バトンもらた゜▽゜
とりあえず毎日新聞読むことからはじめようかな゜▽゜
ニューズウィーク定期購読したら頭よくなるかな゜▽゜
なんかアッシュになれそうな気がするよ!(ムリムリ)



というわけでマワリさんからバトンいただきましたー。

イラストサイトオーナーバトン


★あなたのサイトのメインジャンルは?

→時かけ?゜▽゜
時かけしか本かけないから時かけだと思う。

★サイトで公開している、していないに関わらず最も描いているキャラは?

→千昭と真琴でどっこいどっこいかなぁ?
それとも意外と別のキャラ描いてるかな?

★最近よく描くキャラは?

→原稿でちあまこを。

★描くの苦手なキャラは?

→功介。表情がつかめないしうまくかけないし。

★実は小説も書いてる?

→まったくかけない。日本語下手です。

★周りのサイトから同ジャンルイラストを貰った事がある?

→ありますあります^v^マコちゃんからは夜な絵までいただいた。 

★周りの同ジャンルサイトの生イラストが欲しいと思ったことがある?

→いただき済み。ですが、まだいただきたい方はたくさんいる!  

★よく使う画材は?

→フォトショップ

★使いこなせてる?

→うーん、まだ知らない機能はあると思う。
 
★かなり本格的に絵の勉強をしたことがある?

→かなりって言うと違うかもだけど、一応そういう学校行きました。
不真面目な生徒でした。教えてくれる先生が先生として的確だったかは知らない。
なのでかなりとも言えない・・・・・。


★実は絵を描くのが苦手?

→苦手の意味を検索してしまった・・・・。不得意ふむ。
得意を検索しました。
・・・・・だんだんと得意になってきたような、きてないような。


★回す人3人

アンカーにします。
い、いそげ!ヾ(゚д゚;)ヾ ワタワタ
090311hibari.jpg

【3日ルールバトン】

あぶない!!危うく草壁さんと同じ髪型に(笑)ハァハァ;
危険すぎます!蓮太さん!(笑)
続きを読む »
勝手にいただいてみました。
【名称不明バトン】

マワリさんのところから勝手にいただいてみました。
前にも答えたことあるきがするけどきにしない。

そしてアンカーで。
続きを読む »
ガラスの仮面新刊でるよっっ!
おっちゃんアホって言われたー(´д`;)
平次キツイ・・・・・。
やっぱ新一に戻る回は面白いですね~。


うはー、くるすさんがFF7をプレイし始めたと聞いて
自分までソワソワしてます!
予想通りの過剰反応ですみません(笑)
最初にあの映像見たときの衝撃は忘れられません(^-^)
ゲームの進化を感じた瞬間ですよ。

もう10年以上前ですよね。くはー。

以下、「絵を描くときバトン」
マワリさんありがとうございます~。
続きを読む »
バトン。
『本性バトン』

クリスマス、こんな夜にはバトンだ!!(笑)
草子さんありがとうございます!

今回はアンカーにしました。
『レンジャーバトン』はスルーさせてください~^∀^;
続きを読む »
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
