アリス
110516alice.jpg

くるすさんのコミティアで出されていた「ALICE01」に出てくる詩乃ちゃんを描かせていただきました^v^
なんだか子供っぽくなっちゃいましたが
すごく雰囲気のあるお話でした。まだまだ長編の物語が続くそうで、楽しみです!




こちらは、くるすさんに描いていただいた、赤ちゃん本の親子三人です~。
名前が無いのです(笑)
かわいいですねー


うちの赤ちゃんと、くるすさんの詩乃ちゃんの髪と目の色が似ていて、
というか同じ(?)でなんだか嬉しかったです(^^*)
乱と灰色の世界
110426rantohaiironosekai.jpg

お兄ちゃんカッコイイ。
自力で修復





今度のイベント用に、
以前ハードディスクが破壊したために失われた絵たちを修復してます(´v`)

ネットにアップされている絵をかき集めてハガキサイズに拡大する。
ドットが出て綺麗に見えない部分を修正する。
ついでに色々いじくる。
完成です!

昔の絵なので直したいところがどうしても出てきてしまって、
顔とか凄い改造してしまいました(^_^;)基本の表情とかは変えずに。

手ブロのちあまこの絵も結構直してしまいました(笑)
見比べないでください・・・・・(^v^;)あははは・・・・・。
あぁぁぁ
101005togpasukaru2.jpg


締め切りが延びたからってつい落書きしてしまった・・・・。いかん!
でもパスカル可愛い。

そういや最近エルシャダイにはまってしまって、
だんだんルシフェルさんがかっこよく思えてきました。
完璧に洗脳だ・・・・!

エルシャダイのセリフ出されたら反射的に笑える自信があります。
姪っ子宛
100426burossamu.jpg

昨日マコちゃんとスカイプしながら描いていたブロッサム。
ハートキャッチプリキュアは見てないんですが、
おもしろそうですね~。

日曜日の私の生活リズム上この時間帯アニメが見れなくてですね・・・・。
いや、でも次こそは!!
プロフィール

ハブキ

Author:ハブキ
おいでよ倉野瀬商友会
地方在住。オタク。
ニコ動中毒。


■参加アンソロジー■
101014reborn.jpg ↑センコロールイラスト集「love&cenco」
↑ちあまこアンソロジー「きみのことが好き。」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
ボカロ曲


by habuki

***

***

***

***

COOKPAD-MYキッチン

最新の記事
過去ログ
