
とかちょっと思った昨日。

Lとリアル鬼ごっこが見たい。あとジョニー・デップの。
ミュージカル好きですvvディズニーとか超好きだし。
なんか最近CMしてるアレはディズニー作品なのかな。
キャラが歴代の人と同じ人ですよね~・・・・・。
調べてみるか。


昨日誕生日宣言したら、
コメントいただけて嬉しかったですT∀T

今日は姪っ子の誕生日なんですよね~。
めでたいvvかわいくすくすく育ってくれるといいなぁ。
おばちゃん嫌いにならないでね!!!
嫌われても好きだから!(やな叔母)

WEB拍手コメントお返事です。↓↓

続きを読む »
来てしまったね・・・・・。
今日は誕生日でしたー。

おめでとメールが嬉しいです。
よかった、人から祝われた・・・・T∀T
私ココにいていいんだ・・・・!!ぐらいの勢いで(笑)

はわ~無駄に歳ばっかりくい始めてる気がするので、
歳とバランス取れるぐらいの人物になりたいんですけど、
真冬に布団から出れないあたりでもうだめですよ。





いろいろやるべきことの順番が間違っちゃってます。
ネタバレになりそうでならないような。↓

FF7ccの漫画のようなもの1ページ目

時間がかかってもう投げ出したい(汗)

WEB拍手コメントお返事です↓↓

続きを読む »
やな目覚め。
今日凄い夢見たんです。


千昭が出てきたんです。
すっごいかっこよかった!!!!
学ランの下に赤いパーカー着てた(何故だ)
凄い色白さんで・・・!背が高くって!!

隣に座ったりもした!いっぱい話した!!!
ものすごいかっこよかった!!!!
一緒にカレー食べたし!!!(エ)


なのに・・・・・・千昭は友達の彼氏だったという・・・・・。



友梨かっ!!!!



友達って言うのが
リアルな現実の友達だったからすっごい気分悪いんでス。
しかも友梨ちゃんみたいに、「いきな」とかかじゃなくて、
ふつーに泥沼展開だった(笑)


友梨ちゃんって凄いんだね・・・・・。私諦められませんでした。


こんなイタイ夢見ちゃったよ。
目が覚めたときはほっとしたような、残念だったような。
夢ぐらい自分の好きな展開にさせてくれ。

WEB拍手お返事です。↓↓

続きを読む »
タイトルは「やんちゃ」です



あぁ~早く寝なきゃいけなかったのに・・・・!


誰も見ていないことを祈る・・・・!!
おやすみなさーい。


拍手のみの方もありがとうございます!
WEB拍手コメントお返事です↓↓

続きを読む »


いーやー。
漫画ネーム描いたらもう序盤で10Pいってしまって、
先が見えなくて途方にくれてます・・・・・。
25pぐらいかな・・・・・。
というかそれぐらいになってくれないと描くのが困る。
分割して描こうか・・・・・。

プロット描いたのに、
ネームの時点でみんな大暴走でまとまんないし!!!!
功介ちょっとでしゃばんないで!!みたいな事態(笑)

みんな私服だし、服装もどうしようかと・・・・・。

時かけコミック見たとき、私服の三人出てきますが、
功介と、千昭のファッションが、
私の中で真逆でした(笑)
真琴はあんな感じがかわいいと思うんですけど、

あぁ先が見えない。


そういえば仕事終えてからまとめようと思っていたロケ地レポですが、
すでに記憶を失ってる点が何箇所もあることに気付きはじめました・・・・・・。
歳だからというよりもともと記憶力(脳が)が悪いのですorz
母と一緒に芸能人の名前アレアレソレソレで会話してます。
通じるのは良いんですが、会話が終わった後に二人でしょんぼりです。


WEB拍手コメントお返事はまた明日で><
はんなさん・・・・・!!(笑)すごい面白いです!!
やっべ。
ボンビーメン見たけど仲さんに全然気付かなかった!!!!(汗)

小栗旬の演技にばっかり気をとられてたよ!
こんな表情豊かだったのかと思って(笑)

あはははヾ(;´▽`A``
水戸黄門
で萌えた。

ひそかに若かりしころの杉良太郎が好き(笑)
昔の水戸黄門は面白いっス。

今日見た回は、水戸黄門版のローマの休日でした(笑)
お姫様が、入れ替わって町娘になりすまして、
杉良太郎スケさんと祭りで出会って、一夜の恋みたいな(笑)
結局結ばれないのですよねTДT
お姫様は決められた人と結婚みたいな。
ベタだけど、切ない。

分かりやすくていいw


グレンラガン6話までみました!
5話から好きな展開になってきました!!


拍手だけの方もありがとうございます!!
WEB拍手コメントお返事です↓↓

続きを読む »
は鼻血が・・・・!!パタパタ。



漫画プロットと
後輩からもらった、クラウドフィギュア(ポーション大三弾)

プロット汚い(笑)A4用紙に描いたり、ノートに描いたり。
何ページぐらいですかね~。まだ微妙にまとまってません。

もう少し練ります!!!念を。永遠待っててください。
未来で~。

web拍手ありがとうございます!!
コメントお返事は明日しますです~。
おんぶ萌


ちょっと描き直しました(笑)

ハチクロのおんぶがよかったので(笑)
ちあまこ変換!!

やっぱり夏がいい!!

bkmにまた素敵なサイトさん追加させていただきました。
無断の方も多いですです(汗)
ま漫画描きたい・・・!
今日は11時間寝てました。
足の裏が痛いです。

ロケ地に行ったせいか、時かけがリアル空間に侵入してきました。
漫画描きたいなぁ~。


描きたい描きたい言っていつも描いてないですね・・・・(汗) カカカ

昨日から今日にかけて、頂いたお土産、買ったお土産、食いまくりでした。

うぅぅぅぅぅうまい!!! パーラッパパー♪
減ったカロリー以上にカロリー補いました。脂肪ゾウショク。
お土産下さった方、ありがとうございましたm(__)m
今度は地元の名物を何か持ってきます・・・・!!

__________________________
かーーーーーー!!!!
ハチクロドラマ凄くいいではないですかーーーーー!!
私は、「読んだことはあるけど、漫画持ってない」レベルなので、
キャラがどうのとかは全然抵抗無かったです。
どきどきした~。
ぎゃーー!!森田ーなにをするー!!
絶対毎週見ます!!`∀´
__________________________


WEB拍手コメントお返事です↓↓

続きを読む »
死ぬ・・・・・笑いすぎて死ぬ・・・・!!
ただいまでーす。
生まれたての小鹿(足が)

帰還。


いやー。なんだかいろいろ凄かった二日間。てへへーい。

もーアレですよ。

ロケ地よかったよ~、一度行って見て下さい!!・・・・体鍛えてから。
写真付き報告はまた今度。

今回ツアーに行った目的の一つには、
日ごろサイトで交流してる方たちに会ってみたいvv
ってのもあったんですが・・・・!

誰一人私の期待を裏切った方いませんでした(笑)←何様ですね(汗
あぁ素敵過ぎた・・・・!!よすぎ。おもしろ。

何を隠そう裏切ったのは私だ・・・!(本気で)
なんかギャップありすぎたみたいでスミマセンでしたヨ。

そんなわけで今日を終わらせたいと思います~。
明日っから締め切り踏み倒しそうな仕事に入りまーす。


あ、グレンラガン好きの方!本家のお題がグレンラガンですよ!
良作が多そうなので期待(笑)
早く続き~見なきゃ!!
その次の次は銀魂だ~。楽しみvv


WEB拍手コメントお返事です↓↓

続きを読む »
明日は時かけロケ地だよ☆全員集合ツアーです!!
i-o-080112tori.jpg


時かけロケ地だよ☆全員集合ツアーサイト

はー仕事ぎりぎりで終わりましたT∀T
ツアームリかと思ったー><オイオイ!

あっという間に明日ですよーー><
はぁぁぁぁぁぁぁ(魂吐き出し)


仕事もはまってくるとシャキっとしますね・・・!
長い休みボケだった・・・・!

明日は早朝から新幹線で東京です!!

ツアー参加者の皆様よろしくお願いします。
楽しんできますvv


KDIS見たい!!
今TVで紹介されてましたvv
玉木君ワイルド・・!
そこはかとなくBL臭漂ってる気がするのは
自分が多少腐ってるって事なんでしょうか。
それともアレルギー的に逆に敏感なのかな。

ttp://www.kids-kiz.com/index.html#

美形な人は髪型だけでイメージが変わってしまうなぁ。
千秋先輩とは別人ではないか!!

ツアーもうすぐすぎる。明後日!?
ひーー・・・・・!!

今日は地上波「チャーリーとチョコレート工場」!!
ビデオビデオ!!
コメントお返事です。
続きを読む »
二月は沖縄旅行だーい。


先ほど笑い転げた動画。
コレだけのものを作っておいて、
ハイポーションといううp主さんはとても謙虚な方です。

ただ面白いだけじゃなくって、通してドラマ性がある(笑)
墜落。
闇に墜落orz。

最近三日に一度は墜落してなイカ。

そして口に出来たヘルペスと戦い中です。
ツアーまでに治らんでこれ~TДTウィルスめー・・・・!!
これもやしもんのあの子が見たら、
口になんか菌が塊でくっついてる感じかしら。かもすぞ系の。

インフルエンザも見えてたような。


MY師匠から年賀状頂きました。
そこにこうかかれてました。


「いろいろ悩んでこそ人間です」

だってダメ人間だもの~(*´▽`*)ノ゛
(少々壊れ気味)


お仕事危険につき絵の更新はしばらくナシです。
過去絵でも発掘しようかな~。

年明けから全然絵を描いていないような・・・・。
描いてるには描いてるはずなんだけど。
ビューネ君(笑)
全体的に自分の中での満足感があんまり無いのですよね~。
萌えが足りない萌えが・・・・・!!
見るほうの萌えならたくさん頂いてます・・・・が、
描く方の萌えが・・・・(何の話)

某会長の壁紙がかわいくってほんとに3D化計画とかして欲しい。
あ、GIFアニメにするとかどうですか会長!(笑)

CCFF7もニブルヘイムが怖くて進めてませんTT

はぁ・・・・・うちのブログは
ほんとに独り言のようなブログですみませんです~。
しかもとりとめの無い。

拍手だけの方もありがとうございます!!
WEB拍手コメントお返事です↓↓






続きを読む »
昨日もイベント♪
昨日もイベントいって来ましたよ~。

会社の後輩も来てて年賀状が4枚→6枚に!(笑)わーいv
みんな絵が上手だな~。
枚数的には相変わらず少ないですけど。
いや気持ちが大切よ!!

ところでちあまこ年賀状は完成しそうも無いですTT
ゴメンナサイ。
でも下さい。(サイテー)



イベントですが、電王SPがものすごく増えてました。
ここ地元は電王がアツイ。
モノノ怪は2SP・・・・・少ないTдT
でもスケブでは薬売りさん頼まれたりするし、
好きな人は多い模様ですよ。

冬コミ後なので委託に期待してたんですが、
目当てのものは無かったです。
モノノ怪なんて全然ないし~。
時かけもないTTノエインも。
FF7CCも~FF7DCとかはあったんですけど。
大手さんどうかこっちに委託してください。私のために。

でも地元のサークルさんのモノノ怪本買いました。
絵が上手vv 心で握手です。

イベント後カラオケ行きました~。寝てなくてフラフラだったけど、
カラオケはよいですよね。「楔」入ってて挑戦したけど、歌えなかった(笑)


もうすぐ時かけロケ地ツアーですね~T∀T バクバク。
私ほんとに気が小さいんでその辺よろしくお願いします。
今から寝れないかも(ウザイ)

先日のツアーメンバーでの交流チャットがあったんですが、
本当に皆さん面白い方ばかりで、笑い転げです。
ログ保存しとけばヨカターTдT
下のビューネチア木はその流れです。
あれはブラックではなく、ホワイト千昭(笑)

冬のロケ地巡りも熱くなりそうなヨカン(笑)


そういえば某コンテストに投稿したやつ・・・・・。
どうなるんだろう。ていうかダメだ(笑)
もうちょっと考えればよかった~TдTはぁぁ。
1/7応募締め切りなんだけど・・・・。
今日になったら作品めっちゃ増えてるし!!!(笑)うまいし!!
ぎゃー。結果でたらココに載せますねorzはぁ~。
やっぱ破ろうかな・・・・・TーT(くすっ)

拍手だけの方もありがとうございますT∀T(今日はこの顔多いな)
WEB拍手お返事です。↓↓

続きを読む »
はんなさんとマメコ大会長へ
プレゼント for you。

ゴメンナサイorz。↓↓
続きを読む »
ムリムリムリムリムリ・・・・・∞
FF7CCプレイ報告(反転)↓↓


続きを読む »
だんごむし。



年始周りも行かずに申し訳ないです~orz


昨日、小学校からの付き合いの友人と久々に会いました。
手渡しでTOP絵と同じ絵柄の年賀状渡して、

「このネズミの大群ちょっと王蟲意識したんだー(笑)」って言ったら
「あはは、ほんとだ。じゃあ目赤くしなきゃー」

っていわれました。
ハブキとんだ失敗です。

そんな友達との久々の再会を漫画喫茶ですごしました。
二度目の漫画喫茶は最高vvでした!!

漫画喫茶って凄く居心地がよいんですねvvvv
引きこもりでも落ち着くあの狭い空間(笑)

「おおきく振りかぶって」三巻までと「あずみ」と「どろろ」ちょびっと読みました。
五時間パックだと読めるのそんなもんでしたTдT

あと友人にサイトみせちゃった≧∀≦;
その子は地上波で時かけ見てて時かけ知ってたんですが、

なんか千昭のマフラー姿とか見て
「あはは、好きな格好させてるー」
とか言われてチョー恥ずかしかった(笑)

えへへ~二次創作だもの。

おお振りも青春もので心が軽くなりました。
最近ブルー気味だったからTーTふふふ。

よしのだめ見るぞーー!!

___________________________
あーチョー面白かったヨ~!!
最後の方の抱き合うシーンよかった~vvvv
千秋先輩かっこいい~ヾ(≧∇≦)ノ"
私も抱きついていいですか!?(蹴)

「チェンジプリーズ」
があんまり伝わりにくくて悲しかった~。
あんなに最高な笑いどころなのに!

玉木君ブーム来てますvv
というか年末に映画やってたせい(笑)
美形や美形や!!まつげ!まつげ!

でも千秋先輩役のときがいいかなぁ~。
はぁニ次元から抜け出せない!
___________________________


WEB拍手お返事です↓↓

続きを読む »
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
