祝ってみた。




正直日本人としてハロウィーンを理解しかねるところもあるけど。
祝ってみました~。

見えないかもだけど真琴です(笑)
制服以外ってあんまり描いたこと無いなぁ。

魔女は魔女おばさんがよかったかな(笑)

仕事がどっさり来ました。
いままでやったことの無い量・・・・・。
できるか不安です。やらなきゃいけないんですけどね~。
少しまじめに仕事と向き合おうかなって思います。
私にはこれしか出来ないorz うぅ。
そしてたぶんこの仕事好きなんだと思う。
好きな分辛さも100倍(つまり好きじゃないのか・・・・?)
もっとちゃんとした人になりたいーー。

なんかニコニコ動画が問題になってるみたいなんですけど、
私もうニコ中なので無くなったら死んじゃいます。
なんとか良い方向へ行ってくれますように。

なんか最強だったリコーダー創聖のアクエリオン。鳥肌。↓↓
はっ明日は!




私は千昭さえ笑ってくれればそれでよいのです。
そしていつも損な役回りの功介に同情・・・・。ごめんね。
キミはレオリオみたいにいいお医者さんになれるよ!!
きっとセンリツもそういうはずさ!!
つーか結婚するなら千昭より功介派(笑)愛はあります!(´∀`*)

そしてまだアマゾンきてないよ!(毎日報告してすみません)
前までは、お届けまで4~5日だったのが3~5週間になってました。ヒドイ!!
中古で出てるんですけど(-0-;)

ハンターだけキャンセルすると送料発生するしなぁ~。
王家の紋章とBLEACHとTOKIKAKE漫画がまきぞいにあってます。
普通に買いにいきたい・・・・・orz

最近のニコ中毒ソングは「ぼくらの」のアンインストールです。
頭から離れない・・・・!「ぼくらの」見たこと無いんだけども。

「ぼくらの」と「グレンラガン」が今みたいな~と思ってるアニメです。
なんか常に乗り遅れ状態・・・。

ノエインも二年前?ぐらいのアニメ。知るの遅すぎ!!
アニメ雑誌でも買おうかな~。




初描き美雪ちゃん

かわいすぎるこの子わっ!!!
なんか美雪の方が真琴よりお姉さんみたい。
手伝いとかもちゃんとしてるみたいだし。

時かけNOTEBOOKに真琴の声優さんの
仲さんて人のミニ写真集みたいなのが掲載されてるんですが、
仲さん、見た目は美雪みたい(笑)
かわいい~。
最近の声優さんは見た目もかわいい。
なんてことだ!完璧じゃないか!!

もう私のNOTEBOOKボロボロなんですけど(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎて。
ただいまーです!

行ってまいりました。一泊二日。
ほんとにあっという間でしたが、
この運動不足の体には疲れだけはしっかり残ってますorz

カラオケ、終始アニソンを歌いつづけて終わりました。
まぎれもないオタクっ!!
アニソンの曲の方がいい曲多くないすか!?
思い入れがあるからかなぁ。

そして友人宅にてWJ誌を読ませられ(笑)
今週号かな先週号かな?一護が表紙のです。
久しぶりなので知らない作品もいっぱいでしたが、
ワンピとナルトは相変わらず上位ですね~強い強い。
ブリーチもわりと上で安心しました。
Dグレ・・・・・は大丈夫だよね?私好きなんだけどな~。

ハンターはちゃんと書き込んでありましたね。
富樫先生ゴメンナサイ。そしてまだアマゾンこないよ~。


それから23時から上映の「新世紀エヴァンゲリオン:序」見ました!
感想↓↓一応反転。

うーんなんていうかエヴァでした。
やっぱり昔見たことあるせいなのか・・・・・、
新鮮味がゼロでした(コラー)
新鮮味を追求してはいけない作品なんですけど。
昔の絵をそのまま書き起したんじゃないかって言うぐらいまんまですね。

面白かったんですけどね!!
なんだか感動は半分でした。ラストのレイのアレが。
昔見たときはすっごいときめいたのにな。

エヴァファンの友人に言わせると少し違う展開だったそうです。
自分は気づきませんでした・・・・・(汗)
23時と言う時間に見たせいなのか、
音とか、パカパカするのがきつくて
見終わるころには頭痛がひどくなってしまいました。
まったく私のせいですが。

体感度は満点です!(笑)


とにかく次回作も見に行くと思いますー。
宇多田さんの曲好きですv


↑↑ここまで

あとコードギアス三話と電脳コイル三話見ました。
2作品とも面白かったです!(何しに行ってるんだか)

コードギアスは、面白いらしいという噂だけ聞いてましたけど、
見るのは今回が初めてでした。
ルルーシュが銀英伝のラインハルトに見えると私が言ったら、
友人はデスノのライトに見えるといってました。
確かにライトだ!!
貴族うんぬんとか戦術がなんとかとかはラインハルトっぽい。

そんなこんななオタクな旅でした。
またノエインで失礼します。



ハルカがかわいくかけない・・・・・。難しい絵柄だ~。

明日からちょっと友人宅にお泊りに行くので更新二日滞りますー。

カラオケ♪カラオケ♪

あとエヴァの劇場版見に行ってきます~。
宇多田ヒカルさんの曲のMAD?
見たらすごい見たくなってしまって!!
見ないで損はしたくない!!
未来のために!!(何)

話変わりますが、
アマゾンで頼んだ本もろもろが1週間たっても届かないよ!!
TOKIKAKEの漫画版も一緒なのに~(>0<。)
ハンター×ハンターの在庫が無いかららしい。
くそーまだ待たせる気なのかハンター!!
欲しいのはみんな一緒ですね・・・・。
たとえ本誌に下書き状態で掲載されても、連載ストップしても
面白い作品は面白い。
漫画家さんは想像するだけでも大変そうだから・・・・。



お暇な方はというかぜひどうぞ~。
これはノエインのOP↓曲も作画も素敵です!!コメント非表示奨励。



ニコニコはコメントで面白いこともたくさんあるけど、
コメントで興ざめすることもありますよね。
ネタバレとかひどすぎる(T_T)アニメ見るときは絶対非表示です!

こっちは宇多田さんの曲のエヴァver↓↓

と、思ったらブログに載せたとたん削除されちゃったYO!!
なに!?私のせい??びっくりした~。
こういうのは載せちゃいけないのかな?
本編は今後控えようかと思っていたんだけど・・・・・。うーん残念。
すごくいいMADだったのに・・・・。
シュレーディンガーの猫





上は「時かけ」下は「noein」です。

時かけ、三人一緒にいると真琴の小ささが際立って
かわいくてしょうがないですよv

ところで猫の話ですが、
かなり前(一ヶ月前)の日記で
千昭が猫を飼ってるって自分の妄想を書いたんですけど、
その理由はですね、劇中でダンボール箱に入ってる黒猫が一瞬映ったので
これはきっと千昭が未来から持ってきた荷物に違いない!!と思い込んだためです。
カナズチとか他のものは目に入らなかった(-_-;)


アレは量子力学が関係したタイムトラベルということを説明するだけのカットだったらしいんですけど。そんな知識皆無だったもので。
シュレーディンガーの猫という実際には不可能な実験の道具が入った箱でした。
(猫は生死を確認するためだけのものだから
別に黒猫じゃなくてもいいんだけど。そこは好みなのかな。)


私には「バック・トゥ・ザ・フューチャー」みたいな、過去で親が死ぬと、子供はどの過去にいても消えるみたいなのがわかり易くていいです。
(例え悪いですね・・・・)
あ、アレは親同士が結婚しないっていう話だったかな(汗
時間軸が一本しかなくて、過去の出来事の影響が未来にモロに出てしまうような。

ノエインネタバレ今後見る人はスルーしてください(反転)↓

そんでもって最近見たノエインにもその猫が出てきました。

2作品とも同じ理論みたいです。
ノエインのほうが24話ある分、説明も多くてわかりやすかったんだけど、
同じ方法だとすると「時かけ」のあの一夏がどんなに貴重な一夏だったか。
あれはとっても奇跡的なことだったんですね。


↑ここまで。


WEB拍手コメントお返事です。
続きを読む »
ノエイン




うおー!!ノエイン面白いーー!!!ニコニコで制覇中。
とフツーに浮気です(笑)すみません。

なんかもう切ないし面白いし、キャラ素敵だし、アクションすごいし。
作画が神だし!!!
いい作品はゴロゴロありますねー。
もっと周りを見ないと!!そしてゲッツ!!!!(古

ハルカがルキアに見えます。なんか似てない?
あと小山力也さんいるし(笑)力ちゃんvわりとサブキャラで。

ノエインのオープニングの曲がちあまこです。「idea」という曲。
なんとなくキャラクターの関係もちあまこに似ている気がするのは
「時かけ」中心の思考に陥ってるせいですね~。
話の内容も時間が関係するので余計かぶります。

そんなわけ(?)で時かけ漫画ネタがひとつ浮かんだので練ってみます。
完成するかは謎。着手できるかも謎(コラ)
昔予告した漫画は結局まだ頭の中だしなぁ~。

あーipodがほしい!!今まで流行がなにさと思っていたけど、
千昭が持ってるだけでホシイ!!ipodで奥華子さんソングを聞いて浸りたいよ~。
金が無いよ~。

あと本がほしいと言ってくださった方がいたので、
ちと本の通販をする予定で考えてます。
絵が・・・・・すごい描きなれてないんですけど(´Д`;)  ・・・特に功介。

あと何気に皆さん時かけロケ地に旅立ってますね?上空から(笑)
作ったかいがありました。ちょこっと文章付け足したりしてます。

♪いきたーいーよー キーミの 街 家 うーでーのーなーか~♪
(by素敵だね-FF10-)


WEB拍手だけの方もありがとうございます!!
以下WEB拍手のコメントお返事です↓↓
続きを読む »
読んだこと無いけど。



真「行くぞ 伴!」

千「何・・・・・?誰それ。」


夏よ戻って来てー。
某サイトさんが閉鎖するらしくて悲しい・・・・・(´Д`)ワーン
時かけロケ地巡り。
今日はどこかへ旅立ちたい気分だったので、

グーグルMAPで時かけロケ地巡りをしました。


時かけロケ地、上から見下ろしてください。

地図眺めてたらものすごく行きたくなってきた!!!
まず上野行って~千住いって~高田馬場から西武新宿線のって中井いって~哲学堂公園いって~新宿まで行って乗り換えて西荻窪いって~三鷹でジブリ美術館行けばいいんじゃないの!?みたいなシュミレーション。


・・・・・そんな過密スケジュール、オレはごめんだね。
人生ってこんなもん。
banner.png


今日は人生の厳しさを知りました。

tokikakeにimg+1。
なんだか最近絵に関しては、不完全燃焼です~。
ちょっと中途半端にし過ぎみたいな感じで・・・・(´^`)
もうちっと落ち着いて行きたいですな。


下のニコニコ動画のような完全燃焼してみたい。
今日絶叫したニコニコ動画↓↓プレイヤーにシンクロします(笑)





ぜひpart1から見てみたい。
ニコニコ中毒



この絵は先日お題になりそこねた
「赤タンクとYシャツとオレ」です。
嘘です。
tokikakeページのimgにupしました。

ILRT(略称)同盟のお題は今後のろのろと挑戦予定です。


最近暇があると・・・・というかTVよりニコニコ動画です。
大体の面白いといわれるアニメは全部入ってるので、
いろいろ見てまわってます~。
最初はうざいと思っていたコメントも、
なれると他の人の意見とか突っ込みが面白かったり。
わからない用語が入ってたりするんですけど
「~はオレの嫁」とかってなんだろう・・・・。
後で調べてみよ~。調べて出てくるのかな。

ぎゃぼっ!!tokikakeページのブログのカテゴリーの
千昭が千秋先輩になってた(笑)
今気づいた!!

ぎゃーーーー!!!あそこでも間違えてる!!!!
えーんえーんアホー!!!。゜゜(´□`。)°゜。
ごめんなさいいーー!!
ウサ耳



とあるイベントのパンフレット掲載カット用に描きました。ウサ耳子。
pictページに全身UPしました。
持ってる謎な物体はコーヒーメーカーです(笑)


ILRT(略称)同盟が時かけサーチさんに登録されました~。
めでたい!!ありがとうございます~v
弱小同盟目指してがんばります!!
いつか絵チャとか開きたい。
というか今すぐ開きたい。

あとILRTにLINKページ追加。
あったけ



ハナを拭いているわけでは・・・・・・。

ILRT同盟(略称)に要項一件とお題と企画を載せてみました。
お題に「赤タンクとYシャツとオレ」
を入れなかったことをひそかに後悔している管理人です。

ナンバー01アイコンが旅立ちました・・・・!
ほんとにありがとうございます!!行ってらっしゃい!!

千昭の良いところは目が緑色なところでもあります。
グリーンアイズ奨励です!!!
グリーンアイズ萌!!
ずぼっ



あ、スボッになってる・・・・。

今日Indexのあいつに気づいたあなたはすごいですよ(笑)
何を夜なべして作っているのか・・・・・。

とっても賛同しにくい同盟と化しました。
時かけサーチさんに登録したとして。承認してもらえるのか!
私が同盟を作る日がくるとは驚きだ!
そしてあのバトン!絶対誰も答えたくないだろう!!
正直私も答えたくない!!(笑)

今日四歳の姪っ子とチャットしました。
いまどきの四歳って打ち込みまでできるんですね~。
おそらくひらがな打ちだと思うんですけど。
今から打てるようになったら、
ブラインド打ちバリバリになっちゃうんだろうな~将来は(笑)

WEB拍手、メルフォコメントお返事です↓
続きを読む »
タンクトップ



千昭のタンクトップ姿ってとっても良いと思うんですが。

千昭のタンクトップ同盟とか作ったらどうかしらー。
誰か賛同してくれるかしらー。
とか思って作ったアイコン↓


「I LOVE RED TANK同盟」



ごみ箱に捨ててやってください。
モノノ怪
薬売りさん


まだ第1話と最終回しか見てないんですけど、モノノ怪の薬売りさんです。
第一話を見たときの衝撃はすごいものですよ!!
こんなアニメ・・・・!
普通にテレビ放送されてるなんて日本捨てたもんじゃないですね!!
私が住んでる地方では放送されてないと思ってたんですが、
深夜にちゃんとやってました。
最終回まで気づきませんでした・・・・・・orz

独特なテンポと、神がかった世界観がすごい!

あと薬売りさんの声に惚れますですよ。
櫻井さんですが。

私某所でずっとこの人の半径5メートル以内にいたんですよね・・・・。
声優好きの後輩はサインなんかもらってましたけど。
私ももらっておけばよかった!!クソー。

良かったら見てない方は見てみてください。さわりだけでも。
七夕ネタ



tokikakeページにcomic一本追加しました~。
七夕ネタです。

フツーにスルーしてましたが、
七夕の三人が持ってたやつって、
笹って言うより竹ですよね・・・・・。どこから盗んできたのか(笑)

時かけ絵コンテ読みました。
活字苦手なのでのろのろ読んでたんですけど、
スピード乗ってくるとすらっと読めますね~。
もうラストの真琴が走るシーンでは
奥さんのBGMが頭にはっきり流れてました。

絵コンテ見ると、編集作業でカットされた台詞がたくさんあるのがわかりますね。
土手の真琴の台詞とか、あれはなぜにカットされたんだろう。
台詞のテンポってアニメ見てるとほんとに大事なんだろうなって思いますけどね。功介の真琴と二人で話してるやつとか~。そういう話はしないのか~。
ひとりで・・・。



さっきまでさびしく一人絵チャしてました。
久々だとあの機能が使いにくし!

七夕ってナイスな日の六日前なんですよね。
三人にとって最後のイベントだったんですよね~。
きっと大事な思い出に残ってるんでしょね。
みんなどんな願い事を書いたんだろー。

功介は医者関係かな。
真琴はホテル王言うくらいだからお金か!?
千昭は・・・・・(TДT)・・・!
なんだか自分がウザくなってきた(笑)

WEB拍手お返事です↓
続きを読む »
1000hitお礼。



1000hitのお礼絵を描かねば!と思って描いたんですが、
気を抜くとつい悲しい絵になってしまうんですよね~。

うぅ~ん。

tokikakeページのimgに引いた絵をupしてあります。
ウチって引き絵ばっかりですよね(汗

背景はちょっと手抜きで。
次は明るい絵に挑戦だ・・・・!


このサイトをやる前に別のジャンルでサイトを開いていて、
そのときにフリーイラストなぞをやっていたんですが、
ふとサイトめぐりをしていたときに、
自分のフリーイラストにぶつかってびっくりしました・・・・!

本人はもう居ないのに自分の絵のみが存在してるって
なんだか不思議な感覚でした・・・・。
そして増えすぎた自分のHNを
もうこれ以上増やさないようにしなければ・・・・。
アレはアレ。





使いまわし申し訳ないっス。
そういえばあのとんがりを耳だと思って
ついウサギだと思い込んでましたけど、

てんとう虫とウサギの組み合わせはおかしいなー。
ひょっとしたら色的にも虫じゃないかしら。
などと思っていたら、
某所さまのぞいて見たらどうやらほんとに虫らしいです。

そういえばおなかのシマシマにしても虫じゃないか!!
してあの耳と思い込んでいたものは角・・・・・。
察するにクワガタ・・・・・orz
ふむふむ



そういえば以前自分の母校の前を通りかかったら、
下校中の女子高校生たちに遭遇しました。

素で真琴コスでした・・・・・!!

私はブラウス派でしたけど(泣)
ポロシャツで合わせてる子って当時でもなんだかうらやましかったなぁ~。

メルフォお返事です↓
続きを読む »
イベント



昨日は地元でイベントがありました!
地元といっても車で一時間半・・・・・。とほい・・・・。
乗せていってくれた友人に感謝です・・・・・。
いいかげんペーパードライバーを卒業せねば。

前日仕事の締め切りも重なって一時間睡眠で行きました・・・・。

小規模ですが、楽しかったです!!
最近はどこの会場もコスプレ重視になってきましたね~。
私はそっちのほうは疎くてわかんないんですけど。

そしてウロっと周ってみましたが、時かけサークルさんいなかった・・・・。
扱ってるのもウチぐらいなもんでしたよ。さみし~。
ですが、本はなかなかの売れ行きで、よかったですv
男性の方が本を買ってくれるのはなぜだかうれしい・・・・!
時かけは男女問わずの素敵な作品なんですね!!

にしてもがんばって作ったキーホルダーに
突っ込んでくれる人が誰もいなかった(´^`)・・・・ふっ。

いいさいいさ。

突っ込んでくれる人に出会うまで飾りつづけます!!

web拍手お返事です↓

続きを読む »
相関ジェネレーター
i-h-t-071009soukann.jpg

相関ジェネレーター



某所で見かけて面白そうなのでやってみたんですが。
出来心で入れた自分と千昭の関係が
一番面白いことになってしまった・・・!

真琴と千昭で無関心はねぇよ!!
夏空



なんだか夏の終わりが
こんなにさびしいのは今年が初めてですよ!
というかもう終わってるけど!

イタ~イ漫画をtokikakeのcomicに上げました。
ほんとにイタイのでお気をつけて!!!
親友バトン



マメコさんから親友バトンなるものをいただきました!!!
わーい!
早速答えまース。

【親友バトン~もしも親友だったら編~】

【ルール】
前の人から設定された有名人を親友に見立ててください。

【設定人物=千昭】


1.朝、携帯電話を開いて待ち受け画面を見ると『今日から貴方は千昭の親友です』

重いまぶたも一気に開眼。とりあえず自分を殴ってみる。
そしていろいろシミュレーションする。


2.次の瞬間、千昭から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

二時間前に準備万端完了。そしていろいろシミュレーションする。


3.千昭から恋愛相談のメールが来た。どうする?

泣きながら応援する・・・・・!相手が真琴だった場合に限り(笑)


4.千昭からの着信、どうする?

踊る。


5.千昭の家に呼ばれたら?

堂々と親友らしくお邪魔します(笑)
できれば真琴や功介とも友達で、みんなでおしかけたい!!


6.親友として一言

すきだ!(←親友でない)


7.親友を作ってあげたい5人を紹介してください

ここで終了~。


千昭のケータイのストラップの設定が見たい。
あの時、千昭は早川さんになんてメールしたんだろ。
「オレ真琴になんかして怒らせたっけ?」とか?
したら早川さんはウカレメールを真琴に送るかなぁ?
「最近真琴の様子変じゃねぇ?」
かな。


web拍手、メルフォコメントお返事です↓
続きを読む »
できたー。



色つけ終わりました~。
完成したのでとりあえず満足です!

tokikakeページのcomicに漫画の残りUPしました!
あんなのですみませ・・・・!(>Д<)はわー。

web拍手ありがとうございますv
励まされてます~。
半立体へ



次の月曜日に地元でイベントがあります♪
ただいま準備に勤しみ中。
地元でも時かけはわりと人気で、
コピー本ですが、わりかし売れててうれしい限りです。


真琴のキーホルダーがかわいくって、
最近てんとう虫のモチーフに過敏になってます。
のでイベントの飾り用にラミネートでもしようと思って描いたのが上のやつ。

そして我慢できなくなって作ったのが下のやつ↓










・・・・・(笑)
理想は完全立体ですけど、紙粘土なので半立体にしました。
すぐに手足がもげそう・・・・。
着色は乾燥させてから。うまくできたらいいなぁ。

公式で売ってそうだけども、自分で作るのがいいんだい。


そういえば時かけオンリーイベントとかないのかなぁ~。
今なら東京までがんばって行っちゃうんだけどなぁ。

某所様での情報の劇場公開が気になるーけど、
遠いのさ・・・・・!イベントならいくのか!って感じですが。
会えない。



「・・・・・千昭どこにもいないじゃん!」
「どこにもいないじゃんっ!!」




個人的に明日大事な用事があって、
少しナイーブになってしまい。(ナイーブて)
つい時かけに転写してしまいました。
なんとなくこの二人なら別れてもさばさばしてたりして。
などと思っていたけど、そんな分けない!

会いたいに決まってる!!

千昭なんて未来に行ったとたん、真琴も功介も死んでるし(おそらく)。
マジかわいそうだ・・・・。

えーんえーん。私が泣きそうだ!(おい)
あつー



ー・・・・い夏はどこへ行ったんでしょー。
私の住んでるところはもう肌寒いです。私が寒がりなのかな。

最近秋が短いので
今年はもう少し秋らしくなったらいいなぁと思います。

いまさらですが
基本の時かけバトンでも。


○時かけバトン○


1.何回劇場にタイムリープしましたか?
行ってナ・・・・・。
地元では二週間だけ上映されてました。
友人が行くという話をしていて
「へー、行きたいけどいいや~」
みたいなノリでした・・・・・・。今出会う運命だったんです!


2.映画を観たきっかけは?
恩師がDVDくれました・・・・・!
「これいいから見てみなよ」と(笑)
思えばその方細田監督の作品が好きみたいだったな。
もらってからしばらく見てなかったんですけど、
五月後半あたりに見ました。


3.原作は読みましたか?
読んでませ・・・・ん。ほんとに活字が苦手なんです。
買おうかなと思ったけど、
地上波のときに内容が紹介されてて、
あ、わりといっしょなのかな?と。
絵本までなら何とか。


4.感動した場面は?
ナイスな日の出来事が後々うまく絡んで物語が成り立ってるところ。
すごい計算されてる・・・・・!

泣くという意味ではやっぱ真琴が泣いてるところかな。


5.笑った場面は?
カラオケで真琴がごろごろ転がってくるところ!!!!
何回見ても笑える。
タイミングが最高や!

千昭の絶叫告白。

あと千昭が真琴を探してるときに、
自転車乗りながらグラウンドのフェンスに突っ込むところ。
あそこも何度見てもぶふっとなります。

時かけは笑いの部分でも最高です!!


6.一番好きなキャラは?その理由もどうぞ
千昭・・・・・・。かっこいいから(コラ)
あとなぞめいてるから。
でも見た感じがふつーな男の子な感じとかが。


7.もしタイムリープできるとしたら何する?
自分が赤ちゃんのころに戻ってみたい。
周りの人たちがどんな風に自分を育ててくれたかをみたい。
と思ったけどこれって可能なのかな?
服が赤ちゃん服に・・・・・(笑)

見たいだけでやり直したいことは無いかな。


8.あと一回しかタイムリープできない!何に使う?
とりあえず緊急事態までとっときます。


9.あなたにとって時かけとは
未体験の青春・・・・・。

10.最後に回す人を3人
アンカーです。


時をかける少女同盟
絶滅したもの絶滅するもの。



tokikakeページ整頓、更新しました。
漫画の続きも1ページ追加してあります。
ページ上のリンクからどうぞ~。


近年の気象の変化や社会の動きとか時かけの影響もあって、
本気で人類はもう長くないと思い込んでしまっている私。
うっかりニュートンの2060年地球滅亡説なんて
ほんとなんじゃないかな~とか思った。

そんなことを言ったら手塚治虫先生が嘆かれるね・・・・・。


そうそう、先日行ったカラオケですが、ガーネットを歌った時
どこぞの中学生男女が出てる映像で・・・・・
気分が盛り下がりました・・・・・。
千昭はこんなんじゃないヨ!!(←しっけーな・笑)

時かけの映像でどうか作ってください!!歌いながら泣きますから!!
無理なら風景画像のほうがまだイイ。
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
