コミティアいってきまーす。
110504mononoke.jpg
クリックで大きい画像

昔描いたモノノ怪途中絵を発見してしまって、ガタケ用に仕上げたくなって、
今日はもう東京へ出発の日だというのに色塗ってしまいましたー。

バスの中で寝れるかな

モノノ怪を久々に見たらやっぱ薬売りさんかっこよすぎると思いましたー。
あああ。
i-obbs-h-m-080316-2.png


やっぱり描いてきてしまった・・・・・(-"-;
はぁぁ。
お題だ・・!
i-obbs-h-m-080316.png


本家でモノノ怪お題ですね~・・・・。
いやー遠くでこそこそながめていよう。

もう、ちんすこう食い飽きた。


モンモンモヤモヤした日々から抜け出せずにいるわけですが。
こうなるともう絵もめったに描かなくなるんですよね。
こんなときでも絵を描いていたらもっと上達するんでしょね。ってあたりまえな話で。

モヤモヤしてるのにニコ動で「サイレン」のプレイ動画見っぱなしでした。
日本のホラー映画が元になったゲームですが。コメ無しでは見ません。

登場人物がちゃんとした日本人なのが新鮮です。
バイオハザードとかより数倍怖いっすね。
自分でゲームする気になれないので人のが見れて良いです。
ストーリーはちょっと複雑に絡み合ってぜんぜん分かってないですけど、
泣けるとこは泣けました。


あとMGSもやりすぎってぐらいやってます(;´Д`

MGS3のあとに、PSPのMPOやって、MGS2やりました。
コレクション買ってよかった(笑)
やって分かったのは、MGS3が他の作品に比べて段違いで難しいって事ですね。
敵兵の視界とかどんだけ広いんだ!ってのと、
音にも反応するし!これがやっかいだ。

こんなにコントローラーのボタンをフル活用するゲームも珍しい。
FFばっかやってたのでアクションゲームはいまだになれないし、
心臓もバクバクしっぱなしで、多分寿命縮みました。


拍手だけの方もありがとうございます。励まされます><
WEB拍手コメントお返事です。

続きを読む »
ウーーーーーワンワーンワーン♪



久しぶりに薬売りさんを描き中。

ヤッタ-マン面白い(笑)オープニングがかっこいいです!!
スローなガンちゃんがかっこいい。

けっこう色々遊んでる感じがいいですね~。
おへそのアップとかどうしようかと思った(笑)

アイちゃんとガンちゃんがかわいいよ~。
とくにアイちゃん!!
はまりそうです(笑)

あと流れでコナンも見たんですけど、
やっぱ面白いですね~。ガチですね~。
朝までトーク


いろいろ修正。(見比べないでマメコさん!!/笑)


昨日は絵チャにマメコさんが遊びにきてくれて
楽しかったです~。

私からの念が届いたようで良かったですvv

明日はイベンツですわー。
どうしましょ起きれるか不安。
はじめていくイベントなのでドキドキ。

クリスマス絵を描く時間がないんですが~。

クリスマス過ぎてもクリスマス祝ってていいかな・・・・(笑)
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
