リボ誕ツナ誕
101014reborn.jpg

13日はリボーンの誕生日で14日はツナの誕生日のようです。
おめでとーう!!

今は仕事が来なくて暇なのでほげーっと日々満喫してます。
今日はチョコスフレケーキを作りました!しゅわしゅわ口の中で溶けます~

でも今週末からはワタワタしそうです。

苦手な分野の仕事をすることになって、
一昨日はパニックになってました(^^;)

でも本当に真面目に仕事する気があるなら仕事選んでる場合じゃないんだって
思って、受けることにしました。(選択肢が無かったと言うのもありますが^^;)
わりきればイイノデス!!ヤルノデス!!トルノデス!!

そして月曜日にはディズニーシーへ行ってきますノ
あれ?11月に行くはずが・・・・・・(笑)いつも突然決行なのですよね。

地元で仲良くしてる友達が時かけのアンソロを読んで、
すごくレベル高い本だね!って喜んでくれました(^0^)ノ
ワタワタしながら原稿しましたが、やってよかったなーと思います。
マコちゃんに感謝しないと(^v^)

マコちゃんの再録もずっしりちあまこ愛感じる本でした
積み重ねって良いものですねー。

自分記憶力があんまり良くない上にすぐに自分の作品とか忘れたい衝動に
駆られる人間なんで、積み重ねの大事さとか日ごろ考えてないんですけど、
再録とか、自分の仕事とか昔の物に触れる時は私も何かしらやってきたんだなぁなんて思います。

それが誇れるものだったらなお良いんでしょうね。


-------------------------------------------------------
28日東京へ行くことになりました~(^0^)
日帰り(-▽-)私の体力が持つのか心配ですが!今から体力つけてがんばるぞ~。
久しぶりにマコちゃんと会えます楽しみ。
イベント用ポストカード
100730remukukuro.jpg
100730resanninn.jpg

手ブロで描いたものをポストカード用にリメイク中です。
変わりすぎです(笑)

北海道から帰ってきました^^ものすごいリフレッシュになりましたー!!
姪甥ちょー可愛かったです(´д`*)ふがふが。


早くあいたいです´_`。

子供ってすごいですよね。
大事なことを自然にやってしまうのがすごいです。
大人になったら簡単にできないことが自然にできてしまって。
どうしてそのままでいられないんでしょーか。
絵はリボーンだけど
100527sasagawakyoudai.jpg


ちあまこアンソロジーの原稿やってます(^v^)
ネームを新たに改造して、14ページの漫画になりました!

長い!けど楽しいです。
千昭視点で、千昭が真琴を大好きーな漫画です(笑)
描きたいものがいろいろかけそうな感じで楽しいです(^_^)

あと3ページで下書き終わります。
全力尽くしてがんばりまーす!(笑)
くぴゃ
100511rebornranbo.jpg

ランボかわゆすなー。そしていじめる。

は・・・・!尻尾忘れてる!

ホトショがバージョン5.0から7.0になったんですが、

ブラシのフェード機能ってどこにあるんでしょ(T_T)うぅ。
ご存知の方教えてください。


解決しました!複雑になりすぎてわけわかりません(w
単純な機能だけで十分(^^;)

コメントお返事です↓
続きを読む »
色変えてみた。
010501riborn.jpg


明日はスパコミですねー。
行かれる方は楽しんでください。
仕事忙しいかと思ってパスしたんですが、
思ったほどじゃなかったという切ない感じです。

GW中にどこかぷらっと行きたいような・・・・・。
自然の中へ行きたい感じです。
一人旅いってこようかなぁ・・・・。


絵を描くのは楽しいけど、やっぱこの実力の無さはどうにもなんなくて
もやっとしますよね~。楽しいばかりじゃない。


MGSピースウォーカー買いました!!
明日届くそうです。MGSは最初に説明書読むだけでぐったりしますが
なんとかプレイまで持ち込みたいです^v^ スネーク!!スネーク!!


コメントお返事↓
続きを読む »
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
