1月23日の街森
あやうくボケーとして誕生日に街森し忘れるところでした。

i99-matimori-090123-02.jpg
家の前にバニラが立っていて、プレゼントをくれました・・・・・!!

i99-matimori-090123-03.jpg
おいしそうなケーキ!!!!実際に食べれないのが残念すぎるT▽T
ひょっとしてこのケーキ放置すると腐るのかな~。
家具カテゴリーではないのでそうなりそうです。
でも食べるのもったいない・・・・!

i99-matimori-090123-01.jpg
初めてオーロラ見ました^▽^これもプレゼントでしょうか!

---------------
会長のはっつけたハピバの曲がいい曲だった。
ぶ、循環といえばさっちゃんの生まれる前の日にうちの犬がなくなったのですよ。
つーか私の誕生日に。
姉にこの話したら「え?犬の生まれ変わり?」とか言ってました。はは。
いや、笑っていい話じゃないんですけど。
街森日記
カタログ買いました^^
不思議なことに読んでて飽きません(笑)

i99-matimori-090119-01.jpg
だんだんと地下マリオ部屋がいっぱいになってきました。
いまだに壁紙ゲットならず・・・・!ホシイ!><。おもちゃの壁紙で代用です。
ファイヤーバーが頭すれすれで、ハゲそうです。

i99-matimori-090119-02.jpg
Aボタンでキラー発射!!!
音も出ます。

i99-matimori-090119-03.jpg

やしの木が増殖して海岸に並んでます~^^
ここだけ南国。
地面の雪がはだけて雪だるまをなかなか作れなくなっちゃいました。
もっと作っておけばよかった・・・・・。

------------------------
そうそう、某所で素敵なティーダの絵を見つけて、すがるようにコメントしてしまった・・・。
ちょっと変なテンション過ぎたかも・・・・--;
なんかFF10-2で思いっきりやりこんだのに
ティーダ復活エンディングが見れなかったときのこと思い出したT▽T
悲しかったよぅ・・・・・。ほんとに泣いたよ~。
なんかディシディア面白いらしいですよ・・・・・。
ど、どうしよう・・・・・!なんかティーダに会いたくてしょうがない(笑)
ユウナとかでるんかいな~。
街森日記。
i99-matimori-090107-01.jpg
街森の年明けは花火が上がりました^^

それはある日の事でした。
お隣のさっちの家に遊びに行くと、
さっちの部屋にはダンボール箱が積み上げられていました。
ま・さ・か・・・・・・。
さっちは私に何の相談もなく引越しの準備をすすめていたのです。

i99-matimori-090107-02.jpg
彼女の決意は揺るがないものでした。

マジ泣きです。
i99-matimori-090107-03.jpg
攻略本も持っていなかったので。引き止められませんでした・・・・。
さっち・・・・・・!!ヒドイっ!!つれないっ!!姪っ子と同じくらいつれないっ!!!

翌日さっちは家ごと引っ越して行きました。

街森の住人って家ごと引っ越してくるんですが、
次の日に隣が空き地になってるって結構ショックです(笑)


もりもり。
081220-3.jpg
お隣のさっちが私デザインのサンタ服を着てくれました~^^

081220-2.jpg
ユキだまを転がして作った雪だるまが泣ける事言ってくれたT∀T
ウチの村はうるるん村です。なんて安易な。

あ、後ろにうつってるチョモランも私のサンタ服着てる(笑)大流行だな。

081220-1.jpg
今現在の部屋。後ろのピンクのBOXのなかにゲームキューブが・・・・・!
凝っててびっくりしました(笑)
街森で。
i-h-t-081215.jpg

二番目のお気に入りのバニラが、今日いきなり引っ越すとか言い出して、
必死で引き止めたら残ってくれました。よかった。
ちなみに一番はお隣に住んでるさっちです。
タヌキチ商店がコンビニになるようで今日は改装中です。
モノが売れなくて、部屋中に水槽と虫かごがおいてあります。


UP作業をちょっとやってみたら、かなり恥ずかしかった。
一年前の原稿とはいえ・・・・・・。直視できないものがある。

ひょっとしたら年内にアップするかもです。
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
