noein
090613-noein.png

自分的神アニメランキング上位のnoeinを原稿のお供に見返してたら、
またいっきに見てしまいました。
ハルカカワええのう・・・・vvvvvv
イヤー面白い。
時かけが好きな人には是非オススメしたいアニメです。
多宇宙的なタイムスリップモノで、ラブ(?)もありで、世界観も広いです。
時かけにつなげてみても素敵妄想できますよ(笑)
エスカフローネが好きな方にもオススメです。監督さんが同じ方なので^^
音楽もスバラスィし。作画も(時々笑いどころもありますが)すごいです~。


マコちゃんも私といっしょで52p(表紙込み)の本になるんじゃないかな・・・?(w)
ページ数一緒とかもいいなぁ^v^*なんて。
真琴の服に悩んでます~。下のやつではなくなりそう。うぉぉ~・・・。
真琴っぽい私服ってなんだぁ~。
アトリの髪についてるあれは何だろう。


アトリとトビ。これでいいや・・・適当な人間。

この二人も相当好きだすよ。
目の色が二人とも紫・・・・。ハルカも紫。紫率高し。

アトリの声優さんが鈴村さんで、ザックスでシン?で
ちょっと凄いと思った・・・・・。
最近声優さんの聞き分け特訓・・・・。
全然出来ない(笑)特に男性声優は・・・・。
塩沢さんレベルの特徴がないと分かんないんですよね。ハハハ。
あと石田彰さん(笑)とか。

櫻井さんは多分もうダイジョブさ!!

今調べてビックリ!!ギップル(FF10-2)もか!鈴村さん!
ギップル好き!!ティーダの穴をギップルで埋めてたよ私(笑)
ギップルとリュックのCPはいいよねvv


あと、鏡音兄弟に萌えた(笑)ミクリンレン描きたい。
描きたい絵たくさん時間無し。
時間ができると描く気が無かったりして。あぁ。

漫画またしばらく放置しますorz
ちょっと時間ができるまで。


通販入金確認しました!!
明日には発送しますですーー!!
ありがとうございます!

___________________


謎の解明に協力していただきたく。
夢見がちなアトリを描いてみた(笑)
髪についてるアレ・・・・・。
なんかもやしもんに似たやついた・・・・(笑)
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
