脱稿しました!
110801sairoku_sample.jpg
掲載内容はこんな感じです。
カラーページはこのサイトを見ていれば知ってるもの・・・を載せました(´v`)


あとスケブ頼まれた奥村兄弟。
110728_00117E01.jpg

新しい携帯で撮ったので机の汚さがマル分かりですねー(^Д^;)
プリンと原稿
110713_purin.jpg

モロゾフないので、プリン選びに一時間かけましたが、結局焼きプリンになりました。
いつものお気に入りのプリンが今日に限ってないとは・・・・。

うまし糧でした


ナイスの日!
110713tokikake.jpg
クリックで大きくなります。

一応表紙予定の絵です。

今は描きおろし漫画かいてます。
下書きからペン入れをSAIでやってるんですが、デジタルって便利ですね~。
それでも無駄に時間かかってますけども。
なんとか入稿に間に合いますように。がんばります!

良いナイスの日にするために、今日は時かけ見ることにします!


再録本
今仕事の山場なんですが、一つ決まったのでここら辺で少しご報告です^^

出来たら夏に、時かけ再録本を出そうかなーと思っています。
今まで出した本をまとめると、ちょうど100ページほどになるので、
描きおろし漫画とカラーイラストを加えて、一冊にまとめようかと思ってます。

タイトルは
「タイムグラフィ」です。

やっと決まった

描きおろし漫画のネームも何とかまとまったので少し形が見えてきました。

でも最近なぜか妙に仕事が忙しく、落としちゃう可能性もあるんですが、
何とかがんばりたいと思います。
ではではノシ
ナイスの日! とお返事。
100713tokikake.jpg


最近ひきこもり気味のハブキです。これではいかん!と思い始めましたが、
今日も仕事が詰まってるのでがんばらないとです(´▽`)
楽しいのに軽く追い詰められ感があります(笑)
やっぱり少しは外に出ないといけませんねー・・・・・・。


今日はナイスの日ですね。昨日思い立って、三人組み描いてみました^^
最近SAIというソフトをダウンロードしました!
すっごくいいです!!
WIN使いさんの絵描きさんは一度は試して欲しいです。
ホントに使いやすさにびっくりします(゜▽゜)!!
上の絵もSAIで描きましたー。


それではこれから引き伸ばしていたお返事を・・・・><

↓お返事です。遅くなってしまってすみませんでしたm(_ _)m
続きを読む »
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
