ギャーーーー
クラウドでてきたーーーーー!!!!!
不意打ちだーー!!
はわーーーーー!!いい声(笑)
なんか明るいぞークラウド!!すごい!!やっぱいい!!
てか金髪が綺麗だ!!もともとだけど、
今まで金髪キャラって統括だけだったし・・!!
FF7っぽくなってきた!!TдTわーん泣けるーー!!

と、他に叫ぶところがないので叫んでみました。
大晦日



復活ラビ(笑)
まわりさんのおかげでラビできましたT∀Tありがとうございます~。

なんだかブログに私信が増えてきた(笑)


Dグレ13巻はすっごくよかったです!!
ラビ頑張った!!
シリアスの中のギャグの入れ込み方が凄かった!!

あとチャオジーの過去話に泣いたT^T
読んでたときに流れてた吉原炎上の音楽が良かったのかも(笑)

星野先生のアシスタントさん達はちと暴走しすぎですよね!?(笑)
ちょっと巻末漫画とかインパクトすご過ぎて本編吹っ飛びそうになった!
師匠のかっこよさも巻末見たら・・・!

でも師匠カッコエー・・・・。


そしてとうとう12月31日がきてしまった。
母はただの普通の一日だって言ってたけど、
私には12/31と1/1ってなんか特別な気がするんだけどなー。
だから夜は眠れない。
年賀状も書きました!
年賀状のメッセージを描くときってとても好きです。
自分と相手の一年を振り返る瞬間。

今年はサイト作ったりして、いろいろありました。
ほんとにいろいろTT
こんな濃い一年は初めてだ。
来年はいい一年になるといいな。
サイト運営も頑張っていけたらいいと思います・・・!
あんまり自分にプレッシャーかけると大体失敗するので、
のんびりいけたらいいなと思います!

_______________
FF7CCプレイ報告

シスネの「ザックスなら勝てる!」と。
エアリスの「頑張って!」の台詞を交換して欲しかった。

あと宝条とザックスのコンビがかなり好き(笑)アハハ。やり取りが面白い。
というか宝条やなやつなのに、最新3Dになってるの見ると感動(笑)
なんか宝条でてくると嬉しくなってしまうのは何でだ!!

あー早くCCサイトめぐりがしたーい!!
ネタバレ怖くて行けなーい!!>д<

_______________
ナハハハ(泣)
もう!ちょっとサイト巡りしたらコレだから!!!
モノノ怪サイトさん凄すぎてやばいよ!!!

T∀Tはー・・・・、ウチのサイトの絵全部破ってやろうかな!

つーか無理ね、これが今の自分てことで(笑)


WEB拍手お返事です↓↓


続きを読む »
恋文か!?
さっき、Dグレ13巻読んで感動して

がしがし描いたラビがホトショ不具合で消去されて。
おらもう死んじまいてぇとリアルにつぶやいたハブキです。

せめて消える前に一言相談してくれれば
こっちだって対処のしようがあるのに!!TдT

景気付けにバトンじゃー!!



『愛してるよバトーン!』↓↓(やばいこのバトン恥ずかしすぎる・笑)


続きを読む »
間に合った・・・・。



年賀状が出来ました!
なんかやたら疲れた。絵とは難しい・・・・(今更)

歳が明けたら年賀状TOPにします~!
良かったら皆様受け取ってくださいまし。

ちなみに年賀状はオリジナルでがポリシーです(笑)


昨日時かけツアーの夢を見ました。
皆さんのヴィジュアルは 
私の妄想で作られてました(笑)

某庄三郎さんの、ちあまこ年賀状どうしようかな(笑)
私も年賀状交換参加したいー>∀<(笑)ほしい!!
某マメコ会長の年賀状私も欲しい!!(こっそり主張)
でも時間あるかなー´з`

_________________
FF7CCプレイ報告。

エアリスに会った・・・・>∀<*(以下ネタバレ反転)
間違いなく天使だった!!!もうエアリスのターンだけ二週やりました!!!
美しい!!かわいい!!!白い!!透き通る!!髪の毛の揺れ方!!仕草!!
スラムの町の天使だね!!一人だけ白くて光ってる!!(意図的と思われるが)
あともうなんかザクエアで、出会った瞬間からニヤニヤでもう口の両端が上がりっぱなし!!!

ザ「オレともっと一緒にいたいんだろ!」(ちょっと冗談気味)

エ「うん・・・・」(悲しげな顔)

ザ「え!? お!?」(思わぬ反応に動揺・笑)

とかとか!!抱きしめたい!!(思考がリアルに変態)
あとその後の公園とか・・・・・・はぁぁぁぁぁ。

私のCCはここで終了してもいいと思いました(笑)

もうザックスがだんだんかわいくなってきて、
本当に公式で子犬だし(笑)
今後の展開に鬱だよー。
でも後どのくらいあるのかわかんないけど、急に何年後とかって跳ぶのかな??
ラストのザックスは髪の毛長いよね??

_____________________________
てかこのサイトを見ているFFCCファンがいるのでしょうか(笑)


web拍手お返事です。↓↓

続きを読む »
あぁccばかり増えていく・・・・。



美人ハンターのミッションにウキウキで行ってしまう私。

女っけがなさ過ぎるよーー。セフィロスは美人さんだけどー。

早くエアリスーーー。会いたいのに敵がつよいーー。

最近絵を描くたびにいろんな発見!!
言葉にする発見というより、
感覚としての発見!!(それって身につくものなのか)

なので絵を描くのが楽しい昨今です!!

ねんがじょーー!!!TдTどうしよーー!!
やっほーーーーい!!
カラオケダ○に楔が配信されたみたいですよ!!

ヤッターヤッター!!ツアーに間に合った!!(笑)

白い足跡もリクエストしてきました。
カラオケ好きさんで、奥華子さんファンの方は
ダ○のサイトへ行ってどしどしリクエストしましょう!!

ttp://www.clubdam.com/dam

一票を!!
昇進。



ソルジャー、クラス1stにナッタヨ!
セフィがでてくるとやる気でてきやすねっvv

1stになった瞬間。
「やったーーーー!!」って声を上げたわたしを尻目に、

ザックスは浮かない顔をしていたヨ・・・・。

主人公と気持ちのずれを感じて悲しくなったヨ・・・・。
ゴメン私うかれてた・・・・・。
ザックスにシンクロできなかっタ・・・・・。

でもセフィは嬉しそうだった・・・・ような気がしました。

ccネタが増えてすみませn。
さあいよいよ年末!!


功介がサンタ姿似合わな過ぎて笑える(笑)


クリスマス絵も終わったことなので、
じゃぁ次は年賀状だ!!(すでに遅い)

といいたいところですが、
ただいま某所への投稿絵を描いてます!!

このままじゃ年賀状はいつの事かな。
構図も考えてないし~。年賀状まで乗り遅れの気配。



FF7CCやってます・・・・!
ですが、pspが合わないのか、
ちょっとプレイするとすぐ疲れてしまうんですよね´~`。

なかなか進まんですよ。
セフィと二度目の遭遇しました。一度目はあれだけど(笑)

バトルが良く分かりません~。
気付くとポーション連打で泣きます(笑)

ザックスはおバカ過ぎる(笑)なんだあの性格は!


拍手だけの方もありがとうございます!!
WEB拍手コメントお返事です!!↓↓

続きを読む »
でけたー・・・!!
はぁはぁ、できた・・・・・・!!
という訳で一日だけのTOPでございます~。
いやー明石家サンタおもろいわー・・・・・・(哀)

各サイトさんのクリスマスプレゼントが嬉しいです・・・・vvv
しあわせー。幸せー。勝手に幸せになっときます(*^^*)




そして12時過ぎまで起きてる悪い子には
サンタさんは来てくれないと思うヨ・・・・!!
チューナー・・・・・ケーブル・・・・イヤホン・・・・。

追跡サンタさん見ようと思ったら見れなかった。
いまいち調子の悪い、うちのパソコンさん。
もうちょっと頑張って・・・・!とか言いながらもう長いなぁ。
おわらなーい。
クリスマス絵が終わらなくて泣きそうです。

PSPを父に見せたところ奪われそうになりました。
危険。

「よしこれお父さんのな。」とか意味不明。

ハイテク機器登場でどよめく我が家。


web拍手お返事です。↓↓
続きを読む »
ギャボーーーーーーー!!!!
たた大変なクリスマスプレゼントいただいた!!!(笑)

本の感想ありがとうございます・・・・!!
どなただったのだろう!!!バクバク。
すいません、こんなサイトやっとります。



某会長のブログ見るたびに爆笑です(笑)
最初に開いたときに、
まずあの壁紙だけ表示されるので
その時のインパクトは心臓に突き刺さります(笑)がはっ!!目が~目が~(笑)

あと密林からもクリスマスプレゼント届きました。
おばあちゃんという名のサンタさんから(笑)

なにこのハイテク機器・・・・・!!
ゲームボーイとかどうしたらいいのさ!!(笑)
時代は進んだんだすね。

さわりだけやった。
ザックス・・・・・!かわいい・・・・!(笑)すでにハマる。

りょ~か~い。

セフィロスもかわいかった。
ACより邪念がない感じで、目が大きい気がした(笑)
戦い方が良くわかんないんで、
とりあえず○ボタンを押しといた。最初はいつもそうなのだ。
曲がFF7と一緒・・・・!T∀T(アレンジとかはよくわかんないけど。)


なんか手で持ってプレイしてそこに画面がついてるから、
手ぶれで画面が見にくい(笑)

TVに出力用のケーブルほしい~。
あとTVチューナーとイヤホンほし~。

サンタさんまたきてください。
2○歳の少女がココにイルヨ・・・・・・(殴)



こんなんだから、ちっさいおじさんも見えないんだ!!(笑)


ナサかなんかが、サンタさんの位置情報みたいなのネットで公開してますけど、
一晩でサンタさん世界中回らなきゃいけないので、
スピードがハンパないっていう(笑)
いつプレゼント投下してるの。
やっぱサンタさん複数説が有力だと思います。
サンタ日本支部。

皆さんのお宅にはサンタは現れそうですか??(笑)
クリスマスに乗り遅れます(予告。)
明日にも間に合わないかも(予告)

管理人ときたら、今日イベントだっちゅーのに、
昨日のツアーチャット後に、イベント準備して、
なぜかもやしもんを見てしまい。あまりの面白さに興奮!!
つい二話目まで見る。あれよい!!よいヨ!!

二時間睡眠でイベント行きました。

頭痛が鳴り止みません(笑)ごんごん。


なんだか最近のイベントの売上が凄くて怖いんですけど(笑)
いやもちろん嬉しいんですけど・・・・・。
なんかいきなりお菓子渡されて
「がんばってください!!」って言われて、


「ハヒ!!」

みたいな・・・・・。

あ、売上凄いって言っても、
田舎のイベントのものさしですよ。

最近のイベントには何かが潜んでる・・・・・。ビクビク。

あ!イベントで初の時かけ本買いましたvvvvv
(本買ったことなかった/笑)
委託されていたものですが。
素敵な本でした!!!時かけってこうだよね!!!
自分の本とちょこっとかぶってた(笑)ちょこっと!

初心を忘れてはいけない(笑)
朝までトーク


いろいろ修正。(見比べないでマメコさん!!/笑)


昨日は絵チャにマメコさんが遊びにきてくれて
楽しかったです~。

私からの念が届いたようで良かったですvv

明日はイベンツですわー。
どうしましょ起きれるか不安。
はじめていくイベントなのでドキドキ。

クリスマス絵を描く時間がないんですが~。

クリスマス過ぎてもクリスマス祝ってていいかな・・・・(笑)
ぼそぼそ。
なんとなく絵チャ室に潜ってみる。
お暇な方はお声かけてくだサ・・・・。


PSPだーーーー!!!



エアリスで頭がいっぱい。絵を描いたからよけいにいっぱい~。

ザクエアかぁ~・・・・。

なんかPSP色が濃くなってきました!!
ムービー見たらやっぱりやりたくて!><
なんでPS2で出ないんだよ!

でもラストはあそこで終わるんですよね~。
ザックスファンってわけでもない自分でさえやるとなると鬱なんですが。
ザックスファンの方はどうなんだろう・・・・。

あ、やべ、やっぱ買おう!!おーーー!!!
おばーちゃんありがとう!!

終わったとたん、またFF7インターナショナル版をやりそう(笑)
FF7は暗いですよね~。クラが暗いもんな(笑)
でもクラに本気で恋した10年前・・・・・。
10年とかいやすぎる。

小さいころ「早く10歳になりたい!」とか思ってた。
今じゃあっという間だぜ。








買っちゃった・・・・・・。ブルブル。

web拍手コメントお返事です。↓↓

続きを読む »
わぁぁぁぁ(ノД`;)
エアリスーーーー!!!!

ff7cc公式サイトに行って初めてエアリスの動画見た・・・・!
真綾さんの声が相変わらずピッタリだよーーー。

てかなにあれはザックスとの出会いなの!?
なんかイヤだーーーーー!!!

ccしてないからなんかわかんないけど、
あれイヤだーーー!!!



でも動いてるエアリス見たらウルっときた(´_`。)

うんうん天使。そこ間違ってないよザックス。
間違いなく天使だから。
エアリスに会いたい。
忘年会に行ったら後輩がDSを持っててですね・・・・・。
脳トレと太鼓の達人やらせてもらいました。

やべー・・・・・初回38歳とかだよ(笑)。

脳トレのためにDS買えるって思ったね。あの時。


タスケテ・・・・・。

PSPとかどうしたらいんですか・・・・。
PSP買うかどうかで悩んでたのにDSまで選択肢に上がっちゃって・・・・・。

密林で買い物かごにPSP入れてみたり、DS入れてみたり、
最後の決定ボタンにマウス持って行ってはブルブルしてます(笑)

そんな優柔不断な孫を見かねて祖母がお小遣いくれたYO!!!
たいへーん!!!!!
(この歳でお小遣いって!このNEETが!)


どっち買えばいいですか!!!
たいへーーん!!!
優柔不断にもほどがある自分を殴りたい!!

どっちかお小遣いで買って、どっちか自分で買おうかな・・・・・。
いやまてそんなにゲームするのか??
ずっと継続してやれるのはどっち!?

面白いソフトたくさんでてるのはどっち!?
DSならff12の続編も出てるし~・・・・・!

あぁぁぁぁっぁぁぁ。
一生悩んでいられそう・・・・・・。

タスケテ・・・・・。

_____________________________
通販連絡。
入金していただいた方で、
まだ本が届いていない方がいらっしゃると思うんですが、
お手数ですが、メール確認していただけないでしょうか><
よろしくお願いします。
週末までにお返事こなければ別方法で発送しますね!
_____________________________


web拍手だけの方もありがとうございます!
web拍手コメントお返事です。↓↓



続きを読む »
締め切りなんです~。
昨日一昨日全然集中できなくて
また今日に思いっきりずれ込んじゃっております。

くるすさんが紹介していたKAITO兄さんにすっごく癒されました。
これ歌詞がいいよ・・・・TдT
音作る人と、声作る人と、映像作る人、
みんなバラバラなのにこんないい出来になるって素敵だ。

これホントに人が歌ってるみたい。
ソフトだよね??
とかおもったり。KAITO兄さんいい声。
ミクより自然に聞こえる。


おや大変だ!この歌、歌ってる方はお人様でしたヨ!!
ダスよね、ダスよね!!ちょっとミクとかと比べると
うますぎますもんね(汗)(汗)
くるすさんすみませんでした~勘違いorz
お返事はまた明日辺りに・・・・。



「ニコニコしていますか? 連鎖する病なんです」
ってのが最高・・・・・T ^ T いい歌詞。笑顔大事。


はあぁぁぁ。締め切り前でまた生活リズム戻っちゃった~。
フラフラ。なんかフラフラなのでいろいろ待っててくださひ。

会長、会長はご無事ですか・・・・・。
念送ってますから~モーンモンモンモン(効果音)
もう一度忘年会へタイムリープしたい・・・・。
庄様(ヨン様的な)からバトン頂きましたv
あぁ面白かった・・・・!!私を大変誤解なすってますよ!!
もうちょっと頭が正常に働くようになったら答えさせてもらいますね~v


あぁクリスマス絵を早く描かないと、
飾ったその日に撤去になりかねない~。

そういえば昨日実写版のコナン見ました!!
子役が吹き替えられてて笑った!
確かにあれぐらいの歳の子にはまだ難しい役かも。
でも吹き替えるなら、他の役者と違和感無いようにしてほしかったかなー。
(声の響き具合とかの意味で。)
配役凄く良かったと思いますv
正直、小栗旬さんと香椎由宇さんの演技があんまり好きじゃない(コラ)んですが、ビジュアルとかイメージ的にはピッタリでしたvv
またやってくれないかなぁ~~!
でもコナン君があんまり頻繁に戻ったりしないから無理かな(笑)
今回もあのお酒だったし。あの時風邪ひいてたんじゃなかったっけ。
漫画もうずっと買ってない~。


どうでもよさげな忘年怪報告・・・・・・。
いろいろあってもう一回やり直したいー。

続きを読む »
明日から忘年怪。



ごたごた・・・・・。
ブリーチ31巻買いましたvvv
なんか良かったよ!!!盛りあがってキターーー!!
ウルキオラかっこいい~。
正々堂々が好きなんだな、という感じがブリは常にありますよね。
武士ですな。ハハハハ。


明日から忘年会に行ってきます~。

なんかゴタゴタ仕事も締め切りどーしよーーー・・・・。
あれもこれも!
もっとしっかりしなくちゃ!

メールのお返事とか待っててください><。

web拍手コメントお返事です↓↓
続きを読む »
こんな感じで・・・・・。



何がやりたいのか。

危うく赤パンツになるとこだった(笑)
びみょ。まぁいっか・・・・・!
私が描くもんだし。びみょーなのは必然だ!
開き直り。

ちょっと美大とか行けばよかったな、とか最近思ったりするけど、
行ってたら今の自分もいなかっただろうし。
まぁこれでいいんだろ~きっと。



結局またへんな時間に起きてしまった・・・・!
なんか興奮覚めやら無くて寝れなかった(笑)小学生か。

もうすぐお泊りの忘年会だーーー。
の前に少し仕事しないと締め切り危険!!



通販
入金確認した分は発送しました!


拍手だけの方もありがとうございます!!
web拍手コメントお返事です。↓↓
続きを読む »
楽しかったです!!(*ノェノ)
更新停滞してる間に4000hit超えたようで・・・!!

本当にありがとうございます!!<(_ _*)>

時かけクリスマス絵は描く予定です。
マフラー千昭とかどーしましょ。悩み始めた。


今日は一大イベントがあって・・・・・!
でも・・・!
楽しかったです!!(*ノェノ)
なんか大変恥ずかしい。
こんな奴でスミマセ。頭悪いんです。回転が。回路が。



本の感想もいただけてワハワハですvv


今ちょっと生活時間調整中でして、
フツーに7~8時間は普通の生活の人とずれてたので、
仕事明けも兼ねて調整したらなんだかボーっとして。
夜中に目がランランで困ります(笑)

ツアーには直しときたいので、このままいきたいんだけどーーーー。
染み付いた生活リズムは改善できるのだろうか・・・・・。

絵を描いたりブログかいたりする時間も
いつ作ったらいのかな?な感じで。

マイPCはマミーの部屋にあるので、マミーがいる時は
絵を描いたりネットサーフィンが引けるときもあるので~。
もんもん。
ニコニコ一歳おめでとう!
とりあえず主張。
昨日は仕事の山でした・・・。
3Dの初音ミクが大好きなんですが。
これ見たらホントに恋に落ちました(笑)
すごいかわいい・・・・vv
最初はなんとなく見てたのに仕草がすごいかわいい!!
ミク3Dは職人さん達の愛を感じる・・・・・!




仕事を切り抜けたご褒美に、
カラオケいって、
バイオハザード3見てきました!!


以下どうでもいい今日の出来事。
続きを読む »
眠い~。
傘



なんかFC2の管理画面新しくなった・・・・・!
なんか凄い重いんだけど!!

まじでストレスたまる!!
更新無くなったらすみません。
ちょっと講義メール送ってきます(笑)

光回線の姉宅は何の問題も無いようですヨ!!
コノコノ!!ゆるせん!
旧式を置いていく気か!!


はぁあぁぁ!!!!!
旧管理画面も生きてたのか!!良かった!!
早い早い~vvvv
やっぱこうでなくっちゃ!!!
私は絶対こっち愛用!!!!(力み)


_______________
通販入金確認しました。
送る準備しますー。


web拍手お返事です。↓↓
続きを読む »
コミケとかチョー行きたい。
i-h-t-071208mahura-tiaki.jpg


今描き中のマフラー千昭。
でもなんかまたこれでいい気がしてきた(笑)
マフラーの色はみ出し過ぎ!!!
やっぱもうちょっと書き込もう・・・・!!

仕事の副産物で、薬売りさんとか、真琴とか、千昭とか、オリジナルとか、
妄想とか無駄に生産されてます、下書きだけ。
仕事しろ。

あと自分は色塗りが苦手なので、もうちょっと色塗りを重視していきたいと思いました・・・・・。

なんか下書きラフとかで、大半満足してしまって、
塗りはいつもあせってわたわたして終わってる気がするのですよね・・・・。
今後はもうちょっと時間をかけていきたい・・・・・。希望。

さっきウチの父がオタク熱を発揮してました(笑)
父は社交ダンスオタクですよ。
凄い自信家の小心者(笑)
母はよう相手してて良い夫婦やと思いました(笑)

あと、うちのおばあちゃんの若かりしころの話を最近良く聞きます。
おもしろい(笑)
ちょっと前には気付けなかったことも。
そんな身内話。

________________________
通販の受付を一時中止しました。
すみません。
12月下旬再開予定です。よろしくおねがいします。
逃避妄想




無駄にでかい(笑)
初期千昭に抱きつき癖とか、
あんな癖とかこんな癖があったらいいのにっいう妄想。


モノノ怪コミック1/25発売だってサ!!
楽しみ!!
アップしました・・・・。
会長のGOサインがでたのでUPしてみました!!

例の漫画・・・・・。
興味のある方はtokikakeページへどぞ~(笑)

漫画見てから読んでくさいまし↓
続きを読む »
リンの腰細い・・・・。



こんなのが書きたいんだがどうなんだろ・・・・・・。
ガクっ・・・・・。
軽いスランプだなんとなく。


汚いな。
自分では絶対思いつかない服の形状だ・・・・・。
みんなそーだけど・・・・。
レンの後ろ頭が謎。髪上に一つに縛ってるのかな??
公式のところに単独の画像もあったけど、
リンと一緒の画像と比べると別人・・・・・!
ちょっと体格もいいのかな??

ゴミをいっぱい生産してる気がしてきたあぁ!!

拍手ありがとうございますm(_ _)m


どうでもいい追記
________________________

そういえば未だにFF7CCを悩んでて、つい母様に相談してみたら、
「やめとけ」って言われました。
人の意見に影響されやすい自分は。
あぁやっぱりやめとこうかなって思いました。
そうこういってる間に、密林の中古の安い順から
どんどん旅立っていて、なんか損してるような気になってます。


ところで、絶対やったらはまるだろうって言うゲームで
戦国BASARAってのが気になってて、
戦国BASARA2の「PRIDE」MADがかっこよすぎて、
セリフ付のままMDに録音して聞きながら仕事してます。

あのOPだけでもう血が騒ぐ。和物好きだし、
今ではトンとなくなった、主に忠誠を誓ってる姿とか、
なんか心惹かれますよね・・・・・・。
あの人のためなら命をかけてもいいなんて、
ある意味洗脳の賜だけど、そんな潔さがかっこいいんだなんか・・・!

戦国BASARA1ならトモダチ持ってるので貸してもらえるんだけど、
すでにそのトモダチからキングダムハーツ借りてて、
放置してるのでどうかなって思ってます。戦国BASARAよさげですよね・・・・・。
なんだかやりたいのは2の方です。どう違うのかも良くわかんないけど。
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
