彩雲国四巻読みました!


私は前半の彩雲国がやっぱり好きだなぁ(´▽`*)
劉輝かわいかったvv

燕青と静蘭の過去話もは、わはわするっ>▽<

それにしても黄尚書ちょーーーーーーーーーーー綺麗だった!!!!!!
そりゃ気絶しますよ(笑)
まさか見れるとは思わなかったのでびっくりした(笑)
うづぐじー!
まつげの濃さが尋常じゃない(笑)
四巻面白かったですv
WEBラジオが・・・・!
i-sai-090112hagaki.jpg

しばらくというか、かなり久しぶりに聞きたくなって
WEBラジオのページに行ったら双剣の舞おわてたー。うぇーん。

そしてまとめ聴き。
アニメもうやらないのかな~。そういや新刊途中で止まってたな-∀-;

や、せーがくんとか長官とか好きだけど秀麗とあんまり絡んで欲しくないのですよね。
劉輝派としては・・・・・・。イヤ独り言です。
二人の意外な一面を見ると、おぉ!////となったりしますしね。

そういえばレッドクリフ見て劉備って人になんか劉輝を重ねてみてしまいました。
劉つながりとか(汗)外見は全然重ねようが無いんですけどね~。

ヤベ、タンタンの人キターーー!!

上はポストカード用に背景つけたもの。
夜泣き
i-h-sai-080505.jpg


下のパグを母に見せたら、あそこの家の犬もっとしわくちゃだよ

と言われました。・・・・・・そーだね。

彩雲国の小説「はじまりの風は赤く」を読みましたvv

じゃなくてまだ読み中です(笑)のろのろ。
小説読んで初めて泣きました。
アニメを先に見ているせいもあって想像しやすくて読みやすいです。

私、同じ文章を行ったり来たりしてそのうち疲れてしまう人なので、
先にアニメ見とくぐらいがちょうどいいみたいです。

あと話もわかりやすかった。
数々のおいしいエピソードがアニメでカットされてるし、

アニメの展開の方がいい!っていうところもあって、どちらも最高って事がわかりました。
小説集めようと思います~!!

挿絵も凄くよい~。


明日はリアル鬼ごっこ見に行きます~。

紅州産のみかん食べたい。
i-h-sai-080504.jpg


とりあえず好きなキャラを描こうと思って描いてたら、
再放送でちょうどミカンの回だったので、ついでにミカンも描きました。

なんだこの意味フ絵は(笑)

主上がかわいけりゃ世の中回ります。

劉輝が「~なのだ」って言うたびに某ハムアニメを思い出します。
キャラの服の配色凄い好きです。特に黎深さま。
楸瑛の青い色も好き。
絳攸さまの髪の色も好き。
そうですね。みんな好きですね。
バキュームカーが・・・・(iДi) くさっ!
i-h-sai-080503.jpg

アニメ塗りにはまる。

親知らずがまたうずきだしたー。
歯医者に行くべきかなー。めんどくさ・・・。

虫歯菌がいない人になりたかったな。
友達にそういう人がいるんですが、
虫歯で歯医者行った事ないらしい(というか虫歯できない)
羨ましすぎないカーーー??
親から子へ、同じスプーンとか使うとうつるらしい。

今日はスパコミなんですね~。
いいな~・・・。だれかポンとオタク資金寄付してくれないかなー。
どこかで盛り上がってるかと思うと多少寂しい思いがありますねTT

なんか海外だと漫画本が一冊1000円ぐらいらしいですよ。
ニコ動にあったけど(笑)
そう思うとホント日本に生まれてよかったかもですね。うんうん。
破産しそうだ。



某様が祝ってくれたのうちのことかな・・・v
とか思って違ったら恥ずかしすぎる(笑)

久々にpictページなど整頓しました。
ためると凄い辛い。月一でやるのが目標だったけど
ついサボっちゃいますね-><。

相変わらずメタメタな内容ですみません。いまさら。
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
