究極の二択!!!!
東京か地元か・・・・!
忘年会どっちにする?
みたいに言われてしまった・・・・・!


地元の会社の方は今年は温泉一泊二日!
楽しい仲間とのひと時・・・・!

東京のは超VIPがいっぱいいる豪華ホテルで立食パーティー!!
あの人がいるかも知れない・・・・・!バクバク!!

あの人が・・・・・!
あのひ・・・・!


あぁぁっぁぁっぁぁぁぁ!!!
でもいないかもしれない!!
いる?いない?いても探せない?
前回は奇跡だったから・・・・・!
のーーーーーーーー!!

最近文字ばっかりですみません。

漫画こっそり一ページ追加(笑)


明日から通販開始予定です。よろしくおねがいします!!

WEB拍手コメントお返事↓

続きを読む »
アイタタタタ。
TOKIKAKEページのブログにアイタタ漫画二ページだけ載せました。

あいたたた。

タタタタ。

どうにも我慢できなかった・・・・!7Pに増えた(笑)

会長ー!!
たいっへんにブルドーザーを至急手配していただきたい!!

こないだ言ったちあまこ(?)漫画の下書きを描いたらはずかしいーできになったーー!!
あぁどうしよう!!

変態同盟、会長や社長から見たらつば吐きでしょうが・・・!
(肩書き適当・笑)
これはまとめてUPします・・・・。
一ページずつとか無理・・・!
全6Pです。

わぁぁぁゴロゴロ。




拍手だけの方もありがとうございます!
WEB拍手コメントお返事です↓

続きを読む »
(><。)
今描いてる千昭が、すっごい幸せそうで、
描いてて泣きそうになります。おぅおぅ。(親バカ)

素敵な構図を考えてくださったマメコさんに感謝せずにはいられません。
ILRT同盟員は敬礼だっ!!
大変なことが起こりました・・・・・・!

赤タンクお題の完走者が現れました・・・・・!
キターーーーーー!!

こんな日が来るとはILRTを設立した時には思っても見ませんでした。
というか、御代挑戦してくれる方が現れるとも思ってませんでしたが(笑)

庄三郎さん、本当にありがとうございますvv

みんな敬礼よー!(>∀<*)P
うぁ・・・。



あぁ・・・・無駄に頑張ったギン。
やさしいのか黒いのかよくわからないお方です。
読めない。あんな顔だし。
自分の力不足と寝不足を確信した一枚。


眠すぎて死体・・・・。無駄に睡眠不足・・・・・。
風呂入ってしゃきっとしてきます・・・・・。ちと待ってくださひ・・・・。
昨日久々に走ったら筋肉痛ってどうなんだろ~orz



おもむろに過去に描いたアナログ兄様。
BLEACHで私が一番好きな男性キャラは白哉兄様ですよ。

最初に登場した時は、またでたよ長髪イケメンが!
とか思ったけど気付いたら思いっきり上位でした(笑)

なので白ルキ奨励です(禁断過ぎ)
白ルキ本とかネームが完成するまで書きなぐりましたから(R15・嘘です)

兄様のターンはまだですか。待ってます(笑)


更新できませんでしたぁぁぁorz



うそつきで申し訳ありません・・・・!

先ほどまでマメコさんと絵チャさせていただいてました。
上は合間の産物(笑)
本日の最高傑作は、後々披露させていただきます!


拍手だけの方もありがとうございます。
WEB拍手お返事です↓↓


続きを読む »
嬉しいと、同じこと何回も言っちゃうんだよね~



恋ズィ。ごちゃごちゃ・・・・。

あと今日中に何枚か描きたい!!>д<

ミクシやっとるんですが、(あ、探さないで下さい。)
モノノ怪(どーでもいいけど、「モノノかい」で変換してます。)情報とか飛び交ってて面白いです。
モノノ怪漫画になってるんですよね今。→ヤングガンガン。
めっちゃ絵が上手で、なんか色っぽ・・・・・|)゚0゚(|
単行本化したら即買いです!!

あと11/19にモノノ怪のトークイベントがあったらしくて、
いろんなことが語られたモヨウ・・・・!
行きたかったーよー><
羨ましすぎるイベレポ読んでしまった!!!
あと15分の禁断症状。
ニコニコ、メンテナンス中って・・・・!

がはっ!!(吐血)
心臓発作・・・・ゼィゼィ。



草子さんからバトンで青色指定していただいたので、嬉しくって青薬売りさんです!!微妙だけど(笑)

青って好きな色ですvv
実物は茶色らしいですよ。前に言われました。(茶系の服が多いから?)

のぁ!着物の合わせが~下が逆(笑)


あと、indexページに「時かけロケ地だよ☆全員集合ツアー」のサイトを
リンクさせていただきました!!
時かけロケ地に行ってみたい、20歳以上の女性の方、
ぜひサイトをのぞいてみてくださいませ!他にも、カラオケ、飲み会などあります(笑)




モノノ怪オススメMADです!!(笑)



↑コレが噂の耳レイプです(コラ)
レッツバトンバトン!!
マメコさんから頂いた、「素敵絵師バトン」と

草子さんから頂いた「バトン」答えマース!!


続きを読む »
もってけ赤タンク
もってけ赤タンク


昨日は日暮さんマメコさん
「時かけロケ地だよ☆全員集合ツアー」の打ち合わせ絵チャをしました・・・!

気分はとき☆すたです!!!!

すっごいすっごい楽しかった~!!大方打ち合わせが終わると、
どんどん別方向の話になっていって、朝の三時ですよ(笑)
正直、漫画を描く体力ゼロでした(笑)


日暮さんが特設サイトをつくっで下さって、
近日ウチからもリンク貼らせていただこうと思います!!
わくわく!!時かけな一日・・・・!楽しみですv


ひょぇ!今気付いたバトン頂いてる!!!
スクロールし忘れてどんだけ!気張って答えねばーー!!

バトン二つたまって・・・・・ありがたすぎる!!
元気ハツラツ!!
bkmに素敵サイト様方勝手に貼り付けました!!堂々と!!
天秤さんカタカタいってるっところが新しい方どす!


仕事無事に終わりました!!
やっほっほーい!!

そして新たなカウントダウンが始まった・・・・!

なんか勢いでちあまこ漫画がかけそうなので、描いてみまっす(笑)
あっはっはネーム描いてて恥ずかC-!!
欲望のままに描くとこうなるのかと思いました(笑)

今日は徹夜だ、うれしい徹夜(笑)あ、三時間は寝ました(笑)
締め切り明けは妙なテンションで変です私(笑)

薬かよはのんびり行こう~。ホホホ。

あと、通販は、12月頭かな・・・・。のびのびで、待っててくださる方がいたらすみません・・・・!

後今日は時かけロケ地ダヨ☆全員集合の打ち合わせしてきます。
なぜか主催者側の一味に(笑)

WEB拍手お返事です(笑)↓↓

続きを読む »
徹夜だっていいさ。いつもの事さ。



五年後設定。真琴と功介(笑)

なんかすっごい絵が描きたい気分!!!
仕事のばかーー!!仕事でも描いてるけど。わはーん。


更新してんじゃん!みたいな。

拍手だけの方もありがとうございます!!
web拍手お返事です。↓↓

続きを読む »
あんこです(笑)



雪の中のカラハル、ハルカ寒そう(笑)


ご飯食べている時に京都迷宮案内を見ていたら、
筒井康隆さんが、筒井康隆役で出てきてびびりました・・・!(笑)

演技うまーーとか思ってウィキで調べたら、
なんと俳優さんでもあったんですね!!

多才すぎるにもほどがあるだろ・・・!!コノヤロー!

それでついでにいろいろ見たら2002年にモーニング娘のドラマで、
時かけがドラマ化してたらしいですね。
ちょっと見たかったなぁ。
ニコニコにないかな。



あははは。タグが面白い!!
あなたの髪をなでてぇよー!!



えへ、来ちゃったv(殴っ)

ニコニコ動画に時かけの作業用BGMがあってリピートしまくりです!!
楔ってちあまこソングにしか聞こえない!!

ええの~vv

その作業用BGMにはいっていた公式画像で、
草原に三人が座っているのを上から見下ろした構図で、千昭がDSしてて、功介が手帳?本?みてて、真琴が上を見上げてる絵があるんですけど、

この公式画像を最初に見たのは、
ヤフーオークションに、出品された時かけの図書カードでした。

多分ブックレットに入ってるんですよね?
それを持ってないので、オークションで見た時は
本気で競り落とそうかと思いました(笑)

図書カードって・・・・!使えないよ!!完全に。

ところで千昭は何でこんなに金回りがいいんだって言う。
未来から物を持ってくる装置があるんだろうけどさ。

以前は物を持ってくることは出来ないんだろうと思っていて、

千昭が最初に現代に現れた時は、
「ターミネーター」のシュワちゃんみたいに、
全裸で、考える人のポーズで出現したのかな。
とか思ってました(笑)

そして同じような体格の人を脅して服を奪う。(まさにブラック!!/笑)


というわけで現場にもどりやす!!シュタッ!!


WEB拍手お返事です↓↓
続きを読む »
今日は雪が降るらしい。
今日はというか昨日はいろいろお出かけしてきました。

電動鉛筆削りが欲しくて、
電気屋さんに行ったら、「置いてありません」言われました。

電気製品なのに・・・・・。
電動鉛筆削りに同情しました。
電動なのに。

のだめカンタービレ新刊読みました!!
千秋先輩・・・・・!!冒頭から悶えました!!のだめ代わってくれ!!!
あと清良が出てくる回の最後ののだめの行動がすごい好きです!!
いつものように終始笑い転げました。
二ノ宮さんありがとうふ。


あとですね・・・・・。
今日から潜ろうと決意いたしました・・・・!!ウッス!ウィッス!
一週間ばかり!!
ついここに逃げてきちゃうんで!仕事の締め切りがカツカツ!!ケツケツ!!

でも来てたらすみません(笑)

がんばるべーし!!
潜ってもサイトめぐりはしまくる予定です(笑)

ではでは~。

近況、振替口座作りました~よ~。

WEB拍手お返事です↓↓

続きを読む »
あぁぁぁぁぁぁぁ。
薬×カヨ漫画 2ページ目


コンバワーー!!

もっと画力がほしー管理人です!!orz

モノノ怪とか見てるとほんとに崖から飛び降りたくなりますな。とぅっ!!

昨日奥華子さんを聞きながら仕事してたら、
脳内で千昭がくるくる動いてて、
GIFアニメにしてやろーかと思ったけど、
思っただけでした。

プリ千昭ですが、結局出すのはあきらめたので
どんな千昭かだけを説明しますと、
タイムリープでゴロゴロ転がった時にズボンが下がって半ケツになった千昭のことです。
まさにプリ。
きっと皆さんの想像の中の方がいいプリっぷりだと思われます!!

ところで千昭つながりで、
小中千昭さんと言う方が気になってます。
脚本家の方ですが、モノノ怪とか、エウレカとか有名な作品を手掛けてらっしゃるので今後注目です。何より名前に注目です。

WEB拍手、ありがとうございます!!






こんな番組どこでやってるんですか。


絵はなぜか過去絵イチルキ。

薬売りさんの声がかっこよすぎて
つい声優さんに走ってしまうのはしょうがない話ですが。



これを見たらいろんな意味で漫画の作業が進まなくなりました(笑)
ウケル~。でもカメラ通すより、
実物の方がやっぱりかっこよかったと思うなぁ(笑)

拍手だけの方、ありがとうございます!!!
WEB拍手お返事です。↓↓

続きを読む »
テーマカラーは紫
薬×カヨ漫画 一ページ目


海坊主後な感じ。
やたら疲れたのは塗りわけが多いせいですよ。

モノノ怪見てない人は漫画見ない方がいいかもです。

モノノ怪って絶対続編が出る気がするんですけど!
まだまだわからないことだらけだよ~。

仕事がカツカツになってきたーーーわーん
こんなことしてるからっ(笑)
美声だよね。



ただ薬売りさんとカヨちゃんが描きたいだけなので、
内容はまったく期待できませんよ。


そういえばモノノ怪を母に見せたんですが、

第1話で薬売りさんが最初にしゃべった時に、
母が「この声誰がやってるの?」

と私に聞いてきました。
今まで声優なんて気にしたこと無いじゃん!!

それほど櫻井ヴォイスは魅力的なんですね・・・・・・。
声100パーセントのヴィジュアル100パーセントで200パーセントでス!!

最近時かけ描いてない!!イカン!!
プリ千昭ならありますが、誰かみたいですか?ゴフッ!

____________________________

あぁぁぁぁ!!!
ウチのメルフォ調子悪かったかもしれません~orz
メルフォ撤去しました。
ご迷惑おかけした方がいらっしゃったら申し訳ありません!!!


拍手だけの方もほんとーにありがとうございます!!
泣きます!!
WEB拍手コメントお返事です↓↓

続きを読む »
クーガーって車の名前らしい。



スクライド見まくってます(笑)

クーガーしか目に入りませんコレ
第1話目から素敵なアニキです!!

スクライドのOPをニコニコで見た時に、

「世界三大アニキ」っていうタグがあって、大ウケ(笑)

ハイセンスすぎる!!
面白い人いっぱいいるなーvv

ほんとにアニキだらけのアニメ・・・カズマもかなりのアニキだけど、
カズマのアニキのクーガーは最強アニキ・・・・vv

あと平井さんのキャラと思えない風貌もツボです。
(平井キャラはもちろん好きです!!)
プリ千昭!!!



タイトルと絵は関係ないよ!(見ればわかる)

薬売りさん×カヨちゃん漫画が描きたくてカヨちゃん練習。
カップリングというものじゃ無いけど。

宣言したものに限って、
実現しない人なので実現しないかもです(コラ)

天秤さんも薬売りさんもカヨちゃんが大好きです。


マメコさん今日もありがとうございましたvv
楽しかったです!!
ブラックな彼はお好きですか?



ブラックな彼のにらみのせいで動悸が止まらない管理人です!

あ、いかん!!ILRTに新しい項目を追加しよう!!!


うーん、新しい項目に、

・ブラックな千昭と赤タンクは奇跡の融合だ。(ブラックの定義はおまかせする)

と書こうと思ったけど、ウチのサイト来てる人しかわかんないだろうと思ったので、
踏みとどまりました。
ぜひ書いたほうがいい!!という同盟員の方は連絡ください。

そういえば先ほど、イベレポの真琴コスの方から
本の感想メールがきました!!
なんか感激!!また次回お会いしたい・・・!



マメコ01さんからバトンいただきやした~!!
いつもありがとうございますvv


「知りたいバトン」

続きを読む »
過剰演出イベレポその二。



以上あるあるネタでした・・・。

お隣ではグリムジョーがスケブを描いていたり、
薬売りさんと金色の人が一緒に歩いていたり、
モノノ怪にハマって初めて薬売りさんコスの人に
会ったのでうれしかったですvvvvv
顔が見れずじまいだったけどorz

時かけ本も持っていった分は売り切れました。
ありがたいっス!!時かけファンいっぱい・・・・!!
あとモノノ怪薬売りさんポストカードも一瞬で消えた・・・・!
す、すげぇ!!地方だから売れないだろーとか思って
あまり刷らなかったんですが大失敗だね!!うれしかったです!!
(深夜に放送はされました)←最終回の日に気付いた自分。


ノエイン絵も少しばかり旅立ち、うれしいばかりです。
握手したかった!!激しく!!笑顔が精一杯orz

スケブは、ルキア 薬売り 千昭 千昭 ジン太 薬売り ワタル 薬売り

と薬売りさん大人気v


スペースから全然動けなくて、飲まず食わずで、
エコノミークラス症候群になりそうな一日でした。
コミケとか行った事無いんですが、
この何倍もすごいんでしょーね~。
トイレとか切迫した時どうすれば・・・!!(行けよ)


WEB拍手お返事です。↓↓

続きを読む »
過剰演出イベレポその一。



今日はイベントに出かけておりましたー。マジでー疲れたー。
友達一人も来てなくて寂しかったけど、
反面やたら品物がさばけて大忙しでした・・・。え?何事?誰かの陰謀??


ちょっ時かけロケ地ツアー・・・・!!すっご気になる!!

WEB拍手お返事は明日・・・・orz
通販方法・・・・( ゚д゚;A 





BLEACH30巻いろいろ素敵な内容だった~よ!!!!
熱い巻だった!!

海燕どのーーーー!!
もっと違う展開を希望したかったよ!!
なんかルキアを描く時ハルカになりそうになってあせりました(笑

ウル織やばいね・・・・vv
なんか変態方向に行きそうな路線だ(笑

ノイトラなんか好きなんすけど(笑)


んで気がついた人もいたかもしれないんですけど、
昨日からofflineページくっつけたんですけど、←に。
通販方法やはりもうちょっと考えようかと(´Д`;
定額小為替は民営化のせいで手数料が一枚に尽き100円になったんですよね~。
でも振込み手数料もそれなりにかかるので・・・・。
ドッチにしよう!!!悩み始めました。
口座持ってないので作りに旅立ちます(笑
すんません、どうでもいい事でorz

WEB拍手コメントお返事です↓↓

 
続きを読む »
ブ・・・ブラック千昭萌!!



ハァハァ・・・!ブラックキタコレーーーー!!

時かけコミックス版来ただよーーーーー!!!

ち、千昭カッコイイ!!!なんだーーーコレーーーー!!
まままだ一回しか読んでないけど、
千昭のかっこよさがハンパないネ!!!!
86P目の下のコマ・・・・・・!!!
鼻血ふいた!!!!
やべーブラックブームが到来するよ!!!

あと75p!!!!ゲフッ
176pブハッ
2pのカラーもいいよね!!!

真琴が映画版より女の子らしい(笑)
功介がー功介がーかっこよかったよー!!!
まここう(ごろ悪)?こうまこもなんかアリになってしまった・・・・!!
やっべぇ!!!


(追記)↑興奮しすぎ(笑)
何でこんなに興奮したんだろーと思ったら、
映画版より恋愛度が高めに描かれてるせいですね、おそらく。
真琴が鈍感とは思えない・・・・。
映画版の真琴って、恋に気付かないように、
自分で無意識にガードしているように見えたんすよね私には。
告白の後の「何それ」とかトーン低すぎて怖。

魔女おばさんの話ぜんぜん理解不能
(受けつけないという意味じゃなくて、読解できない頭悪くて)(笑)
小説読みたくなってしまいました。
もっかい読み込んでみまーす。

にしても千昭がかわかっこよくって自分的には最高ですた!!!


拍手だけの方もありがとうございます~vvv
WEB拍手のコメントお返事です↓

続きを読む »
アンカー禁止バトン
マメコさんからいただきました!!(わはーいキャッチ!!)



発掘銀魂第二段(笑)


◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
くるすさん、まわりさん、
よ、よろしければ・・・・・!
バトンタッチです!!ネタが尽きたときにでも(笑)
もしやってらしたらスルーで!!

6人きついYO!!
続きを読む »
キセキ降臨!!
ぎゃー楽しかった~~~~!!!
サイトで交流させていただいてる
マメコさんと絵チャをしました!!
ぎゃーー!!楽しかったー!!!
最後のキセキのおかげでまだ動悸が・・・・(笑)
時けの話も脱線話も面白かった・・・・・!
描いた絵は寝ておきたら載せます!!!
今日はありがとうございましたvvvv
走って行くーーーーーーー(笑

ではでは追記、



あはははははははははっ
もう見ただけで大爆笑なんですけど!!!!
腹筋が!!腹筋が!!!ナゼこんなことに!!!
ダブル千昭を描くことになって、ポーズはマメコさんの案ですw
赤タンク同盟員ということで赤タンクにしたらこんなことに・・・・!
でもさわやかですよね??(笑)




そしてさらに健全を目指すべく。マメコさんがVS描いてくれました~(笑)
背景はスポットライト風に・・・・(笑)

そして一度目のタイムリープを観測!!
もうこんな時間に!!

そして次



左:マメコさん 右:ハブキ

マメコさんにちあまこリクエストしたところ、描いてくださったので、余白にうちもちあまこ・・・・?じゃないけど描いてみましたvv

マメコさんが描くところ凝視しました!!!!!
ふわー幸せ!!!すごい~!!

うはァ!マメコさんの攻め千昭が!!!(笑)

うちの千昭は妙に受けくさい(笑)のですよね~と
マメコさんの攻め千昭を眺めながら言ったところ、
マメコさんにウチの真琴は男らしいといわれました(笑)

ほんとに・・・・!何故だ!!(笑)

そして二度目のタイムリープを観測!!!
ほんとに跳びました!リアルにタイムリープ!!

お互い時かけDVDを流しつつ、時かけ語り、楽しかったです!!!デス!!!
新たに共通点が浮かび上がったりして!!!
楽しかった~!!!
マメコさんありがとうございました!!!

今度はぜひILRT同盟の方で絵チャ開けたらな~と思います(笑)
そのときは、気が向いた方、遊びにきてくださいvv
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
